07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.24 (Wed)

263回…(爆)

…ですが、何か?(爆笑)
P1000259.jpg
わたくしのiTunesのプレイリスト「ゆうきゃん」の中身です(笑)

…さて、何が263回なのでしょう?
P1000260.jpg
はい…神(笑)から頂きました親友デュエット「落陽」です(爆笑)
土曜日から3日間でこれですが…何か?www
今日はグラハムさんメセソンをリピート中なのでまだ聴いてないですよ~この曲。
あきらかに聴きすぎだからっ!!(ノ ̄□ ̄)ノ

まあ、でもあたしは家にいる時は基本PCで音楽を聴く人間なので…
PC使用中はもちろんイヤホンで再生。で、PCがベッドの横にあるという利点(?)も生かして
寝る前なんかもイヤホン装着で再生とかしてますので(笑)
ちなみになんでここまで多いかというと…
3,4時間ぐらい1曲リピートをしながら爆睡…とかを平気でしてましたからね~(笑)

それにしても…聴きすぎ(笑)
これ、ホントにCDが出てフルで聴けるようになったらどうすんだろ?
あ、やっぱりポータブルCDプレイヤー買いますか~?(大笑)


そして、今日のグラハムさんメッセージソングを加えて
「ゆうきゃん」プレイリスト26曲になりましたが…。ちゃんと全部入っているのかイマイチ不明(笑)
今、全部で何曲あるんですっけ??

ちなみに最近はだいたいPCでの再生はiTunes、通勤時はiPod shuffleなので
ほとんど再生回数に反映されてると思うんですけど、
初期の曲はいろいろだったのでどれぐらい再生してるのかわかりません(笑)
今わかる範囲での再生回数ベスト10…ってこんな感じなのかぁ~!
(あたしも今並べ替えて初めて知った。爆)
あ、1週間分の通勤中の再生分は入ってないんで…
発売から1週間ずっと1曲手動リピートだったグレイキャラソンはもっと上位のはずです。



というわけで、本日は待ちに待った
グラハムさんソングのフラゲ日でしたO(≧▽≦)O

(画像は楽天から…)
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

今現在ずーーーっとリピート中です♪

はぁぁぁぁ(///∇//)
ゆうきゃんの歌…
好きだぁ~~(//∇//(//∇//)


「キャラソン」という位置付けじゃなくて
「タダ俺が歌ってるだけだ!」というこの歌。
あぁ、カッコいい~~~~~O(≧▽≦)O
あたし個人的には今までの傾向から言って高めの声の歌のほうが好きかも?
と思ってたんですけど…うん、やっぱり低音でも全然好きです(笑)
まあ、結局のところゆうきゃんの歌なら何でも好きなんだな(結局はそうなる。爆)
でも、試聴で一部だけを聴いた時よりは全然フルのほうがもっと好きだったです!!

そして…なにより曲がいい!!
さすが光田さん…。好きやわー!
基本、普段はインストver.なんてまったく再生しないんだけど…(苦笑)
今回に限っては別です。「(without vocal)」も含めてリピート中ですよ~(笑)
そりゃ、ゆうきゃんの歌があったほうが萌えるんだけど、
歌が無けりゃ無いで、ピアノとかヴァイオリンとか…メロディだけでも全然OK♪

あー!来週のアークラのサントラも楽しみだっ!!
アークライズファンタジア オリジナルサウンドトラックアークライズファンタジア オリジナルサウンドトラック
(2010/03/03)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

おっと、話がそれた(苦笑)


そして…歌はもちろん大好きなんですが、ジャケ写ですよ!!ジャケ写!!
はわわわわわ(/ω\)
カッコよすぎて…もう何も言えません!!

(言ってるやん)

ホントはごじゃっぺなヒゲのない綺麗なゆうきゃん(笑)の方が好みだけど、
これはこれで…ワイルドで男前で…もうどうしたらええん!?(どうもせんでええ)

保存用にもう1枚買うか?(オイ)
木曜日にフェアリーテイルのDVDを引き取りに行った時にもし店頭に並んでたら…
手に取ってニヤけるんだろうなぁ~(迷惑)


さて、この1週間は通勤中に「Frozen Soul」を1曲手動リピート(笑)だったんだけど、
毎週新しい曲が追加されて大変だぁ~~~♪
うん、あたしも去年の末から今年にかけての
お歌ラッシュのプレイリストでも作って通勤中に再生しようかな?
(って、片道3曲ほどしか再生する時間ないけど…爆)


そして、もう来週は村正様のキャラソンですね!
今度は低音ボイスのキャラだから…歌も低音かな?どうだろ?
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)村正(中村悠一)

商品詳細を見る



まだ3月に3曲も歌が待っているなんて…ホントに嬉しいわぁ~♪


だから…この調子で…ぜひ個人名義のCDを!!!
…やっぱ無理?(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/881-95d11308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

