07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

いったいいつまで冬なのか

関東のほうとか雪なんですかっ!?
大阪も寒いんですか!?
そしてMさんとこも雪なんですね…。

ウチも寒いっちゃ寒いけど…。まだマシなんですかね?(苦笑)
つか、距離的には近いはずの広島とか山口とか雪みたいですね。。。
そして県内でも雪のところもあるみたいだけど…
どうしてかウチの市はほんっとに雪が降りませんっ!(爆)
雨が降って寒いだけ(^^;



で、なんでこんな早い時間に更新したのかというと、
普通に帰ってきてふらふらネットをさまよっていたらゆうきゃんを発見したから~♪

藤原さんとこの事務所のブログに藤原さんとゆうきゃんの2ショットが!
(事務所のブログみたいだから…リンク貼っても大丈夫かな?どうだろう?汗)

つか、猫もかわいー(≧▽≦)

はぁ、やっぱりゆうきゃんカッコいい~~~(///∇//)
…ってかね、この特典…スルーするつもりだったんだけど
だってゆうきゃん以外に散財している場合じゃ(爆)
あうあう(ノд-。)こんなに宣伝(?)されると…欲しくなるよ(爆)
あと2枚って…誰か自分が買う人いたっけなぁ~(コラ)




そして…今日もついったが面白いです(笑)
「なう」=『な』かむらゆ『う』いち
の略だそうなので←ゆうきゃんが自分で言ったよ!(爆笑)
みんなの呟きにいちいち「中村悠一」とか「なかむらゆういち」とか
文末に付いててホント吹きますからっ!関係者のみなさま(爆笑)

ちなみにわたくし、また昨日も朝4時ごろまで見てました(失笑)
なんと羽海野先生まで参戦されて!!面白すぎる!!!
(って、羽海野先生と梶田氏も知り合いだったの!?さすが!!笑)
そろそろ神谷さんも始めないかなぁ~?


そして…今あたしが真剣に悩んでいること。。。←そんなのどうでもいいよ。
FF11を始めるべきか否か!(笑)
うう、さすがにFF14ではオンラインゲームデビューしようかな?とか思ってたんだけど…
その前にFF11をやったほうがいい気がしてきた…。
そしたらもっとついったが楽しめる!←そこかよ。

って、今さら始めても楽しめるのかなぁ~。そこがネックなんだよね。。。
誰か最近始めたって方いませんかー?←聞くなよ。
でも、どうやったら始められるのか…まったくわからん(爆)
だって…なんかいっぱいディスク出てるよね?どれから始めればいいんだー!
PS2だっけ?
…やるなら薄型でも買わなきゃ…ウチのPSXちゃん…置物と化してますから(苦笑)
でもWindowsとかでもできるのか?…ホント、そこからわかってません!(威張るな)

「ファイナルファンタジーXI」で検索するとこのソフトが上に出てくるんだけど…
これって追加ディスクなのかな?(ホント…知識がゼロ)
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナディールコレクション2プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナディールコレクション2
(2009/11/12)
PlayStation2

商品詳細を見る

うう、その前にいっぱいゲーム積んでるだろ…ってね(苦笑)
とりあえず諦めます(笑)



今日こそは…コルダ3をスタートさせたいです!
明日からはまた残業だし…せめて今日ぐらいは寝落ちしないでゲームをしたい。。。




今日もまたたくさん拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>草薙ひかるさん。
そうなんです。今回初めてTAFに参加します♪
超地方在住(涙)なので、今まではこういうステージを見られるかどうかも
わからないイベントは諦めてきたのですが、
今回は出演が決まる前から行くことに決めてましたから(笑)
みなさまとのカラオケとおしゃべりを目的に♪(笑)

本当にこういうイベントは初めてですし、全く様子がわからないので
若い子たちとの整理券争奪戦に勝てる気がしませんが(苦笑)
年寄りは年寄りなりに頑張りたいと思います…。。。
って、大変さがわかってないから頑張れる気がするだけですかね?(^^;
どこか…後ろの方からでもいいから拝めたらいいな。。。と(>_<;)

28日は配布枚数も少ないので厳しいかなと思うんですが
あったかいお言葉どうもありがとうございました♪
お互い立ち見でもいいから見られるといいですね!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

19:09  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/900-8a97f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

