08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07 (Sun)

また…ひとつ終了

あぁ…ヴォルケンも逝ってしまわれた…(ノ◇≦。)

いい声だったなぁ~ゆうきゃん。。。
って、まだアニメ途中なんだけど、ブログ書き始めてみた(爆)

一応昨日放送だった方の感想で知ってはいたけど…これでもう出番は終わりかな?

つか…ヴォルケン@ゆうきゃんの出番って決して多くないはずなのに
なぜイベントにゲストなのだ~~!?
いや…嬉しいことは嬉しいけど…当たればね(爆)

戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]
(2010/02/26)
戸松遥沢城みゆき

商品詳細を見る


ということで、『戦う司書』これにて視聴終了です(コラ)
せっかくここまで毎週録画をしてるから…とりあえず最後まで録るだけ録っとこうかな?


これで…我が家のTVで堪能できるゆうきゃんボイスがまた1つ終わりました。
村正様に続いて1週間で2本の終了は寂しいよぉ~~~(涙)

あとは…イナズマイレブンだけだな(苦笑)

そんなイナズマイレブン…新シリーズのキャストがすごいことに(爆笑)
という情報を見ていたので、今日は気合を入れて観賞(笑)
もちろん遅れて放送のBS組なので…
P1000230.jpg
おおおおお!!杉田登場!!!(ノ゚□゚)ノ
杉田くんにゆうきゃんにちーちゃんに下野くん…。なんて豪華な世界メンバー!(笑)
つか…ゆうきゃん…これで何役目?(笑)下野くんも今までも出てたよね~。
で、ゆうきゃんとちーちゃんと下野くん…なんておお振りっ!!♪♪
と、ひとりテンションが上がってました(笑)

でも…ちーちゃんと下野くんはともかく…杉とゆうきゃん、あんな低い声の中学生(笑)
ま、カッコいいからいいんですけどね~♪それに外国人キャラだからアリかな?
で、どのくらい活躍をしてくれるんでしょうか…いっぱい出てーーー!!



昨日もポチポチ拍手をどうもありがとうございました~。
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>イヴさん。
ホントですか~?じゃ、叫び続けます(笑)
ありがたいお言葉、ありがとうございます♪
でも…たまにちょっと自分でも引く時があるんですよね…叫びすぎて(苦笑)


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

00:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/854-1ce63aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

