07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.06 (Sat)

充電が減るのが早すぎる

あー、さっき書いてたの…メモ帳にコピペしてたのに閉じちゃった~。
あぁ、バカだ…(涙)



えっと、とりあえずここ最近のついった廃人生活のせい(たぶん)で
携帯の充電がなくなるのが早すぎて困ります!(爆笑)
今日も…朝充電したはずなんだけど(苦笑)もうないので充電中(爆)
PCを使ってない時に何度も開いてるからいけないんだろうなぁ~。

うーん、今の携帯を使い始めてあと2ヶ月で2年。そろそろ機種変か?
いやいや…高いんだから我慢我慢。。。

今の携帯に機種変したのは忘れもしない2年前のGW明け。
「響演」をDLしようと思ったら…なんと超アニメロに対応してなかったから!
と、完全にゆうきゃんに踊らされた結果ですけどね(笑)
まあ、今のところまだちゃんといろいろ対応してるから我慢です!

で?Nさん情報によると3/26にゆうきゃんの着ボイス追加!?
アニメロ…DGSのために登録したまんまだからポイントはあると思うんだけど
またそっちに登録がいるのかなぁ~?充電が終わったら確認しよう。



んで、なにやら今日あったイベントで新しいゲームの出演が判明したって?
うふふふふ。楽しみだっ!!



んじゃ、今日のお届け物…と書き忘れてたもの。


ボイスアニメージュ 2010SPRING (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2010SPRING (ロマンアルバム)
()
不明

商品詳細を見る

あまり話題に上がらないので(笑)すーっかり忘れてましたが…やっぱり買った(苦笑)
おまえらのゆうきゃんを見てニヤニヤ。
杉田くんの女装…そんなちっちゃい写真じゃなくて大きいのにして!(コラ)
だぶるおーカウントダウンイベは何度も見た写真ですかね…。
そしてファミ通DXの記事。杉田と仲良くインタビュー♪
そこの部分と神谷さんの部分だけが
CD楽しみだなぁ~!!
右下が視界に入ると不快なので(コラ)見えないようにしつつ…観賞。

花とゆめ[付録:「LOVE SO LIFE」お絵かきノート2冊セット]3/20日号
花とゆめ[付録:「LOVE SO LIFE」お絵かきノート2冊セット]3/20日号

もちろんフラゲ…。だからいつまで買うんだろう?(笑)





今日も短時間にたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>折原 密さん。
コメントありがとうございますっ!
情報は…いつもたくさんの素敵ブログ様から頂いてきているだけで…
しかも完全ではないんですけど。ありがとうございます♪
そしてこちらこそ…毎日こっそりブログにお邪魔させていただいているんですが、
コメントもしないで読み逃げですみません。

私も「とくばん」には驚きました!
残念ながらウチでも見られないので(あとでお友達に見せてはもらえると思うんですが…)
みなさまの感想とメルマガで画像をあげてくれることを祈るばかりです。
おお振りは関東と関西でしか観られないのか…とかなり落胆していたので
BSでの放送にホント喜びました!よかったですよね♪



>彷徨うP。さん。
ですよねー。まったく迂闊なんだから~(違うって)
さすがにあの時間に「web」から更新って事は…違うんだろうなぁ~?と
予想できてしまったことがついったのいいところなのか…悪いところなのか(笑)

「とくばん」ホント…いつもいつもすみませんっ。よろしくお願いします!
AT-X…ひかりTV。まだ詳しく調べられてないけど…もしかしたら!と微かな希望を!!

そうそう!「暗殺者」あのフレーズを見た瞬間ものすごい親近感が(爆笑)
ってか、ああいう風に表現するのって私たちだけじゃなかったんですね~♪
そこが…またカッコいいんだからどうしようもないです(笑)

「ベリーベリー」の評判は…どうなんでしょうか?
ってか、付録CDって手に入れると安心してなかなか聞かなかったりするんですよね。私(苦笑)
まあ、たぶん買うんですけど…(自重を知らない女でごめんなさい。笑)
なので大丈夫ですよ~(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/897-cca3b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

