07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.03 (Wed)

誕生日前日がリミット

あぁ…また寝てた(爆)

村正の最期を見届けて、叫んで…(苦笑)
ゴロっとベッドに転がってたら寝てたよ(まあいつものことだ)

まーたこんな時間だなぁ~(^^;




で、まだどうするか決めかねてるんだけど…マクロスFの映画。
レディースデイに行くなら水曜日なのでちょいとスケジュールを調べに劇場のHPへ。。
そしたら
>2/19(金)まで予定
だってさー(爆)
えっと…1月30日からだったんで…3週間っすか?(苦笑)
ゆうきゃんの誕生日の前日までなんですね…。短いっ!
って、ホントに全然映画になんて(地元で)ここ何年も行ってないんで
こんなもんなんですかね?上映期間って…。よくわからん(爆)

で、明日(もう今日か)どうしようかなぁ~?と…うーん。
と思いつつやっと来週のスケジュールも出てたんで見てみたら…
えっ!?今週の土曜日からは
一番大きいスクリーンで観られるの???

どうやら大きいスクリーンで上映する回があるみたいです…
(つか、そんなに客入るのか?苦笑)

ちょっとぐらぐら気持ちが揺らいできましたよー(笑)
うーん、来週の水曜日からは残業三昧なので今度のレディースデイは無理。。。
ここは…土日に行くか???1000円じゃないけど(涙)

って、「広い場所で大きいスクリーン」と「狭い場所で小さいスクリーン」
映画を観るのにいいのはどっちなんでしょ?(そこからわからん…爆)





で、今年初の生ゆうきゃんが拝めるイベントはやっぱりこれだったんですね。

アニメ「君に届け」第1回公式イベント開催決定!

『北幌高校 冬の文化祭』
開催日:2月7日(日)
開催地:東京・池袋サンシャインシティ アルパ地下1階噴水広場
出演:能登麻美子、浪川大輔、沢城みゆき、三瓶由布子、中村悠一、タニザワトモフミ

優先席(80席)は抽選で9時30分までに行けば誰でも参加できるんですね!
しかも抽選に外れても立ち見でフリー観覧ができる…羨ましい!!
一昨年サンシャインシティには行ってみたことがあるんだけど、
そんなに広いスペースがあったっけ?あんまり記憶にないです(苦笑)
混乱が起きないことを祈ります。ホントにね…。


池袋…いいなぁ~。
あたしが東京に転勤願いを出す勇気があれば…ここは庭になるのに!
いや、逆に危険だからうろうろできないかもね(苦笑)


あぁ…羨ましい…生ゆうきゃん(涙)
もちろんあたしは行くことなんてできないので行かれる方…ぜひ感想&レポを~~!!

って、ホントに情報が直前すぎるよなぁ。
地方からは来るな!ってことっすか?(被害妄想)

でも「第1回」って言うからには「第2回」以降もあるんですかね?
次、もし龍@ゆうきゃんも出るイベント(←ここ重要)があれば
今度はちゃんとチケットを売ってくれるイベントにして欲しいです…。




んじゃ、今日のお買い物。DVDを引き取りにメイトに行ってきましたよ~。
…また…アレ買っちゃった(爆)

DVD
FAIRY TAIL 1 [DVD]FAIRY TAIL 1 [DVD]
(2010/01/29)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

無事に初回限定版でしたよ(笑)ちゃんとスタンプラリーも貰ったし。
で、もうめんどくさいんで内金500円ずつ(笑)で4巻まで予約しときました。



Dear Girl~Stories~響(2)

すっかり買うの忘れてたので(苦笑)
それにアレ1冊(↓)だけをレジに持って行くのも恥ずかしかったんで…ね(^^;


本(BL)
青年漫画家の恋 (角川ルビー文庫)青年漫画家の恋 (角川ルビー文庫)
(2010/02/01)
藤崎 都

商品詳細を見る

お目当ては「世界一初恋のペーパー」なんですけど(爆)(ホントバカだなぁ~苦笑)
P1000225.jpg


お菓子(笑)
マクロスフロンティア マクロスFウエハース BOX (食玩)マクロスフロンティア マクロスFウエハース BOX (食玩)
(2010/01/13)
バンダイ

商品詳細を見る

(アマゾンじゃもう取り扱ってないみたいなんですけど…)
まーた5つも買っちゃいました(爆)
P1000223.jpg
でも、これもメイトだからできることであって…コンビニだとあたしも無理ですよ~(笑)
ここのメイトは売ってるんですけどね…。コンビニではあたしもまだ見たことがありません(^^;

ちなみに前回買った5個分のカードは…(1日1個のペースで食べてたのですべて完食。笑)
P1000224.jpg
ブレラが1枚と、あとは全部にアルトはいるものの…ミハアルはありませんでした(涙)
なんか、妙にランカちゃん率が高かったです(笑)

はぁ、だから声の出ない物に何やってんだか(苦笑)



あ、そうだ。写メ撮るの忘れたんだけど、品切れだったスタスカのフェア特典も貰ってきました。
まだ開けてないけど…どうせ牡羊座はないしね~。
ぬいぬい会長だということを別にしても自分が牡羊座だからちょっと欲しかったんだけど
前回のフェアの時に貰った分には見事に入っていませんでした!(爆)





さて、寝るか(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:12  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/848-43647aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

