08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.05 (Fri)

叫びすぎた∑(゚∇゚|||)

わはははは(苦笑)
1個前の記事…。改めて読み直してみると叫びすぎだなぁ~(爆笑)

いかんいかん…。
時間がないのに思いつくまま書き殴ったらあんな感じに(ノ ̄□ ̄)ノ
反省反省…m(*- -*)m

ま、いっか(いいのか)

いやー、金曜日は習い事の日なのでね…
残業じゃなければ定時で即帰って、ご飯を食べてから行くんですが、
時間がないというのに、こんな重大な情報を見ちゃったら聴くしかない!叫ぶしかない!!
ということで(笑)あんな叫びになりました~(←微妙に私信。笑)

あ、でもちゃんとご飯は食べてから出かけましたよ~。
んで、1時間のレッスンを終わって拍手コメを見てみると…(爆笑)
萌え悶え叫びすぎててごめんなさーい(笑)


というわけで、グラハムさんの…というか中村悠一さんのお歌。
flyingDOGさんのサイトで試聴開始してますよ♪

機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single 中村 悠一 come across グラハム・エーカー「still more ripple」「美しいハロー さようならのユーモア」(Victor Animation Network【m-serve】)

still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る




で、今日は金曜日ということで、ゆうきゃんコラムの更新日ですが…。
久しぶりにお昼更新じゃなかったですね~。そろそろかな?とは思ってたよ(コラ)

んで、3時ごろ見てもやっぱり更新されてなくて(涙)
帰り5時過ぎに見た時にも更新されてなかったんだけど…。
家に帰って5時半頃見た時には更新されてた!(笑)
うーんあの30分間に更新されたのか、油断した!

まったく…また…もう!可愛いんだからっ!!ゆうきゃん(笑)
寝る前も歯を磨く時もお風呂の中でも…なに見てんすか!?(爆笑)
で、何をアマゾンでクリックしたんですかね~?
「来週からは…グフフ。」「早く届かないかなぁ~。」…って、はぅ、可愛いよ。。。(笑)

ゆうきゃんが楽しみにしてるのはいいんですけど…少しは寝てくださいね。
(ここで言ってもどうにもならん)

それから「君に届け」のイベントの告知も。。。
『なにやら参加条件は緩いみたいですので』って…ホントその通りなだけに…
無事楽しくイベントが終了できるように祈るばかりです。。。

あぁ、今日のコラムの締めも可愛いよ(>▽<)




あとはアニメ女子部からのメルマガが来てましたね~。

ま、内容については…個人的にはまたあんまり触れたくもないので(爆)省略。

って、隠しページの画像…。今の番組はこの衣装なんですかね?
…全身いつものように黒なのに…足だけ白い!?
これ、靴?それとも白い靴下ですかぁ~!?

(↑引っかかるところがおかしいよ!笑。変なところに萌えるなって。)




それから、あたしの大好きな浅川悠さんのブログに
>櫻井くん、中村(悠)くんの足
が!!(笑)

残念ながら中村(悠)くんの顔は載ってませんが(笑)
笑顔のクラウドの人はいますよ~。

…って、悠さんと櫻井さんとゆうきゃん…。いったい何の現場でしょう?




じゃ、今日のお届け物。(久しぶりに今日中に更新かも?爆)


ドラゴンクエスト6幻の大地―夢幻の書 (Vジャンプブックス)ドラゴンクエスト6幻の大地―夢幻の書 (Vジャンプブックス)
(2010/01/31)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

まだプレイ開始してないんですけどね…。
もちろんSFCはクリア済みだけど、ほんっと覚えてないんだよなぁ~(苦笑)

ダイブインザヴァンパイアバンド 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ダイブインザヴァンパイアバンド 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2010/01/23)
環 望

商品詳細を見る

そろそろ買っておこう♪とポチッとしていたら…
ちょうどいいタイミングでPさんも叫んでいましたし(笑)
こっちも読むの楽しみだ~♪




今日も本当にたくさんの拍手をどうもありがとうございました♪
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>クラリネッP。さん。
まずはこっちの返信から(笑)
そうなんですよ~。林檎ちゃんの得意楽器はクラリネットなんだそうですよ!
…って、あたしもサンプルボイスを聴きに行って初めて気付いたんですけど(爆)
中高6年間クラリネットと青春を共にした(…か?苦笑)のでなんかテンションアップでした(笑)

ブレラはですね~。。さすがに2枚は…(苦笑)
あと残り4つ…さて誰が出てくれるのか!?
って、一応今までアルトが出てくれていたのは…幸運だったんですね!気付きませんでした(笑)

全プレCDは…内容はどんなのかわかりませんけど(爆)
もうすっかりスタスカにはまっちゃってるんで…応募決定ですww
で、グラハムさんのお歌は出ましたね~~~♪あとはグレイです!!



>P。さん。
で、続けて(爆笑)
わはははは(爆笑)
自分で読み直して苦笑するぐらい叫んでましたね~お恥ずかしい(^^;
でも、今日は早く帰れてラッキーでした♪
やっぱりどんな歌でもカッコいいなぁ~好きだなぁ~!と、全く参考にならない感想ですけどね。。



>イヴさん。
イヴさんより叫んでましたね…私(爆)
2曲ともホントにヤバイですよね!!!普段の甘~いキャラの歌声とはまた違って…(〃∇〃)
早くフルで聴きたいです!!!
こちらこそ…相当ハイテンションな記事で失礼しました(笑)



>凪さん。
そうなんですよ~~♪って、私が探し当てたわけではないんですけど…
みなさまの情報でわたくし生きています(笑)
聴いて凪さんの感想もお待ちしてますね~!
…って、私はものすごく萌え悶え叫びすぎですから(爆笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:14  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/852-fa0a68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

