09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.15 (Mon)

夢中になりすぎ

とりあえず…コルダ3ばっかりやってます(笑)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんだろう?やっぱり特にどのキャラにもまだ萌えないんだけど(オイ)
さすがコルダ…ってとこか?プレイしてみるとやっぱり面白いです(笑)
甘く見ててスミマセンでしたm(*- -*)mコーエーさん。

なんなんだろうなぁ?このやめられないとまらない具合は…。
自分でもよくわかりません(笑)
前作よりも曲が少なすぎて物足りないんだけど…やっぱり続けてしまう。
この中毒性…なんなんですかー!?(知るか)

そして…もしかしてあたしも少しは影響を与えてしまったんでしょうか…
ごめんなさい。Pさん(爆笑)


今日は帰ってきてから…
ご飯を食べた時間とちょっとブーシュカをいじった時間(笑)以外は
今までずーっとコルダ3やってましたが…何か?ww
あまりにもやりすぎて…充電が(苦笑)というわけで、ただいま充電中です。

さて、今のうちにいろいろ終わらせて、寝るまでまたやるぞー!(バカだ)



…というわけで、今日はまだ全くゆうきゃん情報を探しに行ってないんですが(爆)
なんかあったのかな?(調べろよ)
またあとでまとめて探そう…。

あ、でも、もちろんついっただけはチェックしてますよ(笑)
昨日の夕方以降、今日のお昼まで全く呟きがなくて…もやもやしながらも…(コラ)
やっぱりでも杉田中村梶田のやりとりが面白いですww



んじゃ、今日はお届け物のみ…(つまらんブログや←そんなのいつもだろ)


しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)
(2010/03/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

まだ買ってませんでした(爆)なのでポチッと。
アニメは終わるんですか???
ゆうきゃんイクトのエロボイス…。はぁぁぁ(〃∇〃)けしからんっ!(笑)

遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
水野 十子

商品詳細を見る

まだ買ってませんでした…ぱーとつー(笑)
まあ、LaLaDXでは読んでるんだけどね。
これの終わり方を見ると…やっぱりコルダの最後はあの人かな?。。。

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)
(2010/03/12)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

もちろんこれも本誌で読んではいるので…読むのがいつになるやら(苦笑)




そして、TAFで先行して親友デュエット「落陽」を手に入れて…
いち早く聴くためだけに購入!(アホです)

これ。
SONY CDウォークマン ホワイト D-EJ002 WSONY CDウォークマン ホワイト D-EJ002 W
()
ソニー

商品詳細を見る

と言っても…わたくし、愛が足りません(爆笑)
もうワンランク高価なヤツと迷ったけど…安いのにしてしまったよ(笑)

って、もうTAFまで2週間切ったんだよね…月日が経つのは早いわぁ~(苦笑)



さて、充電している間に風呂にでも入ってくるか!

コルダコルダ~~♪←ホント…バカだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:21  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/906-8da96b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

