07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13 (Sat)

実はこんなものが…

腐海の森からこんばんは(爆)

うう、夕方から急に片付けを始めたら…
こりゃまた終わらずに元通りだな!(コラ)

いや、ホントは毎日おかーさんに冷たい目で見られている
大量のダンボールの空き箱(一応潰してはある)を
紐でまとめようとしただけなんだけど…
(「この部屋ごみ屋敷?」と何回言われたことか…確かにダンボールはごみですよ。。)

ついでに♪と他のところにも手を付けたのが悪かった…どうすっか?

ちなみに参考までに…あたしのベッドと窓の間(爆)←激しくどうでもいい。
P1000274.jpg
ホントはこれ、最初はもっとめちゃくちゃに積んであったんだけど…(苦笑)
ちょっと上のほうを動かしたあとで「あ!写メ撮ろ(アホか…)」と思って撮ったので…
若干マシな感じになってます(←どこがや!)


そして部屋の中は…
うう、写メって公開する勇気もないほどひどいですよ~(笑い事じゃない)
でも…これはゴミじゃないもん!!!(強く主張)

…さすがにダンボールは言い訳できないので片付けた。。。ってことなんです(笑)

で、今…完全に腐海の森(笑)と化してますので…頑張って続き、片付けるか。。。はぁ。



と、こんなことはどうでもよかったんですが(苦笑)

前の記事で書かずに別記事にしようと思ってたこと。。。
あのあとすっかり爆睡してしまったので(苦笑)とりあえずここで。。



うう、えーと、結論から言いますと…。


TAFの声優アワードのステージイベントに当たってしまった(爆)
P1000272.jpg
誰かおお振りの整理券と…(コラ)つかまだ配ってないから!

そ、そりゃいろんな声優さんが見られるのは嬉しいけど…
えっ?当たったの?(爆)
それに2枚じゃ…(苦笑)どうしよう。。。


と、この経緯を言い訳しますと…←言い訳って(苦笑)
まあ、当たるわけないと思ってたのが一番なんですけどね…。

ちょうど27日に「おお振り」のステージイベントがあるというのがわかって
28日の「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」と合わせて2日間参戦が決まったもので、
そろそろTAFの入場券をローソンで買ってこようかな?なんて思ってローチケで検索を…。

そしたらたまたま3つほどのイベントの整理券の受付やってるやん!
あとの2つは特に興味もないんだけど(オイ)こっちはちょっといいなぁ~。
なんかどうせ整理券は無料だし(オイ)、800円の入場券は買わなきゃいけないんだから
せっかくだし2枚入場券付きのをエントリーしてみよっかな?(1人2枚まででした)
…と、ホントに簡単な気軽な気持ちで…(苦笑)

そしたら当たっちまった!((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすが…無欲ってスゴイ(苦笑)
あぁ、、、こんなところに運を使ってる場合じゃないのにーー。
ゆうきゃんのイベントにこそ運を使いたいのにーーーーー(爆)
って、そんな運ないんだろうけど(苦笑)
しかもですね…この整理番号が…うう、なんでこんなところで運をぉぉ(爆)
確か620席でしたよね、そして他のイベントが700席分だったということは…
その中で100番台前半…結構よさげな…こりゃまた(苦笑)


ちなみにもし当たっても2枚じゃ具合が悪いので(笑)携帯からもう一口
入場券なしのもエントリーしてみたけど、そっちは見事に外れてました(笑)



というわけで、PさんNさん…またご相談はしようと思いますがどうしましょう?(笑)
勝手なことしちゃってすみませんっm(。≧Д≦。)m
2人だけで見てみるか、誰かにあげるか…。
ただ単に入場券を買おうと思っただけだったのに(爆)まさか当たるなんて…(苦笑)

って、これの後にあるだぶるおーのステージの方が気になるんですよね…。
そっちのステージはどうなるんでしょうか…。早く詳細を!!


うう、誰か27日のおお振りの整理券2枚と交換してくれんかなぁ~(無理だっつうの)
始発で並んで取ってきてくれるなんて奇特な方…いるわけないし(苦笑)
どんなに頑張っても9時半に会場に着いたんじゃ100%取れないし…(/□≦、)



この整理券2枚しかないことだし、Tちゃんさんとかに差し上げた方がいい気もするんですが。。。
もちろんいろんな声優さんが見られるのは楽しみですけど、ここはホントに本命の声優さんがいる人のほうが…。
うーん。どうしましょう?
そりゃ誰かがおお振りを…←しつこい(笑)






こんなところでなんですが(苦笑)
今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:17  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/904-de1012c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

