09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.08 (Mon)

大阪より東京

あー、なんか悔しい(>_<;)
距離的には近いはずの大阪よりも、遥か遠くの東京のラジオの方がよく聞こえるなんて(爆)

というわけで、ラジオ大阪でまったくダメだった「BLEACH “B” STATION」
なんとか21:30からの文化放送のほうで8割ぐらいは聞き取れました(充分だろ)

それにしても…ラジオ大阪。何でダメだったんだろうなぁ~?
聴く時間帯がいつもよりも早いからか?
最近あまり聴いてないとはいえ(苦笑)ラジオ大阪を聴くのはだいたい夜遅くだもんな…。
この間のヒロC生誕祭で久しぶりにDGSを聴いたけど、あの時はほんっとクリアだった(笑)


まあ、何とか無事にゆうきゃんゲストの回を聴くことができてよかったです♪
聴き終わった後、即もう1回聴いてしまったんだけど…(笑)

最初登場の時の声は村正ボイスでめちゃくちゃカッコいいのに、
すぐいつものゆうきゃんのトーンに戻って…可愛いよっ!ゆうきゃん!(笑)

最初から村正が消えることは知っていたゆうきゃん。
なのでアンニュイな感じで。

とか、いろいろこのシリーズの話も聞けてよかったです♪
あぁ…村正…ホントにいい声だったのに(涙)

中村くんファンにボコボコにされるんじゃないか…と心配する響河役千葉一伸さんとか(笑)

前に出てたテスラとか、100話ほど前に出てた話とか、最初はコンビニ店員だったとか。
テスラで終わりかと思ったら、すぐに話が来て驚いたとか(笑)

毎号ジャンプを買ってブリーチを読んでいるけど、最近の一護の出番の無さとか(爆笑)
ここがアニメ化されるときの森田さんを心配したり(笑)

あと個人的に印象に残った話(爆)
直感でラッキーアイテムを決めてあげる話で「ジャンプ」と答えたゆうきゃん。
その話のときにゆうきゃん自身のこと、
30手前のおっさんが右手にジャンプを持って日中の新宿を歩いてる(笑)
あー!生で見てみたいです!(爆笑)
それでもきっと大丈夫よ…ゆうきゃん。たぶん(笑)


と、30分間あっという間の楽しいラジオでした~♪
(今聞きながらは書いてないから、中身は微妙に違うかもしれません…苦笑)

ってか、ちょっとぐらい村正のキャラソンに触れるかと思ったら全くナシでした(涙)
今まで発売されたシリーズ4枚(かな?)と
次に発売されるこにたんと紀章さんのCDは告知したけど…そこまで(苦笑)
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る

ううう、でも、ゆうきゃんのこういうナレーション声は大好物だからそれで我慢します…。

次回はキャラソンの話出るかなぁ?出ないかなぁ?(苦笑)


というわけで、今度のゆうきゃんゲスト回は2月22日(月)です!
ちょうどゆうきゃんの誕生日後だけど…話…出ないかな?(笑)

とりあえず次回も楽しみにしています♪
…もしかしてラジオ大阪よりも文化放送のほうがいいのか?
いや、まずはラジオ大阪でトライだ(笑)
つか…某所にUPされないかなぁ~?←コラ。今日の分も一部は聞き取れてないし(涙)

ってか…久しぶりに森田くんのトーク聞いたなぁ~。
ジャンクションをやってた頃はそれこそ毎週聞いてたのに!(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/860-4cd5b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

