07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

神様は見捨てなかった?

残業から帰ってご飯食べて…ミッションを1つ中途半端(爆)に遂行して
さーて!コルダやるぞ~♪
と思った瞬間に…もんのすごい(個人的に)テンションのあがる情報を頂きました!!

ありがとうございますありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

…どんなに頑張っても手に入らない(涙)と思っていたTAFのおお振りステージの整理券。
少ない確率ではあっても、望みがゼロじゃなくなった!!!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」プレイボール!@TAF 開催決定!

ちゅっ!抽選で500名~~~ぃっ!?
うううううう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
嬉しすぎます。そりゃ当たるかどうかなんてわかんないけど…
可能性がゼロじゃないだけでもありがたいです。。。
超地方在住者の会(爆笑)頑張りましょうねー!!(って…運やがな…)

つか、抽選で500名と当日先着で600名で間違いないんだよね?
え?合計1100人も入る巨大ステージっすか?(汗)
…えっと、TAFのステージ規模、侮ってました…すみません(爆)
つうことは?当てちゃった声優アワードの整理番号…
もしかしてかなりステージの近くに行けるの?
やっぱり…Tちゃんさんに?の方がいいかも…。



ああ、当たれぇぇぇぇええ(念)
↑つか、応募開始まだだから(失笑)

ま、先に当たった人の分だけ先着狙いの人がいなくなれば…それでも飛行機始発じゃ無理か(爆)

…って、イベントの時間「15:45~16:15」なんですね…。
朝、電車の始発から並んで夕方は…体力消耗しますね~(苦笑)


はぁ、なんかテンションあがりすぎておかしくなった(爆)




今日も拍手を本当にどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>草薙ひかるさん。
きゃーーーーーーっ!!!本当に情報ありがとうございました!!
まだ全然情報を知らずにサイトも見ていませんでした(苦笑)
もう…ホントにテンションが上がりすぎておかしくなってます(アホでスミマセン)
お互い当たるといいですね~~~(>▽<)
ありがとうございました!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:58  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/907-b5235458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

