05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.06 (Sat)

ぎゃっぷ萌え

ううう。いろいろと話題に乗り遅れすぎ(苦笑)

昨日は仕事から帰って習い事行って…帰って来てからほとんど記憶がない!(威張るな)
どんだけ早く寝落ちしてたんだよ…。
で、起きたら朝(爆)
なので、朝から活動開始しようと思ってたら…また寝た(オイ)
…で、起きたらやっぱり14時前(苦笑)

もう…なんかいっぱい…乗り遅れすぎ!!!Σ(|||▽||| )

ひとつずついってみましょうか…。


まずは、
暗殺者のいちごアイス!!!(爆笑)
梶くんブログにまたゆうきゃん登場ということでさっそく見に行ったら
こ、これが…いわゆる「ギャップ萌え」というヤツですかっ
悪い顔~(爆笑)だけどカッコいい…可愛いっ!!(〃∇〃)
ってか、ちょっとお疲れ気味の顔かな?まあ、毎日アレだけ夜中起きてればねぇ…。
そんな事情もわかってしまうついった万歳ヽ(^◇^*)/


そんな中村さんが、私も大好きです。

ってか、梶くん「暗殺者みたいな顔」って…(爆笑)
まあ、あたしたちも「犯罪者」だの「凶悪犯」だの(笑)いつも表現してますけどね~♪
愛ゆえですので。。。梶くんもそうだよね♪

あぁ、梶くん!本当にどうもありがとうヾ(>▽<)o




あとは昨日の声グラコラム。更新は夕方でしたね~。

ちょうど17時の帰りに着替える時に(昨日は事情があってフロア全員強制退去。笑)
見た時には、まだコラムが更新されてなくて…、で、ついったを見たら「20秒前」に更新してて、
2軒目おわりでラストに向かう。ってな呟きがあったから…。そっか~忙しいんだな!
とか思ってたら…家に帰ってたらコラムも更新されてた(爆笑)

って、内容からみて数日前に書いてるんじゃないかな?とか思ったんだけどね…。
忍者が69って…。あれ?ついったでは「忍がそろそろ73」って書いてるし(笑)

今回は何人に伝わるかわからないという100パー自己満足なコラムだったらしいですけど…
個人的にはゆうきゃんが楽しそうに語ってるならゲームの話題でも嬉しかったんですけどね…。
これからはゲーム関係ネタは自粛する。って…(涙)
「ご迷惑おかけしました。」なんて言わないでーーー(号泣)
ここにこんなに楽しんでる人もいたんだけど…(他にもいっぱいいますよね?)
うーん、誰か文句を言うようなファンがいたのかな…それはそれで悲しい。。。
本人が書きたいことを書かせてあげればいいやん?と思うのはおかしいかな…。


ってか、ご本人がツイッターを始めたことを明言(笑)
これで疑いを持たずに思いっきり楽しめますよ(って、今までも充分振り回されてたやん)
>皆さんが期待するような内容は一切出ないと思います。
なんて言われても…。充分すぎるほど楽しいんですが(爆笑)
ほんっと…仲良しだなぁ~(笑)とか。←もちろん変な意味じゃなくてね。

今夜はすげえ肉なのか…。



あとはアニメ女子部のメルマガ!!
どんな発表があるのか…とちょっと心配と期待の入り混じる感情の中(苦笑)
中村悠一
とくばん
(仮)
4/2(金)放送
けってい!!

って…
きゃーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんな番組かわかりませんが(笑)嬉しすぎますっ!!
…もちろん観れませんけどね(爆)もし良かったらまたレンタルお願いします…(涙)
でも、今までも何回も何回も調べてダメだったAT-Xの視聴だけど…。
また諦めきれずに久しぶりに調べに行ったら…「ひかりTV」?これ、もしかしたらもしかするかも!?
…でも無線LANでの視聴は推奨しません。みたいなことを書いてあったからやっぱり無理か?
NTTの光回線でフレッツだったら何か…見られそうな感じがしてるんだけど。。。
ちょっと、真剣に調べてみるぞー!!!(これでやっぱり無理ならまた凹む…苦笑)




で、なになに???
おお振りBS-TBSでも放送ですって!!!
やったーーーーー!!!
放送は遅れるけど…録画ができるっ♪あとで見返せる♪よっしゃー!
…まあ、ネットで先に観るだろうけどね…(コラ)
そして、どうせDVDも買っちゃうんだけどね(笑)

おお振りといえば…超個人的なことで放送前にコミックスを読み直して
調べておきたいことがあったんだけどなぁ~。
アイツの出番じゃないですよ…(まあ、それも気になるけど…)
ほんっとに超個人的なことなんですけどね…。



それから、親友デュエット「落陽」キャストインタビュー試聴も!!
(あ、カッキーのも聴けるみたいですね。)

ホントこの歌…。まだフルで聴いてもないのに(笑)たぶんあたしの中で
ゆうきゃんNo.1に好きな歌に…決定しそうですよww




で…疑ってごめんなさい(爆笑)
『花とゆめ人気作『ベリーベリー』がドラマCD化! 出演する茅原実里さん、斎藤千和さん、中村悠一さん、小西克幸さんからコメント到着!』(アニメイトTV)
こちらには写真がありましたね~。
別録りじゃなかったようで(笑)疑ってごめんなさいm(*- -*)m
だって…ゆうきゃんもこにたんも別録りが多いイメージなんやもん(言い訳すんな)




と、昨日の情報はこのぐらいですかね…。
今日は何が?

某声優○ワードが発表だと思いますけど…(もう結果でてる時間なのか?)
まあ、あの時間に携帯じゃなくついったをやってるってことは無いのでしょう。
と、予想…。




昨日もまたたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

18:56  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/895-e1905a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

