05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

せっかくなので今のうちに

興奮冷めやらぬ中…(アホや)
このままコルダを始めてしまうとたぶんこっちに戻ってこれないんで(^^;
今のうちに…。



おおっ!ついに満を持して(?)登場ですか~!?カバーソング♪
「デュラララ!!vol.6」

【発売日】2010年7月21日
【価格】完全生産限定版:6300円

完全生産限定版5大特典
>【1】キャスト&スタッフによるオーディオコメンタリー
>【2】ココでしか読めない! 成田良悟×ヤスダスズヒト 書き下ろし外伝小説vol.06

>【3】カバーソングコレクションCD<門田京平>
>ヤスダスズヒト描き下ろしイラストジャケット付き
>【4】キャラクタープロフィールカード<岸谷新羅>
>【5】カラーブックレット


どんな歌を歌ってくれるのか!楽しみです♪
またゆうきゃんのお歌が増える~~~!…って7月...まだまだか(苦笑)



「DVD『FAIRY TAIL』第3巻3月17日リリース!初回限定版にはドラマCDがついてくる!」(プレセペ)

んんん???あれ?3巻って17日発売やったんやー!!!(←そこかよ)
てっきり…また最終週の金曜日やと思い込んでた(爆)

って、プレセペさんの記事じゃ
発売日:2010年3月17日(金)
…って書いてあるんだけど、アマゾンの発売日も17日だし…明日、だよね?(爆)
FAIRY TAIL 3 [DVD]FAIRY TAIL 3 [DVD]
(2010/03/17)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

やべー。メイトに引き取りに行かなきゃ…明日も残業だから早くても木曜日かな?(苦笑)
…つか、この記事読まなきゃ完全に勘違いしたままで、1週間過ぎるところだった!危ない…

一応名前があがってるみたいなので、ドラマCDにもグレイ@ゆうきゃんの
出番はありますかね?
ま、どっちにしても全巻買ってるんだけど…(笑)




んじゃ、今日のお届け物。

CD
Last Escort-Club Katze- オリジナルソングベストLast Escort-Club Katze- オリジナルソングベスト
(2010/03/17)
ゲーム・ミュージックつばさ(立花慎之介)

商品詳細を見る

…おお振りに気を取られてまだゆうきゃん以外聴いてない(爆)
(だってレイもミッション(笑)のために先に取り込んだだけやし。笑)
吉野千秋(違)のOP曲、あたしも好きだったんですよ~♪
諏訪部さんと斎賀さんもいるし!何気に豪華や(笑)
…ゲーム中はレイしか眼中にありませんでしたが←コラ。




おおっと、また拍手をどうもありがとうございます(笑)
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>凪さん。
もう…ホントにホントに素敵情報を教えていただきまして(≧▽≦)
…あ、ホントだPさんも叫んでる(爆笑)
ってか、ちょうどその情報を頂いた時についったをしていたんですが、
そこでも思いっきり叫んでしまいましたよ!(爆)
全く想像がついてなかったんですが、本当にそんな大きいステージなんですね(^^;
ちょっとビックリしました(笑)
声優アワードがローチケで620席だったからそんなもんかな?とか思ってたんですけど(笑)
そうですよね!やっぱり確実なのが一番なので、みんなで頑張りましょうね~♪
…って、こればっかりは運任せなんですけど(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:39  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/908-2a73a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

