09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.05 (Fri)

今回は早く告白

あ、またとっくに日付変わってるし…(苦笑)


とりあえずスタスカ冬。
そらそらもフルコンプしてきました~♪

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る

まあ、これはあとED3つだけだったんですぐだったんですけどね…。
感想は…気が向いたら(コラ)こっそり書いてるかもしれません。あっちに(笑)

つか、もう過ぎちゃったけど、2月3日は翼くんのお誕生日だった!
【Starry☆Sky 応援中!】



で、次はこれ聴いてました♪(やっとかよ…)
「身代わり伯爵と秘密のデート」
P1000219.jpg
確かに今回はミレーユ@綾さんとヴィルフリート@カッキーがメインなんですけど、
やっぱりリヒャルト@ゆうきゃんの声が…(///∇//)
なんなんだろう…このいい声すぎる声は!けしからんっ!(笑)

やっぱり好きですね~この作品。面白かった!
フレッド@だいさくもパパ@子安さんも…みんないい味を出しすぎます!最高~♪

まったく続編のCD化の情報が出てきませんが…(涙)どうなってるのかなぁ~?
どんどん出してくれていいのに!(笑)
つか、いっそのことさっさとアニメ化しませんか?
その時はもちろんリヒャルト@ゆうきゃんとミレーユ@綾さんはもちろん、
カッキーもだいさくも子安さんも森川さんも…このあたりのキャラは全員続投で!!
…つか、ゆうきゃんをキャスト変更するぐらいならやんなくていいけどね。アニメ(←コラ)

って、みなさんフェアのチロルチョコ…ゲットされてますけど…
当然ウチの周りに対象店舗はなく。…いいもん(涙)声出ないもん!(開き直り)



んで、この調子で積みCDを消化していけばいいんですけどね…。
ちょい久しぶりにとあるCDを聴いてました~♪
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
(2009/09/18)
イメージ・アルバム子安武人

商品詳細を見る

だって、もうすぐコミックの3巻が発売ですもの!!♪
Punch 3Punch 3
(2010/02/10)
鹿乃しうこ

商品詳細を見る

ぎゃー!知らんかった…表紙の画像がUPされてた!
…うう、肌色が多くて店頭で買うのは恥ずかしいなぁ~(笑)
って、この2月10日っていろいろ本類が発売されるんですけど、
悲しいかな…ウチの地方はこういうものは翌日発売…(苦笑)
しかも…なんと翌日11日は祝日ですよ!!…ということはもう1日遅くなるわけで(号泣)
今回の10日発売ブツは…10日当日に在庫ありになったらアマゾンさんでポチしよう。。。はぁ。

じゃあ、次はこれでも聴こうかな?(だから積みモノを消化しろっての)
ほんと野獣ほんと野獣
(2008/10/24)
イメージ・アルバム柿原徹也

商品詳細を見る

これも3巻発売ですね~♪もちろん買うのはCD付きの限定版で!!
ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)
(2010/02/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る


他にも10日といえば…
Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

に、
電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

もありますね~。

そのほかのアニメ雑誌や声優雑誌も10日発売だけど…ゆうきゃん出てるかな?




で、ですね…。どうでもいいんですけど(笑)完全に私信です。
今回はおかーさんにもう言っちゃいましたよ!!3月末の東京…(爆)
まだ行くかどうかもちゃんと決めてないのに(大笑)

だって…おかーさんが3月にお友達と京都に旅行に行くなんて言うもんだから(苦笑)
日程がかぶったらマズいので…
「あたし、3月の最後の週…また行くかもしれんよ?」とさらっと告白してみました(笑)
気が早すぎる…(爆)





んじゃ、今日のお買い物。


花とゆめ[付録:「闇の末裔」コミックスカバー]2/20日号
花とゆめ[付録:「闇の末裔」コミックスカバー]2/20日号

あぁ、また買ってしまった(笑)

ちなみにいつものコンビニで買ったんだけど、やっぱりマクロスFウエハースはなかったです。
まあ、小さいしファミマでもローソンでもないので…ね(苦笑)




今日(日付的には昨日)もたくさん拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪



【More・・・】





>凪さん。
こんなところで呼びかけてしまってすみませんでした~(苦笑)
ちゃんと凪さんところにコメしに行けばよかったんですけど(^^;
イベント、参加されるんですね~~♪
ちょっと…いろいろ心配ですが(爆)無事に楽しいイベントになることを願ってます!
また感想とか…お待ちしてます!!
いつも凪さんのレポを読んで自分も行った気になってますから(笑)

ガルスタは今回はホント盛りだくさんですね~!
…って、なんだかんだ言っても結局いつも買ってるんですけど…私(爆)
ゆうきゃんの記事が多いといいな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:17  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/850-1658c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

