09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

ついった中毒

はぅぅ…。
ここ最近はホントに重度のついった中毒です(爆)
昨日も…ゆうきゃんの寝る前最後の呟きまでリアルタイムで読んでたよ!(苦笑)
つか、部屋の電気は消してちょいとうとうとしてて…「いかん!PCの電源落として寝なきゃ」
と思って、ついったを見たら直前にゆうきゃんが呟いてたし(笑)
えと…?確か4時過ぎぐらいだった気が?(爆)
ホント…ゆうきゃん、いつ寝てるんだろう?

で、そんなついった廃人のあたしは
普通に電池切れで今日も寝落ちしてましたけどね!(威張るな)

今日は残業から帰ってきて…ついったをチェックして、、
杉田中村梶田の3人の呟きに盛大に吹いて(ホントに面白すぎです!あの3人!!爆笑)
ご飯食べたら…寝てた(爆)

んで、そんな寝落ちをかましている間に…
また(個人的に)重大な情報が!!!


あぁぁぁぁぁああああ!!!!(/□≦、)
う、嬉しいんだけど…いやーーーっ(号泣)
27日なのか…。
ううううう、いくら始発とはいえ地方から飛行機じゃ無理だぁぁぁぁぁっ(((p(≧□≦)q)))
絶対整理券取れん…。

東京国際アニメフェアにてスペシャルイベントを開催!

>東京国際アニメフェアにてセカンドシーズンの放送を記念して
>「西浦ナイン」を集めたスペシャルイベントをTAFステージにて開催いたします!


あああぁぁぁ…。おお振りのイベントまでTAFであるんですね(涙)
嬉しすぎるけど…日にちがぁ~(号泣)


「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」プレイボール!

【出演】
三橋廉(代永翼)、阿部隆也(中村悠一)、田島悠一郎(下野紘)、沖一利(佐藤雄大)
栄口勇人(鈴木千尋)、巣山尚治(保村真)、水谷文貴(角研一郎)、西広辰太郎(木村良平)

【整理券配布詳細】
3月27日(土)10:00よりアニプレックスブース(ブースNo.I-01)にて配布。


28日なら…朝何時からでも並べたのに!!(爆)←だってホテル近いもん(笑)
27日は…早朝便で羽田到着が8時50分。
また絶対端っこの隅っこ(笑)に到着するだろうから…到着ロビーまで5分、いや10分?
それから会場まで行ったんじゃ…整理券なんて取れるわけないやん!(号泣)
ごめんなさい、、やっぱり前日入りが正解でしたかね?(苦笑)

どうにか…ステージの後ろから立ち見でも何でもいいんで見られませんか?(泣)
こういうイベントに行くのは初めてだから、様子が全くわからない。。。

って、かなりのメンバーが集まってますけど、キャプテンと泉くんが不在なんですね。
紀章さんとじゅんじゅんのファンの分だけ競争率が下がると喜ぶべきなのかどうなのか…。
ま、どっちにしても超人気イベントになることでしょうから…無理だろうなぁ。。。


さて、これで27日がおお振り。28日がダンス イン ザ ヴァンパイアバンド。
ということで…2日分の前売りを買ってきましょうかね(笑)

あ、そういえば…クララジの当選発表って8日でしたっけ?どうやら外れたみたいです(笑)



あとは、おお振り関連で嬉しい情報も♪

WEBラジオ「西浦高校放送部」

きゃー!こっちもめちゃくちゃ嬉しいv(≧∇≦)v

>「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」の放送を記念してWEBラジオ配信決定!
>三橋廉役の代永翼さんと阿部隆也役の中村悠一さんをパーソナリティに
>「西浦高校放送部」が復活いたします!
>記念すべき第一回のゲストはキャプテン・花井梓役の谷山紀章さんに決定!


質問は西浦ナイン全員分あるから…順番でみんな来てくれるといいなぁ~♪
そしたら、8回は放送が!o(>▽<)o
まあ、何回放送なのかいつからなのかはわかりませんが、とりあえず嬉しいです!!
紀章さんのゲストは決定ですね~♪楽しみ!!


あぁ、早くDJCD聴きたいなぁ~。
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る




あとはどうやら今日の「FAIRY TAIL」からジュビアちゃんが登場らしいですね!
しかも声が中原麻衣さん?よかった~♪
ホント!朋也と渚だっ!!(笑)
やったー!これで安心して観られるよ!←コラ。
(常に最悪の事態を考えてしまうネガティブシンキングなのでね…苦笑)

明日ぐらい探してきて観ようかね(コラ)




今日(…やっぱり日付的には昨日だけど。苦笑)もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/899-ef65823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

