09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10 (Wed)

目が覚めたら午前4時

あぁ…寝すぎだ(爆)9時過ぎにはもうすでに記憶がないよ~。。

うわー。。。メールもしていない…(>_<;)ごめんなさいっ!←私信。
そうそう…寝オチする前にちょっと見てみたら…
○山発早朝便…空きが「R」になっておりました!(爆)
あぁ…ホントによかったよ…間に合って(笑)気付くのがあと2日遅かったら…(^^;
ちゃんとクレジット決済の手続きもしたのでこれで大丈夫!



で、寝オチ直前にやっていたことといえばグレイのキャラソン着うた(R)エンドレス♪
44秒のあの1曲。…いったい何十回聴いてるのやら…
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

聴きながらきゃっきゃしてたら…寝てました(爆)

Mさん、ごめんなさーい(≧д≦)見つけられなかったですか?
あたしの説明が悪かったんですね(苦笑)
うーん、やっぱり興奮しすぎて更新したらダメだってことだ…(^^;
あたしは教えていただいたのがポニーキャニオンだったんで…
『@ポニーキャニオン』ってところに行ってみて
よくわからなかったんだけど『中村悠一』で検索したら出てきましたよ~。
つか…『レコチョク』でも配信されてたんですかっ!?
しかも…2月3日に(苦笑)



それから…なんですと!?
スタスカPSP移植ですって~~!!??
詳しい情報は探してないけど(←コラ)嬉しすぎますっヾ(≧▽≦)o
実はひっそり「PSPに移植されないかなぁ~?」なんて思ってましたけど(笑)
移植って事は、ちょっとは何か追加要素もありますよね?ね?(期待)
いや…追加要素がなくても買うでしょうけど(苦笑)

って、冬以外は積んだまま(爆)だけどね~(苦笑)

グフフ(笑)
冬はあとフルコンプまでぬいぬい会長のED3つだけ♪
もったいなくて出来ないよぅ~(笑)とか言わずにさっさとやって萌えなきゃ!!
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る






今日(やっぱり日付は昨日…)もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:52  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/862-8f57e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

