05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10 (Wed)

怒涛の10日。

…雨です。。。

んで、今、残業終わって家に帰ってきたんですけど…
ご飯を食べる前に携帯でポチポチといくつかのお気に入りブログ様へ~♪

はっ!!なんですと!?
ゆうきゃんが載っている雑誌…
10日発売ブツ…まだあったのか!w( ̄Д ̄;)w

Dさん。ありがとうございます~~!(←だからここで言っても…)


アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

ハガレンでマモとの対談!??それは買わないと…。


アニカンR Vol.34
ひょっ!表紙ぃ~~~~~!!!??
ゆうきゃん!カッコイイです!!!

じゅんじゅんと豊永さん(すみません…よく知らない。爆)と一緒に表紙です!
まだじゅんじゅんの髪が長いですね~(笑)
(つか、表紙って表現でいいのかな?
これって…アマゾンで注文するとあのバカでかい箱(笑)で届く新聞ですよね?)


ちょっと!!絶対欲しいけど…あれ?アマゾンで検索しても見つからない(涙)
あとで入荷されるのか?お願いしますよ…。
メイトには土曜日以降にしか行けないんだよ…つか売ってんのか?田舎メイト(爆)



あっちやこっちで手に入れた記事で萌え萌えしているだけで…
あたしの手元には…まだこれだけしかありません(爆)
というわけでついでに今日のお届け物(笑)


Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る

いや…まだ箱開けてないんですけどね(苦笑)




その他、事前に情報を仕入れていたブツたちはお昼に在庫ありになってから
お急ぎ便でポチッとしたので…明日届くはず!
…だって明日は祝日…ウチの地方では発売がもう1日遅れます!(涙)
ニュータイプだけは今日売ってたはずなんだけど、応募券だけのためだし(笑)明日でいいやって。

あーーー!!アニメージュの情報を知らなかったのは痛かった(笑)売ってるはずなのに…。
まあ、でも、どうせ今日は雨だから買えなかったよね…。



それから
祝☆Punch↑3巻ドラマCD発売決定っっっ!!
って叫んどかないとダメですね~(笑)
まあ、自分の目ではまだ確認してないんですけどね…。
早くコミックスの書き下ろし部分を読みたいっ!!
カバー袖のイラストに笑いましたよ~(爆笑)

声優アニメディアのゆうきゃんもカッコよすぎるしっ!

みなさまどうもありがとうございます♪あとでゆっくりPCで堪能します!
まだ携帯でしか見てなかったりして…(苦笑)


それにしても…はぁぁぁ…ホント超地域格差社会が憎いです(爆)
本と雑誌も普通にCDやDVDと同じように地方でも発売してよぉ~~(涙)



って、ご飯も食べずになにやってんだか(苦笑)

おなかすいた…ごはんたべよう。。。



今日も拍手をポチポチありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:30  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/863-f632f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

