06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

悶絶…撃沈…大暴れ

ヤバイヤバイヤバイ!!!
ホントにやばいよーーーーーー!!!


ちょっと待って!!!!なにこれ!!!!???

杉悠…じゃなくてラブルート親友デュエット『落陽』
IヴさんDさんそれからいつもこっそりお邪魔してますHさん…そしてPさん。
みなさまありがとうございます~~!


まあ、あとで聴こうと思ってたらPさんが叫んでる(笑)
こりゃいかん!即聴かなきゃ!!(爆笑)…と、ラジオへ。。。

クラノア公式サイト
21:40ぐらいから聴けます♪

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!
これ…超絶ヤバすぎるっっtぅtlt←もうロクにタイピングすらできないらしい…

ゆ、ゆうきゃんっっ!!!
この歌声…超超超好きですっ!!
ホントにヤバイヤバイヤバイ(≧∇≦)

もう…ヤバイしか言葉にならん(苦笑)
杉田くんの歌も超いいんですがっ!!

ゆうきゃんの誕生日という記念すべき素晴らしい日にこんな歌が聴けるなんて!!!

早くフルで聴きたいっっ!!
TAFで先行ゲットはするけども…日曜日に帰るまで聞けないんだよなぁ…。
ポータブルCDプレイヤー買うか?(←オイ)

これ、さっきからいったいどれだけリピートしてるんだ(苦笑)
つかリピートが手動だからめんどくさい。。。
どうにかこの部分だけ録音してリピートするべ(オイ)
PCに詳しくないので…超アナログな方法しか思いつかないけど(爆)
(追記)
と思ったら神が!(笑)Iヴさんありがとうございます~~!



もうね…これ、最初に聴いた時…
リアルにベッドの上でのた打ち回り…悶絶し…手足をバタバタ大暴れでした(バカだ)



今日は決めた!ラブルートのDVD観よう~っと♪

あぁ、、またイベントやりませんかね???
この歌…生で聴きたいっ!!
…って、さすがにラブルートでのイベントはもうないよな…。



って、よく考えたら『クラノア』のラジオなんだよなぁ~これ(笑)
『ラブルート』の歌を流してくれて本当にありがとう!!!

そういえば…TAFでクラノアラジオの公録やるんですよね?
応募…しますか?←私信。
ゲスト、ゆうきゃんだったら嬉しいけど…違うよな(苦笑)



はぁ…ヤバイ(///∇//)

もしかして今までで一番バカみたいに叫んだかもしれん…(苦笑)
すみません…(>_<;)


(追記)
ホントこれ全体的に全部好きなんだけど…特に
「つないだ手は離れ~~♪」が好き(///∇//)
「手をつないで~歩いた~♪帰り道にはいつもの夕日」のとこの声も好き!
でも、歌い出しもいいなぁ~。。いや・・・他もいっぱいある…(笑)
最後の「愛している~♪……」のところの声もいいっ!!
そして…やっぱり杉田くんを含め全部だ(爆)
あぁ…もうホント…ヤバイ…カッコよすぎっ!!


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/876-daf48f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

