07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17 (Wed)

一寸先は闇

寝耳に水…青天の霹靂。。。

実は今日はこれからのあたしのヲタ生活を揺るがすような大事件(笑)が起こりまして…
(普通の人はそうでもないかもしれないけど…あたしは無理。爆)
本当に朝からどうしようかと思いましたよ!!
丁重に辞退…(拒否とも言う。苦笑)させていただきましたけどね…。
(今までも何人か拒否ったことがある話は聞いたことがあったから言えたけど…苦笑。大丈夫だよな?)

もしあたしが会社の言うことを全部ちゃんと聞く(^^;優秀な(?)職員だったり…
はたまた某ケンミ○SHOWのように辞令1つで強制的にバイバイ(笑)な会社だったりしたら…
3月末にTAFに行っている場合じゃなくなるところでしたよ!!!(爆)

ここで働き始めて早ン年…。初めてこんなこと言われたよ(苦笑)
まあ、自由に動ける若い(…)独身も少ないんだけどね~。。。
なんせウチらが入った頃には全国で軽く100人以上(それより前はもっと多かったらしい)はいた新規採用も
今となっちゃ1桁の年もあるし…多くてもせいぜい十数人だもんね…。若い子が少ないよー(笑)

でも、ふと考えた…。もし関東だったら…ちょっと悩んだ…かも?(コラ)
だけどこれ以上田舎には行きたくないっ!(←紛れもない本音…。
でも理由はもっとまともなことを言いましたけどね。おかーさん、ダシにしてごめん。笑)

ま、今までどおり実家で楽にヲタ生活を楽しみます(オイ)
これ以上はたぶん…もう言われないはず…だと思う(よくわからん…)



と、どうでもいいプライベートなことでごめんなさい(笑)


で、今日はグレイのキャラソンにきゃっきゃしたあと爆睡…
そんなあいだに大量の情報がーー(笑)


「デュラララ!!」DVD購入者限定イベント 出演者キャスト追加決定!

ひぃぃぃぃぃ!!!
ま・さ・か・の…ゆうきゃんきたっっ!!!


>【日程】2010年5月16日(日)

>【場所】光が丘IMAホール(東京都練馬区)

>【出演】
>竜ヶ峰帝人役:豊永利行
>紀田正臣役:宮野真守
>園原杏里役:花澤香菜
>折原臨也役:神谷浩史
>平和島静雄役:小野大輔
>門田京平役・中村悠一

>【参加条件】
>期間中に「デュラララ!!」DVD Vol.1あるいはDVD Vol.2の完全生産限定版をお買い上げいただき、
>封入特典の応募ハガキにてご応募いただいたお客様の中から、抽選で1000名様を
>限定スペシャルイベントにご招待致します。

>【応募期間】
>2010年2月24日~2010年4月15日まで (当日消印有効)


ちょっとぉ~~~!このメンツ…1000人じゃ全然足りないよ(苦笑)
これこそパシフィコ5000人でやるべきじゃ…(^^;

はい、もう半分以上は買う気でいましたけど…2巻も購入決定です(笑)
デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


これ…絶対行きたいっ!!!ですよね~~。
3月TAF(決定)、4月某イベント(笑)、5月デュラララ!!、6月戦う司書…。
どうしましょう?(笑)
つか、、どれもこれも厳しい抽選かチケ争奪戦か…しんどいなぁ~。

そうですよね…某イベント(笑)TAFから1ヶ月しないでですよね…。
すっかり「鈴」「杉」「ゲーム」の3つのワードに踊らされ…「○○○○○」に蹴り落とされ(笑)
…日程のことを考えてませんでしたよ~~(笑)
↑完全に私信やん…。(苦笑)



デュラララ!!のスタッフブログにアニカンRの取材裏話が!

>“学生組代表”の豊永利行さん
>×
>“大人組代表”の福山潤さん
>×
>“池袋組(?)代表”の中村悠一さん

おお、そういうことだったのか(笑)
また写真がいいわぁ~♪
…豊永さんって、お若い方なんですかね?(ホントにに無知ですみません…)

で、アニカンR34…まだ在庫切れですか?
スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

あたしが注文してるJBOOKさんもまだ発送されないしなぁ~。。。
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]

早く見たいっ!!
どうやらインタビューが載っているらしい2月17日発行のアニカンFREE…
これも付けてくれるんでしょうか。だといいなぁ~♪
アニカン特設ページ



「ドラマCD『俺の妹』に出演する中村さん&竹達さん&佐藤さんのコメントをお届け」(電撃オンライン)
「『俺の妹』ドラマCD、予約締め切り迫る! 収録現場にお邪魔して沙織・黒猫・あやせにインタビューしてみた」(電撃萌王ブログ)

我らが電撃さん!(笑)
ゆうきゃんカッコいいわぁ~~~(≧▽≦)
「誰よりもしゃべっている役」なのか…それはオイシイ!!
…あれ?予約したっけ???マズイ…早く予約しないと(苦笑)

試聴も始まったんですね!
…うう、グレイエンドレス中(笑)のため、まだ聴けてません(爆)



ベスト・オブ・おおきく振りかぶって~夏のスコアブック~ DJCDオープニングトーク

オープニングトークが聴けるって???それは聴かなければっ…
…うう、グレイエンドr…(以下省略)

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る




…こんなもん…かな?情報。。

あ、某ファミ通キャラクターズDXのCD収録内容の詳細がわかったんですか?
ちょっと自分で見つけられなかったんで載せませんが(苦笑)
杉とゆうきゃんで一緒にトークなの!?ぎゃー!それは嬉しい!!!
…この調子で…イベントも分けませんかね?(コラ)
(仮)ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ 1(仮)ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ 1
(2010/03/17)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る




じゃ、今日のお届け物♪

CD
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

もう、さっき叫んじゃいましたが(笑)ホントにこれ好きだー!
…今も延々とエンドレス。。。(≧▽≦)
ちなみにこんなんも付いてましたね。
P1000236.jpg



そういえば、君に届け。
今日の放送でこの間のイベントの様子が流れたんですってね~♪
Nさん、読みどおり(笑)寝オチから復活後…バッチリ起きてましたよ(爆笑)
いただいた写メの画像でニヤニヤ(///∇//)
あぁ…ゆうきゃん可愛いっ!



…って、こんな時間まで何やってんだか(苦笑)




今日(つか日付的には昨日から今日)は本当にすごいたくさんの拍手をありがとうございました!
…普段少ないんで(苦笑)ビックリですww
では、続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>凪さん。
無事ゲットされてよかったです♪…って、メイト売り切れですか?すごい…。
私も無事に届いていたので、ニヤニヤしながらエンドレスです(笑)

で、某イベント…。チケットやっぱり厳しいですよね~。
まだ自分がどうするかは決めてないんですけど、凪さんが行かれるなら協力はしますので♪
ローチケ…ラブルートも取れたし相性悪くはないと思うんですけど、
あの頃の私のチケ運はもう見る影もないですからね…どうでしょうか。。。頑張ります(苦笑)

「鳥の詩」はホント名曲でした!ってか、Keyの曲はいい曲が多いですね~~!
アニメ…観てないんですけど(爆)



>apple-ringさん。
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます♪

そして、そうなんですか!?じゃあ、もう少し録画続けて頑張ってみます。
原作どおりだといいなぁ…なんて期待をしながら待っていたいと思います。
嬉しい情報ありがとうございました!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:52  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/871-96f9300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

