06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

睡魔に負ける

そんなのいつもだろ!って…(苦笑)

昨日は張り切ってお買い物日記も書くつもりで写メとかも撮ってたのに。。

まずはゆうきゃんのキャラソンに萌え萌えして…
ヒロCの誕生日を祝って、
で、ゆうきゃんのナレに大興奮!して叫んで(苦笑)

…したら…突然眠くなって寝ちゃいました~(子供か!)



というわけで、昨日の日記(笑)


もちろんゆうきゃんのキャラソンは絶対にフラゲをしなければならない!
ということで、メイトに行って来たんですけどね~。。

クラノアのドラマCDは1枚店頭に並んでましたよ(完全にスルーですけどね!←コラ)
でも、翔のキャラソンは店頭に見当たらず…、やっぱ入荷数少ないのか…?(涙)

まあ、あたしはもちろん予約済なので大丈夫なんですけど…
店員さん…このCDを探すのに相当苦労してました(失笑)
他の店員さんに聞いてやっと見つけたよ…(^^;どんだけマイナー?(苦笑)
原因は帯の背表紙(?)に「クラノア」っていう文字が無かったからだろうけど…。
レジで待たされるのも小心者な隠れヲタのあたしには結構な羞恥プレイです(爆)


あとはですね~、「ダンスインザヴァンパイアバンド」のコミックス…。
必死で探すも見つからない!(号泣)
あのサイズの漫画を並べてある棚をひたすら探しまくったのに…何回見直したのか?
…で、諦めかけて別の場所に移動したら。。
「アニメ化作品」ってくくりでいろいろ固まって並んでた(爆)
…うわぁ~無駄な時間を過ごしたよ(涙)
ええ、自分が悪いんですけどね…(苦笑)


で、今度メイトに行ったら探そうと思ってたブツも無事発見♪
P1000217.jpg
マクロスFウエハース(笑)
いつも勝手にこっそりお邪魔させていただいてるブログ様でこれの発売を知って…
チラッとコンビニでも見てみたけど売ってなくて…それならメイトや!ということで。
おお!ちゃんと売ってた~♪ので、とりあえず5つ購入(バカだろ)
やっぱり狙うはこのカードですかね?ミハアル♪(コラコラ)
P1000218.jpg


あとは…他にもいっぱい買いたい本があったけど…重くて無理!
ってことでちょいちょい断念…。さすがにチャリンコで大量の本は無理です!
昨日寝ちゃったから(^^;早くポチッとしないとな…。


あ、そうそう!ホントに…FAIRYTAILのDVDは売ってませんでした…。
いったい追加入荷はいつなのか…。
って、初回限定版じゃなかったらどうしよう!?
でも特典のためにはメイトで買わなきゃいけないしなぁ~。。。はぁ。



というわけで、昨日のお買い物とお届け物。

CD
P1000221.jpg
クラノア キャラクターCD「ever forever~エバーフォーエバー」喜多嶋翔クラノア キャラクターCD「ever forever~エバーフォーエバー」喜多嶋翔
(2010/01/29)
中村悠一(喜多嶋翔)

商品詳細を見る

2010年ゆうきゃんキャラソン発売ラッシュ第1弾!!
もうリピートしまくりです♪やっぱりゆうきゃんの歌声が好きだーー!!
…って、またこの曲も難しいよね。。。
カウントダウンの時にPさんに携帯で一部は聞かせていただいていたけど、
改めてちゃんと通して聴くと…やっぱ絶対難しいって!!(爆)

うん、やっぱりゆうきゃんの歌声は最高です♪♪
大好きだ~~(〃∇〃)


まあ、「クラノア」という作品にはもう個人的には……(失笑)なんですけど…。
歌だけ聴いてごめんなさい。
で、メッセージは実は聴いてなかったりして…(苦笑)
だって…翔というキャラクターからのメッセージなんでしょ?
つうことは…あのキャラに向けての言葉?(聴いてないので知りません)
………ダメだ。いらないことしか頭に浮かばないので無理だ(コラ)
でも…そんな事しか考えられない自分が一番嫌い…。あ~あ。
あぁ、あたしも萌え悶え死にたいのに…(自業自得だろ)




「ダンスインザヴァンパイアバンド」6~8巻
P1000220.jpg
(アキラくんがいるのでリンクは代表して7巻にしてみた)
ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/07/23)
環望

商品詳細を見る

って、昨日は爆睡してしまって読めなかったから早く読もう!!
で、そろそろ4話が観れるかなぁ~?♪

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る

最近は買わない努力をしていたのに…ついつい買ってしまった!(爆笑)
まあ、今回は杉田くんだしいっか(笑)
…まだ中身は読んでないんだけど、表紙のキャラに萌えられません(オイ)
うーん、GSは1も2もプレイしてるけど…今度の3は完全にキャスト次第だな(苦笑)
ゆうきゃんが出なけりゃやらない可能性が大な気がします…。

ファミ通 2010/2/11増刊号
P1000222.jpg
…買うんだったら先週号だろ?って感じもしますが…。ええ、一切手に取ってません(爆)
うーん、ゆうきゃんのインタビューだけは読んでみたかった気もするけど…結局買わなかった。

で、今週号は…なんで買っちゃったんだろ?
いや、ちょうどドラクエ6の発売日だから何か情報載ってるかなぁ~?
なんて思って…ついでに買っちゃいました(これ買うならThe Beansを買えよって)
だって…ホントになーんにも情報を仕入れないまま買ってるからね…ソフト(笑)
リメイクでの追加要素とかなんなんだろ?(オイ)


ゲーム
ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これについてはまた別で書こうかな?


お菓子(笑)
マクロスFウエハース
P1000217.jpg
上のほうでも書きましたが…これも立派なヲタ的買い物ということで…(笑)


全員サービス
身代わり伯爵と秘密のデート
P1000219.jpg
なんと…この超地方の田舎なのに関東の方と同じ日に届いてました!(驚き)
Iヴさん、Nさん。お気遣いありがとうございました~♪




よし、昨日の日記終わり(爆)



拍手もどうもありがとうございました!!
遅くなってすみませんっ。続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>欲張りP。さん(笑)
うわー、返信遅くなってごめんなさいっm(_ _)m
ホントですか~?当たってもTAFは行きますか?(爆笑)
私も全然自重できてませんからっ!またよろしくお願いします~♪
(もう…行くのは決定?爆)
さすがに君に届けは全然参加意欲とかないんですけどね…(^^;もっと地方に優しいイベントを(涙)

コルダ3はまだ届いてはないんですけど…、ではあとで(笑)
その他のもろもろもいつでもリクエストくださいね~(大笑)
ホント…いろいろみなさまにお世話になりっぱなしで感謝です♪
コープスは今回はどうやらコメディ(?)みたいなのでちゃんと聴けるかな?(笑)
前回は…結局トークしか聴いてません(爆)ホラー苦手なのに買いましたから…。。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:19  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/842-4b7a3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

