07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat)

本日ついに公開初日

もう日付も変わっちゃったんで…

『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』
1月30日からようやく地元映画館でも上映が始まります!!

さて、どうしようかな?2回目…観に行きたいけど…ホントに危険だ(爆)
でも1000円で観られるのがわかってるのに水曜日以外に行くのもなぁ~(苦笑)
たぶん普通に土日に行ったほうが安全なんだと思うけど…ううう。

って、のんびり考えてたらすぐに上映終わりそうだけどね(^^;
しかも2月の2週目からはほぼ毎日のように残業なので…行けない…。
となると、レディースディに行くなら必然的に2月3日しかないよ!(爆)
どうしようかなぁ~?ちゃっちゃと土日で行くか?でも1800円かぁ~(ケチ)


ちなみに調べてみたら座席数145。こんなに埋まるのか?(爆)
でもあたしは新宿バルト9の一番大きいスクリーンで観ちゃったから…
もしかしたら物足りないのかな?(笑)
とりあえず1週間は1日3回上映があるけど…時間がホント微妙です。
昼から休んで映画…ってのは微妙すぎた(笑)やっぱ行くなら帰りか…。


DVDの発売はいつでしょう?(コラ)



で、金曜日といえばゆうきゃんの声グラコラムですが、
今回もお昼にはちゃんと更新されてましたね~♪

まあ…なんて今回も可愛くて萌えなんでしょう~(///∇//)

今回はまたゲームの話題が出てましたね~♪あたしは嬉しいです(笑)
ドラクエ6の話!!
またネタがかぶってるけど(失笑)さすがにこの大作ソフトで邪推するのはおかしいか。
発売前に書いてるって事は水曜日以前ですね。
で、ゆうきゃんも書いてますが、
「初リメイクの6ですよ!!!」
と、あたしも昨日声を大にして書きたかったんですけど…ね(笑)
ゆうきゃんに先越されたわ!(爆)
ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

発売当時に2周はプレイしてるハズなんだけど…ホント、さっぱり記憶にないのです(苦笑)
テリーしか覚えてないという…。
そして当時どうしても隠しダンジョンのボスが倒せなくて…(涙)
あの頃はインターネットもないから、攻略方法もわからなくて結局諦めたんだよね…。
何回…何十回戦ったことか。。だから…今度こそは!!!
…って、だからいつプレイするんでしょうね~?あたし(笑)


これで移動が楽しくて仕方ない日々が始まるゆうきゃん…。
あーもー!可愛いなぁ~~!!(〃∇〃)
ゆうきゃんが電車でDSに必死になっている姿…想像するだけで萌えます(笑)
いや…本物を見たら怖いのかな?(爆)

そしてゆうきゃんご本人が言ってますね。キャラソンラッシュ
今わかってるだけでも3ヶ月で5枚…。嬉しくてたまりませんっ!(≧▽≦)

相当歌を歌ったけど、まだもうちょい歌わなければいけないらしく…どれだろう?
さすがに2月発売の物はもう録ってるよね???(よくわからないけど)
村正様かな?それとも杉との親友デュエット???
他にもまだ発表になってない物とかもあったらうれしいんだけどなぁ~。

やはり苦手だ…と言ってますが、少なくともあたしは大好きです!ゆうきゃんのお歌♪
…って、周りにもいっぱいそういう方がいますしね~o(>▽<)o

で、いろいろやりたいことの中にやっぱりゲームが入っているのが
ゆうきゃんらしくて可愛いです(>▽<)
『ゲームセンターCX』観たことがないけど…観てみたいかも(笑)
ゲームをしなくても結局睡眠不足ですか?ちょっとは寝てください~~~!(笑)





ちなみに…今日のお買い物…とはちょっと違うけど、
あたしが習い事から帰ってきたら弟がFF13をプレイしておりまして…
ちょっと横で見ていたら…はっ!これはアルティマニア!!(大笑)

どうやら四国では売っていたみたいです(笑)弟が買ってきてました。
ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK)
(2010/01/28)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

ちなみに買っていたのはシナリオの方だけでしたけど…。

で、ちょっと拝借してパラパラと…。
シド・レインズ様のキャラ紹介のページと
野村さんのインタビュー(レインズについて語ってる部分だけ)を読んでみる。
(なんて欲望に忠実な読み方…爆)

ちょっ!野村さん!!なんですって??
当初はレインズが最終ボスだったので、~~~
えっ!?マジですか(*/□\*)
それならそのままにしてくれたらよかったのに~~~。
最後までゆうきゃんボイスを堪能したかった(涙)

あ。あたしはネタバレを全く気にしない人間なので(苦笑)
先がどうなるのかはある程度知ってますよ。まだプレイしてないけど(爆)


ちなみに今日聞いてみたら弟は現在6章…。
「シド出てきた?」と聞いたら「出てきた」と言ってましたが…
それ以上突っ込むのはやめときました(笑)
「今回はおじさんじゃないよね?」とか当たり障りのないことだけ話してみたり。
ホントは「声が超カッコいいでしょ~~!!」とか言いたいけどね(笑)



さて、今週末は…とりあえずスタスカを終わらそう!
そしてFF13…にするか、お手軽DSでドラクエ6をやるか…。
とりあえず積んでる物を少しずつでも減らしたいです(爆)
まあ…無理なんだろな(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:32  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/843-31fad465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

