08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13 (Sat)

自分の肉体の抵抗力に怯える

数日前、ついったでのゆうきゃんの梶田氏に対してのドS発言(笑)
…あたしも実感中。。。
つか、毎年のことだからもう慣れっこなんだけどね(苦笑)

ホント…花粉症は地獄ですΣ(T▽T;)
毎日一応薬は飲んでるんだけど…昨日は寝落ちのせいで寝る前に飲まず(爆)
(朝と夜寝る前に1錠ずつ飲むタイプなのです。楽になったら夜だけでいいよと。笑)
朝は飲んだんだけどなぁ~(ホントは眠くなるから飲みたくない…)
あぁ、辛い(涙)
明日は楽になってるといいなぁ~(希望)
ずっと雨だったから晴れてくれるのはうれしいんだけど…これがな。。はぁ。
この世からスギ花粉なんてなくなってしまえーーー!(コラ)



じゃ、気を取り直して声グラコラムでも。

今日はまた更新が遅かったですね~。
仕事が終わっても、習い事に行く前にも更新されず…帰ってきたら更新されてました(笑)
ということは19時から20時ぐらいの間に更新だったんですかね?
まあ、ついったがあるおかげで前ほどもやもやしなくなったんでいいんですけど…(笑)

『電池の減りがはやい』…って、ついったのせいで携帯ですか?(笑)
…いや、普通にDSやらPSPやらのゲーム機かもな!

ここ最近はついったのおかげでいろいろ情報(?)仕入れられているけど…
この間の体調不良、まだぼんやりした体調具合なんですね(x_x;)
早く良くなって欲しいものです。。。
…って、あれだけ毎日夜中遅くまで起きてるんじゃ、回復もしないよ?ゆうきゃん(笑)
(人の事は言えません…苦笑)

新番組に参加して現場の空気を探ってたり。。。何の作品かな?
つか、新番組…あれ?あたし「おお振り」しか知らないかも!?
さすがに今さらおお振りで空気を探らなくてもいいだろうし…他に何に出るんだろう?
うう、情報収集不足ですかね?(苦笑)

ま、『ブレイクブレイド』とやらはどうせウチでは上映されないし…ね。
聞きたくない声もいるし←コラ。
でも、あまり演じたことのない役柄ってどんなんだろうなぁ~。
新しいことにどんどん挑戦していっているみたいでいいことだよね♪




『カグヤ』Vol.4ふろく情報!(ブログdeカグヤ)

はっ!もう次号の発売日が8日後だったんですか…すっかり忘れてた(爆)
今度の付録CD「カグヤボイスパラダイス」Vol.3はゆうきゃんと鳥さんと下野くんですね~♪
写真もありますよ。
って…ゆうきゃん最近この手のチェックの服がお気に入りですね。
パッと見どれも一緒に見えたりもするんだけど(コラ)微妙に違うんですよね。。。
高いんだろうなぁ~(笑)
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る




んじゃ、今日のお届け物。

CD
ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2
(2010/03/05)
No Operating System

商品詳細を見る

発売日に届かないのはわかってたんだけど…いつ発売だったかすら忘れてたよ!(コラ)



あと、TAFに向けてこれが届きましたよ。そしてあれも買ってきた(笑)
P1000273.jpg
へぇ~。
ネットで予約してもちゃんと宅急便で旅程表とかもろもろ送ってきてくれるんだね!
さすがANAのHPだ(笑)
前回の楽天トラベルみたいに自分で印刷しなきゃなのかと思ってたよ…。
往復航空運賃と会場近くのホテルで39300円…。
これを安い!と思うあたり…完全に金銭感覚崩壊なんですけど(爆)

んで、2日間参戦が決定(笑)したので、やっと前売りも買ってきた~♪
P1000271.jpg
…。
……。
………\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
えーと、これに関して…実はいろいろと………(; ̄ー ̄川
うー、まぁ、また別記事にでも(爆)




明日は別マを買ってこないと!!早く読みたいっ!!
別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/13)
不明

商品詳細を見る

同日発売のコミックスは…今回「花より男子方式(笑)」だったのかなぁ?どうなのか…
体調不良(ってただの花粉症)のせいで、帰りに本屋に行く気力も無かったんだよね。
うーん、どうせもう本誌で読んじゃってるしまたアマゾンでポチッとするかな?(オイ)
ストロボ・エッジ(8)

(って、アマゾンに画像ないから↑楽天ブックスだし。笑)



んで、超私信(笑)
あたしもポチッと買っちゃいましたよ~~。
CDうぉーくまん(ホントバカだろ…)
【週末特価!】【当店ポイント2倍】ソニー ポータブルCDCDウォークマン【税込】 D-EJ002-W [DE...

わははははは!これで…親友デュエットのための準備は万端です(アホや…)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/903-a4afa54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

