08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.07 (Sun)

ようやく到着

あぁ、もっと上手くなりたいです(笑)
それなら練習しろよ…って。

今日はとある習い事の発表会だったんだけどね~。
まあ、大人数で一緒にやるから少々下手くそでも目立たないわけで(笑)
…はい、練習します(苦笑)

つか、別の弦をやってる友達曰く「弦は10年」らしいので…あたしそしたら何歳?(爆)
友達はもう8年やってるからね…。かなり上手くなってるはず。



と、まあ、そんな事もあったせいで夕方から5時間ほど全く携帯が触れず(涙)
(やっぱり友達の前ではチェックもやりにくいので…苦笑)
帰りの電車待ちで真っ先にしたことと言えば…ついったチェック!(笑)
…いかん、完全に振り回されてる(^^;

ホント…杉田中村梶田の3人が面白すぎて吹きます(爆笑)
あぁ、、、癒しだぁ~(〃∇〃)

って、昨日はすっかりみんなとチャット状態だったし(笑)
かなり深夜まで起きてて爆笑したり。何かといろいろお世話になります。ついった(笑)
(私信)昨日の例のブツ。このブログ書き終わったらUPしときますね~。



で、やっと届きました。今日のお届け物。

CD
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)村正(中村悠一)

商品詳細を見る

(結局いつまでたってもアマゾンに画像は上がらないのか…)

やっと…我が手元に(笑)
叫びはちょっと前に一応反転でしましたが・・・。
ゆうきゃんの歌声がほんっといい声すぎて…
悶え転げ死にます!!!

おかしいなぁ~。あたしは高音の歌萌えかと思ってたんだけど…
この間からの低音歌も大好きです。。。
うん、やっぱりゆうきゃんの歌声なら何でも好きなんだな、と実感(苦笑)

ちなみに昨日はやっとこさラスエスのレイをフルコンプしたので…
ついでに「Waltz」も何回も聴いてました~(笑)
そういえば…ついった騒動に紛れてグッドエンドの感想も書いてないな(苦笑)




今日もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/898-99fdb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

