09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15 (Mon)

東奔西走

どうやら第6話がゆうきゃんのお当番回(?)ということで…
観てきました(笑)

『デュラララ!!』第6話「東奔西走」

…えぇ、いきなり知識なしで6話だけですけど(苦笑)
邪道ですみません。。。
Pさん1話から観てらっしゃるし~~(笑)同じ日に見始めてて爆笑です!

とりあえず…登場人物が全くわからないっ(^^;←当たり前。

門田@ゆうきゃん!
低音ボイスでめっちゃカッコいいよ~~~(≧▽≦)

チャット(?)のところの声は可愛いしwww

で…EDを観て…やっぱり豪華キャストだなぁ~(笑)
まだまったくゆうきゃんキャラ以外の見分けが付いてないんだけど(爆)
神谷さんおのでぃじゅんじゅん…は完全にわかった。声だけ(そりゃねぇ~)
えっ?マモ…どこにいた?(コラ)こにたんも出てた???沢城さんもいる♪
あ、もちろんドタチンと一緒にいた梶くんと寺島くんはわかった!
…ってか、ようやく寺島くんの声がわかるようになってきたかも?(笑)

何かイトケンさんの声も聞こえるけど…このキャラ…ザコだよね?
そんなのにイトケンさん使ってるの??とか半信半疑で見ていたら…やっぱりそうだった(笑)

うん、なんか面白そうだね~~♪
1話からちゃんと見てみようか…。ってか、DVDの1巻は予約してるんだよね。
届いてからでいいか?
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

って、これは確か特典映像目当てで予約したはず…たぶん。

DVD購入者限定イベントは…
出演者のところに「他」って文字がもうないからこのメンバーで決定ですかね?
>【出演】
>竜ヶ峰帝人役:豊永利行
>紀田正臣役:宮野真守
>園原杏里役:花澤香菜
>折原臨也役:神谷浩史
>平和島静雄役:小野大輔

神谷さんとおのでぃがいるからまたすごい倍率になるんでしょうけど…
ゆうきゃんがいないならとりあえずスルーです(涙)あぁ、関東羨ましい…。
じゃあ、2巻は買わなくていいか…な(爆)他に何か特典あったっけ?

で、このゆうきゃん大活躍の第6話はDVD3巻に収録ですね!
オーディオコメンタリーにも出てるしもちろん買いますよ(笑)
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

なんか…奇数巻だけ買うのか?あたし(苦笑)
どうせなら2巻も買えばいいんだけど…これからDVD発売がカオスだからなぁ~。。。


今週のフェアリーテイルとダンスインザ~をまだ観てないんで…観てこよう。


って、今日のハガレンにゆうきゃん出てたんですって~~!!
…しまった、、あとで録画したのを観よう。。。
だって…変な睡眠時間だったせいで夕方は完全に寝てたんだもん!(威張るな)

早朝4時ごろブログを書いた後、なんか朝までずーっと
某所で懐かしいアニソンを発掘してて…偶然見つけた。。。
魔法陣グルグルの曲晴れてハレルヤを思い出したら…ずーっと頭から離れません!(爆笑)
なんでこんなに印象的な曲を忘れていたのか…(笑)

で、お昼前に起きてモーグルの予選を見てまた寝て起きて決勝を見て…。
寝た気がしない(自業自得)
結局夕方には力尽きて寝てましたけどね…。あぁハガレン(笑)




あと、どうやらアマゾンさんでも取り扱うみたいですね…。
(今、一時的に在庫切れみたいですけど)
スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

もうJBOOKさんのほうで注文しちゃったよ~(^^;
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]

うーん、どっちが早く手に入ったんだろう?




さて、今週は…地獄の残業週間です(涙)あー!嫌だ!!
(って、残業の時間は決まってるんで午前様になったりはしない楽な職場ですよ。苦笑)
今週末はもうゆうきゃんの誕生日か…。勝手に個人的にケーキぐらいはまた食べようかな?(笑)



また昨日も拍手をたくさんどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪



【More・・・】





>P。さん。
Nさんも書いてましたよね~。次番組のグランゾート。
私はどっちも記憶にない…(苦笑)
鳥さんの意味もだからまったくわからずに萌えちゃってましたし(^^;ま、いっか。

凶悪犯(爆笑)どうもありがとうございました~~~♪カッコいい(≧▽≦)
ホント…脳内もお財布も大変です!!(笑)
これからはDVDラッシュ…うう、お金がいくらあっても足りません!

って、懐かしアニソンにどっぷりハマっちゃったんで、まだ2枚ともCD聴けてませんよ~(苦笑)
またPCに取り込んだらこっそり上げてるかも…(笑)
キミトドレポート?まだ見てない!探してきますっww

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

01:14  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/868-143931e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

