09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

20分の遅刻

あああああああ……。
あんなに寝たのに…また寝てた(涙)
20時半ぐらいの時は起きてたのになぁ~。。。

やっぱりアレルギーの薬の威力は強力です(涙)
あー眠い。。。


というわけで、目が覚めたら21時20分!(爆)
慌てて「超!A&G+」へ…。

やっぱり今日のアニゲラのゲストは
ゆうきゃんだったんだーーー♪


ちょうど聴き始めた時にはバーコードバトラー(?)で遊んでました(笑)

もう、やっぱりゆうきゃんと一緒だと杉田くんが嬉しそうだなぁ~。
ゆうきゃんもすごくリラックスしてる感じがしていいし!

とりあえず印象に残ってる事は(最初は半分頭寝てたからなぁ…)

・ゆうきゃんの口から「セーラームーン」(笑)
・ラジオにゲストに来たかったと言ったゆうきゃんに対して杉の素での嬉しい声(笑)
・「I LOVE 中村」のTシャツ(笑)

(今はアトモンブログでSP田中が着ている画像が上がってますよ。笑)

そして…あたし的一番の衝撃と喜びは…。

ゆうきゃんが
「MYSTIC EYES」を歌ったーーヽ(*'0'*)ツ


イントロが流れただけでもテンションアップしてたのに!
カラオケで歌った話とかしてくれんかなぁ~?とか思ってたら…
歌わせたよ!!杉田GJ♪

もちろん1人で歌ったわけじゃないけど、ゆうきゃんの声がちゃんと聴こえる♪
つか…歌いなれてる感じだったなぁ~(笑)
あの話し方だと最近は歌ってないのかな?と思ったけど…「4年前の綺麗な声じゃない」
と自分を謙遜(?)するゆうきゃん。そんなことないからーーー!

はぁぁぁぁ…やっぱりゆうきゃんの歌声。。大好きです(≧▽≦)
「MYSTIC EYES」。確かにキーは高いけど、ゆうきゃんしっかり歌えてるやん♪

うん、やっぱり昔自分が大好きだった作品で大好きだった曲を
今大好きな人が歌ってるところを聴けるなんて幸せだ~(単純やな)

またサントラ聴こうかな?(って他に聴くもの観るものプレイするものが多すぎて…)
天空のエスカフローネ天空のエスカフローネ
(1996/06/05)
TVサントラ坂本真綾

商品詳細を見る



…と、最後の1曲ですべてを持っていかれました(笑)


最初20分は聴けてないし、また何回も聴きたいから…某所待ちで(コラ)


ゆうきゃん。3回目のゲストも待ってます!!!

つか、またゲストに来たかったというゆうきゃんに対して
ホントに素で驚いて嬉しい声を上げてた杉田くんが印象的でした(笑)
よかったね~!杉\(*^▽^*)/

スケジュールの関係でオファーを受けられなかったけど
ゆうきゃん自身は聞いてなくて「言ってよ~」とか言ってたし。
ホントに来たかったんだね(笑)
で、オファーがあったことすら知らずに杉田くんと接してたとか(笑)


つか、あたしオープニング聴いてないんで知らなかったんだけど…
この放送の収録日、
ガチで2月20日のゆうきゃん誕生日当日
だったんですか?(爆笑)
それはそれは…杉田くん嬉しかったでしょうね~(笑)

当日はぶるふぇすのイベントがあったから朝か夜?
でもSP田中が「“あいらぶ中村”Tシャツを1日着てた。」って言ってたような気がするから
イベントが終わった後での収録なのかなぁ~?
まあ、なんにしても…ホントに誕生日当日に収録してたとはね(笑)

あー!楽しかった♪また聴こう(笑)
前回ゲストだった時もかなりな回数リピートしたもんな…1時間番組なのに(爆)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/883-ff138d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

