05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

物事はいつでも慎重に

一生懸命書いたブログが消えると凹みます(苦笑)
アメブロ…なんで自動に保存の機能がないんだよぉ~(そんな勝手言うな)

その点こっちは勝手に下書き保存してくれるから安心してるんだけど…
ただ、混雑してる時間だったらUPができないことがあるから、
全部書き終わった後に1回メモ帳に保存はしてるけどね(笑)



というわけで、今日はとある方のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです!
ホント…いつもみなさまありがとうございます♪

はぁ、やっぱりゆうきゃんカッコよくて可愛いよぉ~~!
(そればっかりやな)

で、昨日の「ギャラクシーネットミーティング~キラッと☆午後七時Don’t be late~」
終了後の写真が中島愛ちゃんと遠藤綾さんのブログに上がってますね~♪
(うん、きっと上げてくれるだろうと期待してた。笑)

また愛ちゃんと綾さんがゆうきゃんの翼になってます。「俺の翼」状態(爆笑)
この3人の組み合わせいいわぁ~。なんか…ほわっとなります(なんだそれ)
ちなみにあたしはシェリル声の綾さんよりも地声(とかミレーユ声)の方が好きだったり…←誰も聞いとらん。
ここにもし神谷さんが加わったらどうなるんだろうなぁ~?とか思ったり。
でもそしたらゆうきゃんが安心しちゃってあまり仕切らなくなるかな?(笑)


とりあえず、まあ、2期も継続…しようかな?
またゆうきゃんが大活躍(笑)してくれるイベントを期待して…。



で、今日はむこうでせっかく書いた記事を消しちゃって凹んだ心を癒そうと(そうなのか?)
ホスト通い2周目を始めました(笑)が…
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ううう、1周目にどれだけ無駄なことをしまくってたのか…反省しきりです(苦笑)
ま、ゲームの雰囲気を掴む為には必要な…ん…だったん…だよ(涙)

それにしてもレイ@ゆうきゃんの声が…よすぎて、悶え狂います(笑)
あぁ、いい声だぁ~~~(///∇//)





んじゃ、今日のお届け物。

BLCD
世界一初恋3 小野寺律の場合+吉野千秋の場合
P1000266.jpg
ホントに2月下旬…だったですね。ギリギリ(笑)
もちろん目的は吉野千秋の場合の方なんですけど…。
P1000267.jpg
あ、でもちゃんと両方聴きますよ~。
つか…今、吉野@立花さんの声を聴くとたぶん「つばさ」だと思うんだろうなぁ~(笑)
…そして、またゆうきゃんが「千秋(ちあき)」って呼んでくれるのが嬉しくてたまらない!
(だから…楽しみ方が間違ってる…。「ほんと野獣」もそうだけどさ…苦笑)






で、実はわたくし、とあるものをポチッとしてしまいました(笑)
いやー、アニゲラで聴いてからすごく気になってて調べようと思ってたんだけど
昨日、ニ○動さんにお世話になりに行ったらそのCDがどれか分かっちゃったので。
で、昨日の夜ポチッとしようとしたらアマゾンは「5~7日以内」で
楽天ブックスも「1~2週間以内」と在庫が無かったからどうしたもんか…(苦笑)
と思ってたら、なんと今日はアマゾンに在庫があった!よし買おう♪と(笑)
(ちなみにまた今見てみると「5~7日」になってる…)

はい、これ(爆)
Love SQLove SQ
(2009/11/25)
オムニバス

商品詳細を見る

ゆうきゃんがアニゲラでリクエストして流してた「悠久の風(migratory birds mix)」
これがねぇ…、聴いた瞬間にこっちもテンションアップですよ!(爆)
なんだこれ!めっちゃ聴いたことある音楽やんか!!ファミコン~~~っ♪
あぁ…あのファミコンの画面が思い出される。。懐かしい…FF3!!ってなもんで(笑)
やっぱりリメイクよりも、FC音源の方が思い入れもあるしさ…(笑)

で、これはなんのCDなんだろう?と思っていたら、
前にゆうきゃんがコラムのタイトルにしてた
「SQ買いました。」
って書いてたのはもしかしてこれだったのか!?と(笑)
それで、他の曲も気になるし…ポチッとね(笑)いいの、FFとかいろいろ曲好きだもん(爆)

というわけで、明日届くはずです(笑)




また今日(だから日付は昨日…苦笑)も拍手をありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>歓喜と追伸のP。さん。(2つまとめちゃった…笑)
ホントに…嬉しくて嬉しくて!あぁ、ありがとうTAFに来てくれてっ(≧▽≦)
と、飛び上がって喜んでました(笑)嬉しすぎる…(*/□\*)
整理券争奪戦…まずはこれに勝たないといけないんですかね?(苦笑)
どんなもんなのかさーっぱりわからないんですけど(^^;頑張りましょう(笑)
最悪ブースの後ろに陣取っていれば観れるんですかね?(今から弱気でどうする…)

コラムは…みゆくんに萌えっとしてました(コラ)つか、だから返信してあげてー(爆笑)
で、「ありがとう!」がやっぱりちょっと嬉しかったり…単純ですね(苦笑)

F魂イベントは…創造神(ナイス命名です。笑)のおかげでホント楽しめてよかったですよね~♪
ただ…もうちょっと社会人のことも考えて欲しいもんです(爆)
まあ、地方で普段イベントになんて行けない人も参加できる貴重なイベントを
考えてくれただけでも感謝するべきなのかな?とはちょっと思ったりもしますが。
2期もかすかな期待を持って…継続ですかね。高いけど(苦笑)

それにしても…おお振りは(号泣)超地方在住者には厳しすぎますね…。
なんでこんなに放送局減っちゃったんだろう?はぁ…。
まあ、どうせ放送されててもDVD買うんですけどね…たぶん(苦笑)

つか、みなさんの状態を見ているとウチの事務所ってなんて自由なんでしょう?(笑)
さすがにフィギュアスケートの時は誰も何も言わず、暗黙の了解?ってヤツでした(爆)
なので、高橋大輔選手と真央ちゃんは生でドキドキしながら観れてよかったです♪

で、某ブログ様はあとでメッセしますね~(笑)

デュラララ!!は昼夜…どっちか1つなら昼のほうがいいんですけど、
とりあえず2枚のDVDで2通応募できるから昼と夜1枚ずつ応募かな?とか。
はぁぁぁぁ…。当たれーーーーーーっ!
もっと複数買いして応募するって手もあるんですけど…
「絶チル」の時の悪夢(笑)がありますからね…。
今回はちゃんと買うべきものだけでチャレンジします(爆)
陽だまり邸の方が当選人数は少なかったけど…今回の方が倍率は高そうだなぁ~(苦笑)

そう…戦う司書。2巻までいるんですってよ(爆)チッ!(コラ)

うわー、長くなった…すみません(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:35  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/888-6d3bc589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

