05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21 (Sun)

祭りのあと

昨日のゆうきゃん聖誕祭の余韻のまま…

わたくしホストクラブ通いを始めました!!(聖誕祭関係ない)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

いやー、攻略サイトさんが充実するまで待とうとか思ってたんだけど…
周りのみなさまがどんどん叫び始めたので(笑)我慢できなくなりました!

まだ1周目の7月の終わりなんだけど…
いつまでもやめられないから(^^;とりあえず強制的に終了させて出てきました(笑)
とりあえず日付が変わる前にブログ更新しようと…(笑)

これからラスエス話をする時は…またゲームだから
あっちのブログでしようかな?と思います。(何も書かない可能性もあるけど…コラ)

とりあえず…レイ@ゆうきゃん…
王子様っ!かっけーー!ドストライクです(笑)
実はキャラデザだけを見た段階では
あんまり興味わいてなかったんだけどね…このゲーム(苦笑)
結構面白いかもしれませんww…ただレイを攻略したあとどうすんのかな?あたし(コラ)
諏訪部さんと斎賀さんぐらいしかよく知っている声優さんがいないんだよなぁ~(苦笑)
でも、立花さんって世界一初恋の吉野千秋役の人だよね?(ってこれしか知らないんだけど…)
OPの歌もキャラも結構好きかも?


あ、どうでもいいけど、店長とレイが一緒にしゃべっていると…
「はぁ…今ごろ文化放送でこの2人が公録してるのか…(涙)」と
ちょっぴり悲しい気持ちになったりもしてました(どうでもいい)


で、そんな諏訪部さんとゆうきゃん(笑)
今日は公録でしたね~~。30歳になったばかりのゆうきゃんに会えた人…羨ましい(涙)

諏訪部さんのブログにゆうきゃんとの写真が載ってますね!
たぶん載せてくれるだろうとは思ってたけど、ありがとうございますっ!!

そして…うん、諏訪部さんなら言うと思ってた(苦笑)
今日のネタバレはやっぱり期待できないのか…、、、
配信まで我慢します。つか全部配信されるのかなぁ?無理だよね…。



そうそう。もう更新が金曜日の23時55分過ぎ(?)ぐらいだったし
翌日はゆうきゃん誕生日に舞い上がってて書くのをすっかり忘れてたけど…
声グラさんのコラム。どうしても一言だけ言いたい(笑)
ガスレンジの上に電子レンジは
さすがに危ないですからー!!!(爆笑)

と、今さら書くのも遅いですが…どうしても言いたかったのです(笑)

つか…ほんっと可愛いなぁ~ゆうきゃん(>▽<)
「省スペースでお送りしている状況」とか
電子レンジを置く台をどこで買えばいいか解らないとか…
家具屋がどこにあるか解らないとか…まあ、その他いろいろ…
なんて可愛い生き物なんだっっ!!たまらんっ!
せっかく買ったワタルDVDが見れなくて「寂しい。」とか…
はぁぁぁ…。完敗です(何に?)

で、最後に気になる一言…。
今週からもイベントが盛りだくさん…だと?
「いろんなところに顔を出す」??
まだ発表されてない何かが…と期待してもいいんですか!?

…あ、全然一言じゃなくなってた(爆)



なんか他にも書こうと思ってたことがあった気もするんだけど…まあ、いいや。


では、ホストクラブに通いに行ってきます!(爆)


以下ちょい私信。。

えっと、アメブロのほうをどれだけ見てもらえてるのかわからないので…。
お知り合いのみなさまへ。アメンバー限定記事を上げてみましたので
Iヴさん以外(笑)でアニカンRを手に入れてない方がいらっしゃいましたら
ポチッとアメンバー申請しちゃってみてください。
面倒だったらいいですから~(笑)一応お知らせしてみただけです(爆)




今日もまたたくさんの拍手をありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:40  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/878-fd4c5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

