06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

HappyBirthday♪ゆうきゃん

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

中村悠一さん。
お誕生日おめでとうございます!!!


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2月20日。
ついに30歳に!!


こうやって今年もここでお祝いを言えたことを嬉しく思います♪
3回目だなぁ~(笑)

これからも…まだできる限りは田舎の片隅からこっそり応援していきます。

三十路をむかえたゆうきゃん。
これからもカッコよくて爽やか(?)な高校生から、カッコよくていい声の青年…
そして一癖も二癖もあるオイシイ役まで
幅広くいろんな声を聞かせてもらえることを楽しみにしています♪

それからカッコいいのに可愛い(笑)ご本人。

いろんなゆうきゃんを観たり聴いたりできることが楽しみです!



それにしても…あたしが最初にゆうきゃんを知った時には
まだ24歳だったということなんだよね…それがついに30歳に。。。
当時はもっと老けt…もとい。落ち着いて見えたのに(それは杉も一緒)
やっと年齢がそれに見合ってきたのかな?
でもまだまだゲーム好きガンプラ好きの
子供のような可愛さも持ったままでいてもらいたいです!



ゲームに遊びに…そしてもちろんお仕事。
とても忙しそうなので身体だけには気をつけて、充実した毎日を送ってもらいたいです。
これからの活躍も期待しています!



…で、あたしの今年の初生ゆうきゃんはいつになるんでしょう~(涙)
全然会える気がしない…(苦笑)



よし、また今年も予約投稿機能を使おうかね?1年ぶり2回目だ(笑)
あと20分で日付が変わります。。。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/875-183a12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

