07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.10 (Sat)

ふぁみりーぷらん。

今週ももうやってきた金曜日の深夜!
マクロスFラジオの時間です。。。

が……5分前。ほとんど聞こえん!ひぃぃぃ!
雨か?雨のせいか??

と思ったらちょっと聞こえてきた。うーん、どうだろう?


そういえばマクロスFといえばピザハット(笑)
どうせこんな田舎に店なんてないんだろーよ。けっ!
とか思いながらも検索してみたら…あったよ県内に1店舗(笑)
なんだけど…微妙に市内中心部から離れたところに店があるみたいなんで
ウチの家は配達範囲外!ちっ。意味ねーじゃん。
(どんどんやさぐれて言葉遣いが悪くなっていく…笑)

まあ、シェリルとランカみたいだからいっか。
でもゆうきゃんサイン入り台本は欲しい(当たりませんから)


さて、今日のタイトルは何だろう?神谷さんかな?



ラジオ マクロスF○※△ 第6回。

(だからやっぱり書いてることは意味不明の予定ですよ。
 そしてネタバレ考慮まったくしてません。)

「ファミリープラン」???つって言った?

カミカミゆうきゃん?笑

日本語に訳すと「家族計画。笑」そうかそうきたか(笑)

それにしてもゆうきゃんの提供読みはいつもいい声やなー♪
ってか、オープニングのトーク短くないか???

うーん。韓国語が勢力を増してきたよ…。

ヤバイ…。マジで聞こえん。
うわー。ホントに無理だ…。
やっぱり…今までで一番電波悪いよー。
韓国語だまれー(暴言やめましょう)

あ!やっと聞こえた!
金管楽器?楽器の話か!あぁ聞きたい!
金属アレルギーの話?ゆうきゃん確かそうだったよね。

そろばん?

あ、コーナー終わったみたい…。
またほぼ韓国語だよ…(泣)

いーやーだー。聞ーこーえーなーいー(ウザイですよ)

SMSファンクラブのコーナーも終わったやんか!
(そこだけ聞き取れた…)
ホント今週オープニング以外聞こえてないんですけど…。

あ。聞こえた!
ピザハットのハットは小屋なのか…。へぇ~。(英語は大の苦手。笑)

つか、そこだけかよ!聞こえたのは!
また韓国語…。

なんか神谷さんが中島さんには優しいな~。デレてるなぁ(笑)
ゆうきゃんもかな?

ちゃんと聞き取れんかったけど、自分のことが嫌い?
やっぱネガティブや(笑)

だから韓国語しか聞こえないってばー。
うすーく聞こえるこの歌(たぶん)は何?

あ。ピザハットのCMや…。

うー。ふつおたのコーナーになったみたいなのに聞こえないー。。。

んんん?エンディングか???

えーと。30分ほぼ聞こえなかったんですけどぉ…。
嫌やーーー。はぁ。日曜日のMBSに期待しよう。
先週もMBSのほうが電波よかったしな。

ってか、なんで最後の提供読みだけ聞こえるのか(笑)

超アニメロのCMきたーーー!ゆうきゃん!!!
けど途中から韓国語と他の日本語に邪魔された…。


えと。今週は内容まったくわかりませんでした。。。

なんか「韓国語」と「聞こえん」ばっかり書いてるだけの気がするけど…。
こんな記事投稿する意味あんのか?
まあ、せっかく毎週書いてきてるので上げさせていただきます。ごめんなさい。。。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:02  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/87-69213e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

