07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.02 (Tue)

2月がはじまりました

…って、寝オチをしている間に2日になっちゃったけどな(爆)

で、2月といえば…真っ先に
ゆうきゃんの誕生日!!♪
と思ってしまうのは…あたしだけじゃないと思いたい(苦笑)

そっか~、もうすぐこのブログも3年目になるんだなぁ~。。
よくもまあこんなに続いたもんだ!(爆)


2月なんてバレンタインとか他にも行事はあるのにね~。
どうしてもゆうきゃんの誕生日が頭に思い浮かびます(笑)
ついに今年で30歳!ですね!!
まあ、まだあと18日も先だけど(笑)

去年はちょうどバレンタインの翌日に『陽だまり邸のイベントに当選!』
という、もう2度とないであろう強運を発揮してしまったので(^^;
生まれて初めてというファンレターなるものを書いてみたり
チョコも持って行ってみたりしたけど…。
うーん、去年の誕生日(から数ヵ月後。笑)のプレゼントの山を見ていると…
どっちも何も贈らないほうがいいな、これは(爆)
(まあ、今年はちょうどイベントにも参加できないから持って行きようもないけど…)
(さすがに事務所に送って…なんてことをしたら去年の状態が思い出されます。笑)

もう、手紙すらも迷惑なんじゃ…と思ってきたりして。
あれだけ仕事がいっぱいなうえに、遊んで…ゲームして…って、絶対時間ないでしょ(笑)




DJCD「カグヤ・ボイスパラダイス」キャストウェブインタビュー 第五回
UPされたんですね~♪

ゆうきゃん!近いっ!(笑)
横顔もカッコいいなぁ~(o≧∇≦)o

ま、内容についてはあえてツッコむまい(笑)
羽多野くん…(爆笑)

ちなみにカグヤのTOPページ(?)のほうで画像が次々に変わるんですけど、
その中で出てくるDJCDの3人の画像…。
こっちのゆうきゃんもカッコいいよぉ~(だから病気なんでそっとしておいて…)

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌]KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


次回の更新は3月26日の予定…。そりゃ確かに忘れるわ(爆)
今度は鳥さんと下野くんとゆうきゃんですね~!こっちの組み合わせも楽しみだ!!
でも『ゆうきゃん&鳥さん』『ゆうきゃん&下野くん』の組み合わせはなんとなく想像付くけど
『鳥さん&下野くん』って…どこかでトーク聞いたことあったっけなぁ?(爆)
まあ、3人できっと楽しいことになるでしょう(笑)




今日はこれぐらい?



東京のほうはどうやら雪みたいですね!!(羨ましい←コラ)
朝積もってるのか凍ってるのかはわかりませんが、気をつけてくださいね~。

ウチの地方は1日中ずーーーっと雨でした…(涙)
やっとメイトからFAIRYTAILのDVDが入荷したって電話が日曜日の閉店間際(爆)にあったのに
取りに行けなかったやんか!(苦笑)
どうしよっかな?いつ行こう…。



昨日も拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆



【More・・・】





>悶えるP。さん。
こちらこそこんな時間に更新ですみません~(爆笑)
ありがとうございます♪とりあえずこれで無事に3人ともクリアはしました!
…って、どのルートでも完全にぬいぬいに夢中なんですけどね(爆)
もうちょっと頑張ってフルコンプしてきます(笑)
ホント…こんなに私たちが萌え萌えしてるのに!!苦労したんですね…。
今度手紙を書くことがあったら私も絶賛しておきたいです!歌も合わせて♪

あ、TAF。そろそろ考えますか~?(大笑)
イベントの様子がさっぱりわからないんで(^^;早朝便でいいんですかね?
それとも前日の最終便入りですか?←そんなの無理だって?(爆笑)
って、もう完全に行くことは決定になってきたみたいですね~(爆笑)へへっ。

身代わり伯爵は、今日は寝オチで読めてないんですけど(苦笑)
じゃあ、この1冊だけ先に読んでみようかと思います♪
攻め攻め押せ押せのリヒャルト…ああ!音声で聴きたいっ!!(笑)
身代わり伯爵もスタスカも…私もいっぱい萌え語りがしたいです!!(爆笑)
…あぁ、ホントになんでカウントダウンまでにスタスカをプレイしなかったんだろう(反省)
次お会いした時にはぜひっ!(迷惑極まりない)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:18  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/846-663382f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

