05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

氷の魂でキラッ☆

昨日は完全に寝オチ…。2ヶ所にメールを送ったらダウン(笑)
とある「キラッ☆」にニヤニヤしつつo(^▽^)oありがとうございました♪

今日は今日でやっぱりまたも寝オチ…。目が覚めたら1時30分。。。
あっ!40分からマクロスFだ~。と思って観賞…そっか、今日はミシェルがぁ~(涙)

明日も残業だ…これさえ終われば週末だ!頑張ろう。。。


スノーボード。青野くん残念だったなぁ~。。。
予選に近いことが決勝でもできれば…もしかしたら!?と思ったんだけど。
まあ、そんなに甘くはなかったですね~。
全国ニュースではほとんど取り上げられなかったけど(まあ仕方ない。メインは国○選手だし)
地方版ニュースではガンガン放送されてました(笑)

某服装問題の国○選手のおかげで注目された競技。
雪が積もった景色なんてここ何年も見たことがない南国からでも
オリンピック選手が誕生しましたよ!ホントすごいなぁ~。
まだ19歳。次もガンバレ!




氷の魂(←どうやら気に入ったらしい)をホントに延々とエンドレス…(笑)
ちなみにあたしも英語は天敵なんです。
通勤中も1曲手動リピートです(笑)…と言っても片道3回ぐらいしか聴けないんだけど(爆)
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

で、今はまたこればっかりをエンドレスしそうなので…あえて別の曲を(笑)
ありがとうございます~~~♪←私信。
神曲メドレーとかデュラララEDとか♪
Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/17)
松下優也

商品詳細を見る

これ…ちゃんと聴いてなかったけど(笑)すごい気に入った!!
OPは好きだなぁ~。と思ってたんだけど、EDはキャストクレジットだけ観て飛ばしたのかな?(コラ)

…ヤバイ。今期…アニメが豊作過ぎる(笑)



で、みなさま…ホストがお家にやってきたみたいですけど…
わたくしの家には来てません(爆)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちゃんとソフマップさんからは発送されてるんだけど…佐○が…(苦笑)
まあ、どうせ今日届いていてもプレイはできてないんでいいのか。。
明日には届くと思われます。
とりあえずレイは落としたいと思います!!…攻略サイトさんいつごろできるかな?(コラ)
が、あたしはこのホストシリーズ(違うって?)はプレイしたことがないので…
まったくやり方がわからん!(苦笑)
とりあえず初めてのシャンパンコールに吹きたいと思います(大笑)

それから歌を収録のアルバムも出るんですね!!待ってました♪
Last Escort-Club Katze-オリジナルソングベストLast Escort-Club Katze-オリジナルソングベスト
(2010/03/17)
(ゲーム・ミュージック)てらそままさき

商品詳細を見る

しかも発売日が3月17日!?思ったよりも早かったよ!あと1ヶ月だぁ~o(≧▽≦)o
…って、これでゆうきゃんのお歌。
今年に入って3ヶ月で6枚発売ですか!?

嬉しいなぁ~♪

んで、イベントも決定!?
オフィシャルサイト更新! CD発売! イベント開催決定!(LastEscort-Club Katze- バックヤードコラム)
出るよね?ゆうきゃんも!ね?
いつだろう~~??やっぱりここは…参加ですか?(笑)歌うんだったら…行きたい!(気が早い)



「生での名セリフ披露に大歓声!『君に届け』イベント「北幌高校冬の文化祭」レポート!」(プレセペ)
こっちは浪川さんの腕にゆうきゃんが隠れてない!(笑)
つか…可愛いなぁ~~ゆうきゃん(≧▽≦)足が可愛いっ!ww



「今週の代永翼さんレポート~Vol.1~」(おおきく振りかぶって スタッフブログ)
代永くんに隠れてちょっとだけゆうきゃんの姿が見られます(笑)
やっぱりいろいろ雑誌の取材があるのかな~?うわー!楽しみだっ!
…って毎週代永くんだけをレポート?ゆうきゃんもぜひお願いします…スタッフさん(笑)



これ…可愛いなぁ~(〃∇〃)
この間からプロフィールの画像が変わったと思ってたんですよ(笑)
【20%OFF!】ぷちきゃらランド マクロスF(フロンティア) 開校!マクロスF学園 BOX(ホビー)

ダメだダメだ…声の出ない物に手を出すなー!
…来週フェアリーテイルのDVDをメイトに引き取りに行った時に買いそうで怖い(笑)




明日は男子フィギュアですね~♪また生で観られないのが本当につまらない…(涙)
高橋くん織田くん小塚くん3人とも力を出し切って頑張ってもらいたいです!



あ、そうや。どうでもいいんだけど…
今日とあるものが当選したと連絡がありまして。。。
いきなり会社にかかってきてビックリするよ!○○銀行(爆笑)
つか、定期預金にそんな抽選が付いてたんや…
友達のノルマのためにやってあげただけなのに(笑)

嬉しいっちゃもちろん嬉しいんだけど…
こんなところで運を使ってどうする!あたし(苦笑)
どうせならゆうきゃんイベントに運を使いたいです(笑)
あ、でも当たったって言っても大した物じゃないですよ(^^;





そしてサボってた間にもたくさんの拍手をどうもありがとうございます!
17日…何かすごくいっぱい頂きました。ありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>いちかさん。
いえいえ~。私もいろんなところから情報を頂いてきてるだけですから(苦笑)
イベントのためにDVD購入…全然アリですよね!私もやりますし(笑)
それにしても…このメンツで1000人は少なすぎですよね(>_<;)せめて3000人は…
みんなが当たりますように!!
私もまだ1話からは観てないので(爆)またあとでちゃんと観ようと思います(笑)




>P。さん。
たぶん…大丈夫です(笑)いきなりすぎてビックリしましたけど。

デュラララ。来ましたねー!「他」がなかったから油断してました(苦笑)
このメンツで1000人…厳しいでしょうけどみんな当たるといいですね!当たれーー!
これが5月か…。4月のアレ(爆)と6月の戦う司書…どうしようかなぁ?
って、抽選物が多すぎてどうにもこうにも…予定が立てられないです(爆)

グレイエンドレスは今は強制中止中です(笑)
おお振りDJCDの試聴はまだ聞いてないんですけど(^^;
ホントやっぱりおお振りは特別なのでもう嬉しくてたまりません!早く聴きたいっ!
「俺の妹」…。だから早く予約してこないと!(爆)

で、某所。いただいてきました~~~(≧▽≦)
ホント神曲ばかりですねーー!
…って、やっぱり好みは同じところなんだな(笑)と。
ありがとうございました~~♪
ヲタカラ楽しみすぎますっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:28  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/873-ba456e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

