06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

一目だけでも会いたくて

15分…15分だけ…。
と心に固く誓って、19時からの
「ギャラクシーネットミーティング~キラッと☆午後七時Don’t be late~」
観てきました~。

ホントに個人的なことなんだけど、金曜日の19時~20時は習い事なのです…。完全に時間どっかぶり(爆)
普段なら絶対習い事なんてサボって、こっちを優先するところなんだけどね…(それもどうよ)
さすがに発表会1週間前(2週間じゃなくて1週間でした…苦笑)なのに…サボるなんて…自分が不安(笑)
なので、悩みに悩み抜いた末(笑)30分だけサボろうと…。というわけで、最初の15分だけ観て…家を出ました。
あぁ…もっと最後まで観たかった(涙)


やっぱり動くゆうきゃんは
可愛い!カッコいい!!(〃∇〃)


髪の毛をはねさせてなかったり、やっぱり黒ずくめだったり…
はぁ、かわええかっこええ(///∇//)
そしてやっぱりこの3人だとゆうきゃんが一番頑張ってしゃべってるから嬉しいし!

うん、たとえ15分でも観てよかった。まったく観なかったら後悔しそうだったから…。

イベント的には評価はどうなんですかね?
チャットはあたしのところではまったく見えず(爆)復旧した後も表示されなかったよ?
まあ、ゆうきゃんさえ観れたらいいので別にいいんだけど(コラ)

って、この平日のこの時間だと仕事をしていて通勤時間も長けりゃ
普通の社会人には無理なんじゃ…(>_<;)
せめて後日会員には配信とか…してくれるとよかったのにね。。。

さて、1期の会期が終わるみたいなんだけど…継続するのか?あたし(笑)
またデカトラ祭みたいなのがあればいいんだけどなぁ~。
…まあ、あれは3列目センターブロックという神席だったからこそ楽しかったのかもしれないけど(爆)

それにしてもやっぱり動くゆうきゃんはいいわぁ~♪
よし、Pさんも叫んでたしデュラララ!!のDVDを観よう!そうしよう!!
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る




で、今日は声グラコラムの更新日ということで。
またお昼に更新されてなかったですね~。忙しいのかな?

今回ゆうきゃんが書いていたゲームはさすがにさっぱり解らず(≡д≡)

って、みゆくんが可愛いよー(>▽<)0時を回ると同時にメールを送るだなんて!
なんて可愛くていい後輩なんだ!(ん?芸歴はもしかして先輩?笑)
つか…それまで誕生日を忘れているゆうきゃんが(苦笑)。てか返信してあげてー(笑)

来月ちょっと過ぎまで休みも無いんですね…。お疲れ様です。
今回は…いつ…受け取ってくれるんでしょう?いっぱいありすぎてきっと大変だよね(涙)

最後の1行の書き方がまた可愛いわー(笑)
「あ り が と う !」を言うのは私たちのほうですよね…。ありがとうゆうきゃん♪
つか、ゆうきゃんからお手紙とかの話を聞くのは結構珍しいかも?と思う私はファン失格か?(笑)



んで、前2つの記事で叫んだ「落陽」の着うたと
「ダンスインザヴァンパイアバンド」のTAFのステージ情報のほかにもいろいろと情報が…。


「杉田智和、中村悠一らゲーム好き声優が再集結! ファミ通キャラDXイベント開催決定」(ファミ通.com)

詳細が出ましたね…。詳しくはサイトのほうで(笑)
出演者とか書かないのは…察して!(コラ)
さて…どうしたもんか…。とりあえずチケを取る努力はしてみようかな?
って、先行予約とか全く無しでいきなりローチケで全部売るのか???
はぁ、まだなんか複雑な心境なんだよなぁ…(知るか)
でもSずにS田と一緒のところなんてもうないかもしれないし…(涙)




「ガンダム00 Festival2009-2010“A trailer for the trailblazer”」(GUNDAM.INFO)

カウントダウンイベントのDVDの発売が決まったんですね!!って、これ単体で出るんや…。
てっきりまたなんかのDVDの特典映像かと思ってたよ(笑)
収録時間も150分、2枚組…。ということなんで、どこまで収録されてるのかな?
あぁ…ゆうきゃんカッコよかったなぁ~(〃∇〃)

【発売日】2010年6月25日
【価格】6090円

ガンダムOO Festival 2009-2010 A trailer for the trailblazer [DVD]ガンダムOO Festival 2009-2010 A trailer for the trailblazer [DVD]
(2010/06/25)
オムニバス

商品詳細を見る




で…やっぱり2局だけなのか?放送局(号泣)
『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』

>2010年4月1日(木)より放送開始予定
>TBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時25分から放送開始予定
>MBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時50分から放送開始予定


いいもん…どうせDVD買うもん…(涙)

で、やっぱり今週もレポは代永くんだけなんですね~(笑)
「今週の代永翼さんレポート~Vol.2~」(おおきく振りかぶって スタッフブログ)

アフレコ終了後には代永くんとゆうきゃんと紀章さんと下野くんの取材があったみたいだから
またなんかの雑誌に載るんでしょうね~♪どれだろう?




あ、今日はこれを言っておかなければ!

真央ちゃん!銀メダルおめでとう~~♪
金じゃなくてもトリプルアクセルを2回とも決めたのはホントにすごかったし、
個人的には全然銀メダルでもいいと思うんだけどなぁ~。。。
ホント今回は男子も含めて日本代表6人ともが8位入賞だなんて!素晴らしかったです!!

ちなみに今日の真央ちゃんの演技…。
仕事中にもかかわらず、数人で休養室のTVを観に行きましたが…何か?(笑)
オリンピックも…もう終わりですね。ちょっと寂しい。。。




んじゃ、今日のお届け物。

DVD
戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]
(2010/02/26)
戸松遥沢城みゆき

商品詳細を見る

とりあえず…1巻は安いしさー。まあいっかと。
イベントの応募券が…(爆)2巻も必要なんだよね…2巻ぐらいまでは買うかな?
本編にもまだ出てるでしょ、ヴォルケンも(苦笑)




今日(ってやっぱり日付は昨日…)もたくさんの拍手をありがとうございました!!
叫んでばっかりで書くのが遅くなってごめんなさい。続きから拍手コメントの返信です♪



【More・・・】





>凪さん。
そうなんですよ!ゲストだったんです。
前回チラッと匂わせてはいたみたいなんだけど、はっきり名前は言ってらしいんですけど。
それでもたぶん出るんだろう!と待ちかまえていたのに…最初聞き逃しました(爆)
なので早速今日お世話になってきましたよ~(笑)

個人的にはやっぱり「MYSTIC EYES」が聴けたのがうれしすぎてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
杉田くんGJです!(笑) …って、杉田本人が聴きたかっただけじゃ?という可能性も(笑)
アニメも歌も好きだったんでやっぱりうれしかったです♪

で、花粉症!?大丈夫ですか???
あたしはもういつからなってるのか覚えていないぐらい前からなので慣れっこなんですが(^^;
凪さんのデビューが気のせいであることを祈ってます…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:13  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/887-d35c99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

