07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

そして、ホストクラブへ…

今日も残業だったんだけど…早く帰ってホストに貢ぎたかったのー!(笑)
帰って来てからまだオアズケ状態だから…早くやろう~♪
レイ@ゆうきゃんの声に完全敗北です(_ _,)/~~

って、思いもよらぬハマりっぷりを発揮しておりますが(苦笑)
(まあ、とりあえず今のところはレイ限定だけど。爆)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

というわけで、早くゆうきゃんボイスにめろめろにされに行かなければなりませんので(笑)
今日のブログはあっさり目(か?)で。。。


でっ!そんなホストに夢中(コラ)だけどちゃんとBLEACHのラジオは覚えてましたよ~♪

実は2週間前はまったくもってこれっぽっちも聴こえなかったラジオ大阪(苦笑)
今日はなぜかクリアに聴こえまして…。なんでだ?謎だ…。
でも、ちょうど残業から帰ってきてご飯中だったのでポチッと録音だけ。
さっき聴きました~♪
うん、9割ぐらいはクリアに聴こえました!よかった~o(>▽<)o
ちなみにさっき試しに文化放送を聞いてみたら…今度はこっちが雑音(^^;
先々週と逆やん!(爆)…ラジオ電波…よくわからん(苦笑)


はぁ、やっぱりゆうきゃんいい声!

で、今回はBLEACH本編の話はほとんどなく…。
「ゆうきゃんが熱くなる瞬間」として、前にどこかのフリートークで聞いた
洋服屋さんの話をしてましたよ(笑)
(ほんと野獣のフリートークだったっけなぁ?なんだったっけ?)

結局、村正様のキャラソンは流れなかったけど…今回は一言だけ(?)宣伝はありました(笑)
もう来週発売ですね!!
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)村正(中村悠一)

商品詳細を見る

どんな歌なんだろう…ドキドキ。。。


で、もちろん明日は待ちに待ったこれのフラゲ日です!!
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

だからどうしていつまでたってもアマゾンに画像が上がらないんだろう?

(楽天には画像があるところがあったので…そっちから)

ちなみにあたしはいつものJo○hinさんが今日発送してくれてるので…
あとはクロネコさん次第(笑)


って、今メルマガ来たーーー!!

…あ、クララジのゲストゆうきゃんじゃないのか。。。残念。
つか、誰がゲストかわからんやん(爆)
新キャラのキャストって…。。。うーん、あのビジュアルからして誰だろう?
まあ確実に言える事はゆうきゃんでも神谷さんでも平川さんでもないってことか…(涙)

あぁ、ゆうきゃん…TAFのステージどこかに出ませんか?(切実な願い)

って、受付は2月24日(水)19:00より?
…その日、残業です(爆)どうすっかね~(苦笑)
また19:00って一番微妙やん(失笑)



と、話もそれたところで(笑)この辺で。


さー!ホストクラブ行ってこよ♪(コラ)



今日もたくさんの拍手をありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>凪さん。
私もよくあります(苦笑)
コメントを書こう書こうと思ったらどんどん遅くなって書けなくなるという…(>_<。)
で、ポータブルCDプレイヤー持ってるんですかっ!?
やっぱりみんなで祭りたい(笑)ですよね~~♪もし良かったらよろしくお願いします。
…って、帰りの飛行機で祭るために自分でも買いそうで怖いんですけど(笑)

で、ホスト(笑)は…完全にみんなの影響を受けてしまいました。
もうちょっと寝かしてからにするつもりだったんですけど…。
でもやっぱりPSPってハードがよかったんですよねー。PS2だったら確実に積んでます(苦笑)
やっぱり携帯ゲーム機が一番やり始めやすいです。。。でもDSは音声が…なのでやっぱりPSPで!
私もこれから地味に頑張ってきます(笑)



>すずさん。
すずさんの強運にビックリです!!よかったですね~~♪
私もぜひその強運を分けてもらいたいですー(/□≦、)
あ、まあ、いろいろとお返事はミクのほうで…しちゃいましたので(笑)
ありがとうございました~~♪
で、アニカンRはあんな感じでした(笑)

って、ここでの返信がこれだけですみませんっm(_ _)m


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:20  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/879-631f7a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

