09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.04 (Thu)

ささやかな幸せは突然に

ちょっと個人的(?)にうれしいことがありまして、
テンションダダ上がりです!!
ほんっと…単純やな…あたし(苦笑)
ぐふふふ、にやにや。
よし、生きる気力がわいてきた!(大げさな)



別に今日は寝てたわけじゃないのにもうすっかり日付も変わってるし…(苦笑)


あ、結局今日はマクロスFの映画は行きませんでした(笑)
迷ったんだけどなぁ…。やっぱりレディースデイの仕事終わりは危険かな?と。
うーん、土日に行こうかな?(あっち方面に休みの日に行くのは面倒だけど…)



で、我らが電撃さん!(笑)

「グラハムへの思いを歌った中村悠一さんのコメントが到着!」(電撃オンライン)

もう…可愛いなぁ~ゆうきゃん♪(なんでもかんでも可愛い言うな)
光田さんとのコラボ、本当に嬉しかったんでしょうね~。

…つか、早く聴きたいっ!!
楽しみで楽しみでたまりません(≧▽≦)


still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

…って、アマゾンさん。いつになったらジャケ画あげてくれるのかなぁ?
もうとっくに公開されてるのに…(苦笑)
でも楽天さんにも画像があるところがないんだよね…なぜだ?



ちなみにこっちは画像が上がってましたね~♪
FAIRY TAIL キャラクターソングコレクション Vol.1 ナツ&グレイFAIRY TAIL キャラクターソングコレクション Vol.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

もちろんこっちも楽しみです!!
って、もう再来週なのか…発売は。



そして、これももちろん買いですね!(まあ、元々買ってるんだけど…)

「電撃Girl’s Style2/10発売号 内容紹介」

>*『うたの☆プリンスさまっ♪』
>…サブキャラクターを演じる遊佐浩二氏、中村悠一氏、若本規夫氏、
>梶裕貴氏、鳥海浩輔氏の独占キャストインタビューが到着♪


とりあえず特にゆうきゃんが関係するのはこれかな?
表紙にも名前がありますね~!

個人的にはこれも楽しみ♪
>『Starry☆Sky』
>…巻末特集『Starry☆Sky』では、
>話題騒然「星座旦那シリーズ」のジャケットを大紹介★
>ショートストーリー第3弾には、3年生&先生が登場!
>さらに、アナタのアイディアがドラマCDに!?
>参加すれば楽しさ倍増の読者参加方企画に加え、
>ファンブック第2弾との連動キャンペーンも!
>*「Starry☆Sky Fan Book 2nd」のオビについている応募用紙と
>「電撃Girl’sStyle 2/10発売号」か「4月発売号」についているの応募券で
>スペシャルドラマCDを応募者全員サービス★(読者負担あり)


他にもコルダ3とかGS3とか響の記事とか…いっぱい読むところがありそうだ(笑)

つか、ガルスタって今までにスタスカの特集をしてたよね?
よーし!引っ張り出してこよう!!!(笑)
だって…冬をプレイするまでハマってなかったんだもん…(爆)


電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る




そしてついに林檎ちゃんのサンプルボイスがUPされた!(笑)

おはやっぷー(うたの☆プリンスさまっ♪スタッフ開発日記)
そして…なになに?メイトにも行けってことっすか?(苦笑)
「うた☆プリ♪プレミアムブック」とは何ぞや?


実はまだドラマCDが聴けてなーい(苦笑)
「おはやっぷー。みんなそろってるわねんっ。」
この一言でも殺傷能力抜群なんですが(爆笑)ずっとこの調子の声なんですかね~。
最近いい声のキャラが多かったから、これはこれで新鮮だ!!
やっぱり…あたし、買うのか?このゲーム!(笑)

で、どうでもいいけど林檎ちゃんの「得意楽器:クラリネット」にテンションが上がりました(笑)
今までちゃんとキャラ紹介見てなかったのがバレバレか?(苦笑)

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」(2010年6月発売予定)うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」(2010年6月発売予定)
(2010/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る




さて、今日はこんなもんかな?


今週末の君届イベント…。あたしは当然行けるわけもないんですが(涙)
Nさん行かれるんですかぁ~~?v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
よかった…これで感想は聞けるかな?(コラ)
よろしくお願いします←だからここで言うな!




あ、そうそう!激しくどうでもいいんですが(爆)
昨日UPしてたマクロスFウエハースのカードの画像…
ブレラのカードが裏表逆でした(爆笑)
表はこんな感じ…
P1000226.jpg
Pさんが毎日購入してるのに爆笑しつつ(笑)
うわー悪影響(?)与えてごめんなさいっ(>▽<;;



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:42  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/849-04d29224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

