09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

慢性睡眠不足

ね、眠い…(-_ゞ
さっき30分ほど意識を失ってましたけどね…ZZzz(_ _*).

はっ!いかんいかん!起きてコルダを…(またそれか)
昨日も結局4時過ぎまでやってたし(ホントバカだろ)
ここ数日3,4時間睡眠が続いています(爆)

今日は…頑張ったら1周目終われるかな???
よし、やろう!

それにしても…なんでこんなにハマったのかまだよくわからない(爆)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

【コルダ3プレイメモ(?)は…気が向いた時にあっちに更新中(笑)】


そして、今日のついったでの杉田中村梶田3人組(笑)のやり取りを見ていると…
ときメモ4もやりたくなってきた(笑)
買ったまま放置してるんだよなぁ~(苦笑)
ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

あーあー!もう、あの3人…やっぱり面白すぎる!!(爆笑)
昨日はゆうきゃんがあんまり呟いてなくてもやもやしてたけど…
ダメだなぁ~。すっかりこの贅沢に慣れちゃって、少し更新がないと寂しいわ(苦笑)
いや、ゆうきゃんの健康が一番ですから。。。はい。
昨日は花粉症が辛かったんですかね?そういえば関東は暖かかったんだっけ?
こっちは寒かったけど…(爆)
つか、あの書き方…杉田くんはゆうきゃんと会ってたのね!!羨ましい(笑)





で、今日から受付が始まりましたね!TAFのおお振りステージイベント♪
どうか…当たりますように。。。
超地方在住で頑張るわたくしたちに…慈悲をぉ~~(-人-;)
23日までか。いつ応募したら当たるだろう?(笑)
つか、PCのアドレスでいいの???最近はケータイ限定のものが多かったから
今回もそうかな?とか思ってた。。。ケータイとPC…どっちが当たりやすい?(知るか)

…ってか、これ1人何通も応募できるんじゃ(苦笑)PCのアドレスなんていくらでも作れるし(失笑)
いや、ここは…真正面から戦うべき・・だよな?(絶チルで痛い目にあったし。苦笑)





明日…メイトにフェアリーテイルDVDを引き取りに行こうかと思ってたのに…
雨?また雨なの???いーやーだー!
FAIRY TAIL 3 【DVD】

つか、3巻のジャケットはグレイだったんですね~♪
…やっぱり脱いでる。裸!(爆笑)



んじゃ、さらっと今日のお届け物。

CD
ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~
(2010/03/17)
下田麻美 鈴村健一鈴村健一

商品詳細を見る

鈴と杉と一緒にいったいどんなゲームトークを繰り広げてくれるのか!
CDは安心して聴けます(コラ)あー!楽しみヾ(≧▽≦)o
でも…いつ聴くんだろう?寝る直前までコルダ生活なんだけど…今(爆)
そして、鈴と神谷さんの同級生トークも実は…スゴイ楽しみだったりして(笑)
ほんっと、ゲスト収録を分けてくれて感謝です。。。
あのトラックだけ聞かなきゃいいんやもん!(爆)キタエリちゃんにはちょっと興味あるけど…(笑)
あぁ、イベント…チケ発売がもうすぐだなぁ~。そろそろ覚悟を決めて考えなきゃ…。はぁ。



よし、コルダ始めます(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:46  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/909-c7bc1f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

