07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

明日に備えて

…って、もう日付変わってるけど(苦笑)

今日もまた寝オチでした(爆)…で急いでお風呂に入って…。。
あー、まだ残業週間は始まったばかりなのに…(涙)

大阪の方に向かって大感謝の念…いや、メールも送らなきゃいけなかったのにぃ~!
…明日こそはっ。。。起きてるうちに…(弱気だな)
すみませんっ。



で、明日に何を備えるかって!もちろんこれです♪ゆうきゃんのお歌ヾ(≧▽≦)o
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

グフフ。ちゃんと発送メールが来てたからフラゲできるよね?さすがJos○inさん♪
あとは配送…クロネコさん頼むよ!←こっちが心配(笑)
早くフルで聴きたいっ!!(>▽<)
さっきもまたあの44秒を聴いてました…(笑)



それから…あっちにちょっと呟いた(そんな可愛らしいもんじゃねーし。爆)けど、
イベントがあるんですね~。。。まだ公式には出てないみたいだから今は省略しとこう(笑)

あぁ…鈴に杉…。そして何よりゲームトーク!!
こんなに超あたしホイホイ(爆笑)なイベントなのになぁ~(失笑)
なんてドSなの??そういう嫌がらせのプレイですか?(笑)
みなさま参加されますか~?(笑)
…みんなが行くなら行こう。うん、そうしよう!
(どうやら1日考えてちょっとは覚悟ができたらしい……?涙。ホントか?)

って、まずはこれ…すごいチケット争奪戦ですよね…。
キャパもそんなに大きくないみたいだし。。。
ちょっと会場を調べてみたら…去年の今日(あ、日付は1日過ぎたけど)行った
ポニーキャニオンさんの超近くじゃないか!(爆笑)
って、陽だまり邸のイベントからもう1年もたったのか…。
ゆうきゃんがほんの2mぐらい横を通って行ってくれたイベントが!(笑)
ホント…歳を取ると1年が早くて困ります(苦笑)


おっと、話がそれた。

鈴に杉にゆうきゃん…それだけでも争奪戦なのに。。
男性ヲタさんとも戦わなきゃいけないなんて…勝てる気がしないよ(爆)
昼と夜でゲスト分けてくれんかなぁ~?(←コラ、それは別の意味でだろ。往生際が悪い…)
まあ、これについてはまた今後考えるとして…(^^;




ここからはほぼ私信かも?(爆)すみません。

懐かしアニメソングの話(笑)
「YOU GET TO BURNING」を探してて見つけたとあるメドレー。
【1994年~2003年】って書いてあったから見てみたら
「ゆずれない願い」「晴れてハレルヤ」「Give a reason」
「残酷な天使のテーゼ」「プラチナ」「光と影を抱きしめたまま」
と、あたしが大好きな曲あたりが入ってたんで再生してみたら…
たまたま1曲目に入っていた「鳥の詩」に撃沈です(笑)
(ちなみにあたしの第1次アニメ声優ブームは97年ぐらいまでなので…半分はわからなかったんですけど。爆)

…で、この「鳥の詩」が超気に入ってしまいまして(苦笑)
前にPさんがなんかメドレーの話を書いていたなぁ?と思って探して発掘(笑)
『Key泣ける神曲メドレー』今再生中ですww
あぁ…Pさんが叫んでる時にもっと早く聴いとけばよかった…(笑)
すごくいいですっ!!

って、それが言いたかっただけ…(苦笑)
アニメは「CLANNAD」しか見てないんですけどね…(^^;




「デュラララ!!」も早く1話から観なければ!!




今日(やっぱり日付は昨日…)も拍手をたくさんありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>凪さん。
ちょうどW&Xの頃はアニメにどっぷり(苦笑)だったんでバッチリですよ~♪
8cmCDなのが…懐かしい! いや、今でも手元にあるんですけど(笑)
レイアースは私もランティスとイーグルが好きでした!
ってか…これで小杉さんを知りましたし。いい声だ~~って!
ちなみに…このアニメを見たきっかけは緒方さんなんですけどね(笑)
あと、原作がCLAMPだったので…。

それから林原さんは歌も大好きだったんですよ~。
あとスレイヤーズは…なぜか「NEXT」は夕方に地元で放送されてたんですよ。
(もう1作ぐらい放送してたかも?)
で、結局他のシリーズもビデオで借りて…。ベストアルバムも…(笑)
というわけで知ってますwwwなのでもちろん「乙女の祈り」も知ってますよー(爆笑)
これ…アニメで最初に聴いた時、爆笑した記憶が…。。
って、凪さんところの拍手コメの返信の返信になってしまった…(^^;



>P。さん。
思いっきり邪道ですみません~(大笑)
自分が6話だけ(爆)を観て、ぷりさんのブログに行ったら…
1話から観ていて…あまりのタイミングにホントに爆笑してました(笑)
私も早く1話から観ないといけませんね~(笑)

…はぁ、ホントにDVD購入数がとんでもないことになりそうです(爆)
全部?全部なのか???破産する…(苦笑)もってけドロボー!ですね。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:49  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/869-d0328587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

