05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.11 (Thu)

連日の寝落ち

ホント…毎日寝てるなぁ~(苦笑)
そして変な時間(夜中)に起きてて…早朝4時やら5時(!)の
ゆうきゃんの呟きをリアルタイムで見てから寝ているという(爆)

ま、あたしは起床時間が8時なので(…)
たぶん都会のみなさまよりはゆっくりだと思うんですけどね(笑)

つか…ゆうきゃん、ホントにいったいいつ寝てるんだろう~?
そして下ネタ満載(爆笑)の3人のついったが面白くてたまりませんっ!
…この重度のついった中毒。いつまで続くのだろう(笑)
いや、いつまでも続いてくれていいんですけどね!(コラ)


で、昨日は寝ようと思いつつ…CDに手を出してしまった(爆)
だから寝たのは5時過ぎ…なのでゆうきゃんの早朝の呟きをリアルタイムで(笑)
金色のコルダ3 ~はじまりの夏~金色のコルダ3 ~はじまりの夏~
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック小西克幸

商品詳細を見る

実はですね、このCD…歌だけ聴いて本編は聴いてなかったという(苦笑)
で、なんとなくゲームを始める前に聴いてみようかな?と。

…森田くんのキャラ、、、ここは笑うところで大丈夫ですか?(←違う)
実際ゲームをやっても吹くんだろうなぁ~(失礼な)


あとは、王崎先輩の話が出てきたところで
「先輩ここにいるやん!(こにたん的な意味で)」とか…思ったり(笑)
「だいさく(のキャラ)ウザイなぁ~(褒めてます)」とか、
コルダ1,2ののんびりマイペース癒しコンビ志水くんと冬海ちゃんの
じゅんじゅんと佐藤朱ちゃんが全く違うキャラで「さすが声優さんだなぁ~」とか…。
(つか、じゅんじゅんの志水くんがイレギュラーだったんだけど。笑)

さらっと聴いた印象では、1,2の時のキャラと正反対のキャラを演じてらっしゃるのかな?
って感じでした。
たぶん…ゲームで火原っちと衛藤くんが出てきたら…ものすごいテンションあがるんだろうな!
ということです(なんだそれ)

うーん、やっぱり萌えキャラがいない(コラ)
強いて言うならやっぱり幼なじみ設定萌えのあたしなので…じゅんじゅんかな?
まあ、それを言うならコルダ無印も特にキャラにも声優さんにも萌えがなかったのに
これだけハマったんだから…やっぱりここはシステムだな!
とりあえず早くゲームを始めないと…。こうも連日寝落ちじゃなぁ~(苦笑)


で、これだけじゃなく…もう1枚にも手が…(だから寝ろっつうの)
世界一初恋3 小野寺律の場合+吉野千秋の場合
P1000266.jpg
もちろん聴いたのはとりあえずdisc2のみ(爆)
P1000267.jpg

…吐血っ!!ヾ(≧∇≦)ノ"
…とりあえず一言だけ。。。
ゆうきゃんの羽鳥
エロ過ぎ~~~~~**(/▽/)**

なんでこんなにエロボイスなんでしょう…。
けしからんっ!もっとやれー!(オイ)
そして…こんなエロイ声で「ちあき」なんて呼ばれちゃあね~(///∇//)←おめーのことじゃねーよ。
神谷さんにも「ちあき」っていっぱい呼ばれるし。嬉しいわぁ~♪
いくら本名じゃないとはいえ、やっぱりなんかニヤっとします(コラ)

(…やっぱり楽しみ方が間違ってる(爆))



と、まあ、こんなことはどうでもいいですね(爆)


で、今日の情報は?

『「ミツルギを革命する二人」次回ゲストは中村悠一さん&花輪英司さんに決定!』(音泉)

…つかラジオやってんの知らなかった(爆)
配信日は3月26日(金)ですか?

そういえばちょうど今日ドラマCDの発送メールが来てましたよ(笑)
メール便だから…いつ届くんだろう?
ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2
(2010/03/05)
No Operating System

商品詳細を見る




10日になったのでポチッと仕事中に(笑)アマゾンさんでしてきた雑誌3冊。
明日届くかな?
アニメージュ 2010年 04月号 [雑誌]
声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]
…って、ボイスニュータイプ、9日発売やったんや…てっきり10日かと(苦笑)
うー、1日損したぁ~。
で、なぜかアニメージュだけがお急ぎ便対象じゃなかったんですが…なぜ?(笑)
結局全部大阪から発送されてるから…たぶん届くとは思うんだけど。。。
早くカッコいいゆうきゃんを堪能したいです!!!




またたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>超地方在住者の会書記P。さん。
いつの間に書記に!(爆笑)
と、もとい。
ですよね~~~!来ましたね。TAF…おお振りっ!!
なんで28日じゃないんだ…(涙)とは思いつつ。どうにか後ろの方からでも頑張りましょうね!
…って、後ろから見られるものなのかどうなのかすら様子がわかりませんが(苦笑)
ホントその分、ヴァンパイアバンドは頑張りましょうね!!…ってホテル何時に出ればいいのだ?(笑)

ちょっと心配してたジュビアも中原さんということで!!楽しみです♪
早くいっぱい出てきてくれないかなぁ~?

藤原さんところのゆうきゃんはまたホント…カッコよくて(〃∇〃)
キスキス特典…爆笑でした(失礼な)ありがとうございます~♪
ちょうど金曜日まで全くメイトに行くことができなかったんで…何も考えてなかったら
まさか2人とも!!(笑)
って、私もメイトに行く時間があれば同じことをしてたかもしれませんけど(笑)

FFは…やっぱり今さら11は無理だよなぁ…と。14は頑張れたら…いいな?どうでしょう?(笑)
コルダ3はまだ開始できてません(笑)
でもNさんのブログを読んでたら早くやらないと!という気になってきましたよ~♪

さて、ついった中毒。今日はもう呟かないのかな?ゆうきゃん(笑)
CDうぉーくまん…たぶん私も買います(爆)←どんだけアホなんや。。。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:13  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/901-d2fb93f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

