05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

最後の夜

って曲が昔ありました…。
あのオーディションからもう10年になるのか…ホント時が経つのは早いなぁ~。

と、そんなのはどうでもよくて(苦笑)


今日はゆうきゃん20代最後の夜ですね!
あと1時間ほどでお誕生日!!!
おめでとう~~。。。はフライングなので後にします(笑)

つか、今日はみゆくんのお誕生日だそうで!!!
みゆくんおめでとう~~~♪
まだ22歳?若いなぁ…。
何気に神谷さんと並んであたしが生で見た回数No.2の声優さんです。みゆくん。
みゆくんの生歌、いつかは聴いてみたいです♪
とりあえずはキラフェスのDVDで踊るみゆくんが観られるんですかね?

これからもどんどん活躍されることを期待してます!



そして、ヲタとは関係ないけど(爆)今日はこれを叫ばずにはいられない!

高橋大輔選手。
銅メダルおめでとう~~~!!!


ってか…やっぱりこの時差が憎い(爆)
もっとゆっくりリアルタイムで楽しみたかったよ~~~。。。

ちなみに小塚くんはお昼休みだったので観られました♪
で、織田くんは無理だったんだけど…
実は高橋くんの演技はリアルタイムでこっそりロッカーでワンセグ視聴してました(コラ)
わはははは。ごめんなさい(笑)
5分や10分席を立ってても今日ぐらいいいやん!(よくないです)
でも、休養室の新しくなったばかりのデカイ地デジTVで観てた人もいるらしい…?(未確認)

4回転をやめて3回転で完璧にこなしたら…とかも思ったけど、
自分の思ったとおりに跳んで立派に銅メダルを獲得して本当に素晴らしかったです!!
4回転の失敗はともかく、そのあとの演技…何回観ても感動です(≧∇≦)

それにしても…まさか日本の男子がメダルを取る日がやってくるとはね~。
子供の頃からフィギュアを見るのは大好きだったんだけど、それは女子だけで(笑)
男子を見るようになったのはキャンデロロ選手が出てきてから。
そして日本の男子を見るようになったのは本田くん田村くんが出てきてから…。
今は女子だけじゃなくて男子も3人みんなが8位以内に入る素晴らしい活躍!
ホントに楽しいです(笑)


次は女子ですね!真央ちゃんミキティ鈴木明子さん。
みんな自分の力を出し切って頑張ってもらいたいです♪




で…今日は金曜日なんですが…。
今現在、まだゆうきゃんのコラムが更新されてない…(≧д≦)

忙しいの??それだったらいいんだけど…明日は誕生日…
なにか…
いや、もうちょっと待っていよう。。。
勝手にもやもやするな!妄想して凹むな!…すみません。。。



んじゃ、今日はちゃんと届きましたよ~。お届け物。

ゲーム
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソフマップさんで買ったので特典CDも付いてます。
P1000237.jpg
結局中身をよくわかってないんですけど(苦笑)
店舗ごとで内容違うんですよね???

さて、たぶんPSPの充電が切れてると思うので(爆)充電から始めましょうか。




2月20日まであと50分!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/874-5518cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

