05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19 (Fri)

とうとう力尽きた

今週はコルダに夢中になりすぎてすっかり睡眠不足なんですが…
やっと残業から開放された今日、ついに盛大に寝落ち(爆)
20時にはすでに記憶なし…目が覚めたら0時でしたが…何か?ww
↓の購入予定メモを作ってる途中で寝ちゃったよ。途中で手を止めたのが敗因だな(苦笑)

うう、せっかく昨日までと違って時間があったのに~!(苦笑)
いいもん、、今からやるんだもん!Σ(|||▽||| )




デュラララ!!6巻に収録されるゆうきゃんのカバーソングが決定したんですね!
「カバーソングコレクション、楽曲追加発表♪」

>Vol.06には門田京平の歌う『ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)』

はっ!?これは???まさに兄貴っ!(爆笑)
↑内輪ネタですみません(苦笑)しかも今相撲取りになってるし(大爆笑)

さすがにリアルタイムでは記憶にないと思うんだけど(苦笑)(調べたら1981年1月発売らしい…)
いろいろナツメロとかでよく流れるから知ってますよ~♪
(そりゃ…生まれてない…とは…。。。嘘言えないけど…ね。●歳でこの曲は聴かんやろ。爆)

これを…ドタチン・・ゆうきゃんがっ!!!O(≧∇≦)O
どんな歌になるんだろう…楽しみだっ!!
ヤオレンジャー的ネタ曲になるのか…それともカッコよくなるのか?
あー!早く聴きたいなぁ~♪
…ってその前に早くマモの「リンダリンダ」を聴かないと(笑)
そして3巻は…おのでぃの「津軽海峡・冬景色」?これ、演歌!!ちょっ、楽しみ(爆笑)
あとは…ヒロCじゅんじゅん梶くんあたりも歌わないかなぁ~?




あ、周りのみなさんが怖い…とおっしゃっている
「コープスパーティーブラッドカバー リピーティッドフィアー」
…HP見に行ってませんが…何か?(爆)(ならリンク貼るなって…。怖がりな人クリックしないでくださいね?)
だって怖いんだもーーーん(≧д≦)
基本…ホラーは…苦手なんですよぉ~(苦笑)

みんな・・・平気(?)で見に行ってる。。すごいわー(尊敬)
つか、やっぱり買うんですね(笑)
…いくらゲーム好きのあたしでも、、これは無理かなぁ~?
だって夜しかゲームしないのに、怖すぎるっ!(涙)



おお!明日発売のニュータイプロマンスにもゆうきゃん載ってるんですね~♪
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る




それからPick-up Voice Vol. 29 2010年5月号にも。

>【その他の特集】
>・水樹奈々
>・デュラララ 中村悠一、梶裕貴、高垣彩陽


Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

うう、27日発売???これは…東京で買えということか?(違います。笑)
27日…土曜日って事は地元じゃ発売は週明けだしね~。アマゾンで買っても月曜に家に帰ってからだしなぁ~。
いやいや…でも、荷物になるから。。。(爆)





さっきまで地元じゃマクロスFを放送してたんだけど…
ついに来週は最終回ですね…(涙)
マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/04/24)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る

でも、やっぱりTVから聴こえてくるゆうきゃんの声は素敵だぁぁ~~♪
誰がなんと言おうとやっぱりカッコいいよ。。アルト…だってあの声だもん!(笑)
そして来週はあの名(迷)言だな(爆笑)ちゃんと起きて観ようっと~♪





また昨日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:09  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/911-864fa3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

