09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07 (Sun)

抽選物が多すぎる

明日(いや、日付的には今日か)は「君に届け」のイベントですね~♪

ゆうきゃんも『なにやら参加条件は緩いみたいですので』と言っているだけあって
どれだけの人数が集まるのかわかりませんけど…
ホントに無事に楽しくイベントが行われることを田舎の片隅から祈ってます。。

Nさん!大変でしょうけど…今年初めての生ゆうきゃん♪楽しんできてくださいね~~!!
あたしも楽しみに待ってますv(≧∇≦)v
でも…くれぐれも無理はなさらないように。。頭痛大丈夫ですか???
(って、これを読む頃にはもう終わってますかね?苦笑)



で、まだ書いていませんでしたが(^^;もう1個ゆうきゃん出演イベントが決まったようで…。

「All Night Newtype Show!」
(アニメNewtypeチャンネル)

【日時】3月20日(土)深夜スタート

【場所】角川シネマ新宿

【クローズアップ作品】
「花の詩女 ゴティックメード」「涼宮ハルヒの消失」
「こばと。」「マクロスF」「劇場版 機動戦士ガンダムOO」ほか

【ゲスト】後藤邑子、花澤香菜、中島愛、中村悠一、水島精二、黒田洋介ほか

【参加方法】
2月10日発売の「ニュータイプ3月号」に付いてくる応募券を貼って往復はがきで応募。
オールナイトイベントのため18歳以上限定で300名様ご招待。
当日は本人確認ができるものを持参。

Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る


う。また10日発売の本の購入予定が増えたぁ~(笑)
はい…とりあえず応募はしてみるつもりですが…何か?www
あ、万が一当たってもTAFも行きますよね~?2週連続だけど(笑)←私信。

つか…2月10日発売で3月20日にイベント。。
いつ締め切りなのかわかんないけど、結果がわかるのはまたホントに直前なんじゃ…(苦笑)
もっと、地方に優しいイベント…お願いします(切実)


それにしても…ゆうきゃん…。
2月21日の諏訪部さんとのイベント。6月6日の戦う司書のイベント。そしてこれ。
なんで、決まるイベントが
みんな抽選イベントなのよーーーーー!!(涙)

んで、君に届けは地方から来るな!と言わんばかりの(被害妄想)直前の告知。
で、観られるかどうかもわからない緩い参加条件(爆)…

あぁ、早く普通にチケットが発売されるイベントに出てくれませんか?
この調子だと…今年はいつになったら生ゆうきゃんを観られるのか(涙)

あ、TAFに出演してくれるととてもありがたいんですが(笑)初心者だけど頑張る!
出演しなかったら…おしゃべりとカラオケがメインですね~(爆)
でも…数日早く親友デュエットが手に入るということだけはありますね。




んじゃ、今日(つか日付的には昨日)のお届け物。

CD
Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚
(2009/08/28)
杉田智和,小野大輔 緑川光緑川光

商品詳細を見る

買っちゃった…てへ♪(笑いごとじゃねーよ)
さすがに彼氏CDを残り全部買うのはキツイけど(苦笑)
ドラマCDぐらいは買ってもいいかなぁ~?なんて(爆)
って、春のゲームは買ってるけど積んでるので…どうしようかな?




あ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のドラマCD…。まだ予約してません(苦笑)
締め切りが2月22日なんですね~。早く予約しないと…。
そして原作者さんのコメントも聞いてこよう!なにやらゆうきゃんの話をしてるみたいで!
一応アマゾンでも取り扱ってるみたいだけど電撃屋さんの方が早く手に入るのか。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
(2010/04/25)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る

で…原作は…まだ買わないんだからぁ~~~(ホントか?)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:25  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/855-b182e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

