05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

100名と1100名

キタ・・・

予想通り来ました~~~!!!O(≧▽≦)O
TAFだぶるおーのステージにもゆうきゃん出演♪


あぁ、自分が3人いればいいのに…(苦笑)

「TAF2010にてスペシャルステージ開催!!」

>ステージタイトル:
>「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」スペシャルステージ

>日時:3月28日(日) 16:30-17:00

>場所:東京ビックサイト「東京国際アニメフェア2010」会場内 TAFステージ

>出演予定:
>水島精二監督
>宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
>三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
>吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
>中村悠一(グラハム・エーカー役)

>☆観覧方法
>当日、会場内にて先着1,100名様に整理券を配布いたします。

>配布開始時間:3月28日(日)10:00~

>配布場所:「松竹株式会社」ブース(C-22)



うん…出るんじゃないかと期待してた!

で、ここで問題になってくるのが整理券とか…。
どうしますか~?書記様(笑)←完全なる私信やん。。
同じ日曜日の10:00から「ダンス~~」の整理券も配布…
10:30からは「ブレイクブレイド」のステージ…

「ダンス~~」は整理券100名。でも作品も好きだし、
人数少ないステージだったら近くで見られる可能性が大!
どうにかして「だぶるおー」と「ダンス~~」と
両方の整理券が手に入らないものか…(贅沢言うな)
でも「ダンス~~」のほうは整理券無くても
後ろから見られる可能性があるんだよね…。うーん(悩)
あぁ、自分が2人…いや、3人欲しいです(涙)

で、会場マップが公開されてたからちょっと検証。

「だぶるおー」松竹株式会社(C-22)
「ダンス~~」メディアファクトリー(F-07)
「ブレイクブレイド」バンダイナムコグループ(H-01)

メディアファクトリー、、遠いよぉ~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

通りすがりにだぶるおーを確保(これは1100名だしイケるんじゃないかと…甘いか?)
そのあとにダンス~~に向かったんじゃ間に合わないかな…
逆のほうがいいのか???うううー。わからん!

つか、完全初心者の超地方在住者の会(笑)がぐだぐだ考えてもどうにもならないよね(苦笑)
土曜日に会場に行ってみて、様子を伺ってみてからかな?
それにNさんという心強い方もいることだし♪

それにしても…日曜日でよかったぁ~
早朝からがんばってホテルを出れば…並べるよ(笑)
土曜日だったらどんなに頑張っても9時半だったのに…(涙)


あぁ、もう来週なんですよね~(≧∇≦)
初めてだから…どんなになるかわかんないけど楽しみだ!!
できるだけ多くのゆうきゃんが見れますように…。
せっかくこれだけ遠方から出て行くんだから…ちょっとぐらい欲張りでも許してください。。。




で、今日はオールナイトでゆうきゃんの日(違)ですよね~。

確か音声だけ配信…。えっと時間までに調べとこう(爆)
ちなみに応募券目的で一応ニュータイプは買っていたけど、結局応募しませんでした(苦笑)
さすがに2週連続はなぁ~。。というのもあるけど、単純に締切日を忘れてた!(アホ)
ちょうどあの頃は残業三昧で疲れてたんだよ…(言い訳)
ちなみに思い出したのが24日の仕事中でした(笑)もう間に合わんから!


イベント前にゆうきゃんはドライヤーを買ったのかな?
つか、火を噴いたって!!怖いからーー!気をつけてー(≧◇≦)

イベントに参加される方。楽しんできてくださいね~♪




んじゃ、今日のお届け物。


FAIRY TAIL(20) (少年マガジンKC)FAIRY TAIL(20) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

早く読まないと!!

Last Escort -Club Katze- 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION) (B’sLOG COLLECTION)Last Escort -Club Katze- 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION) (B’sLOG COLLECTION)
(2010/03/15)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る

実は買おうかどうか迷ってて、今まで放置してたんですよね…。高いし(苦笑)
でも、やっぱり買ってしまった…。あっちやこっちや、みんな買ってるんだもん(笑)
キャスト全員いるわけじゃないのに、ゆうきゃんのインタビューがあるからいいんだよ!
はぁ、やっぱりカッコいい(///∇//)
…で、これを読めばフルコンプも出来るわけですが…うーん、やる時が来るのでしょうか?(コラ)
時間さえあれば…。でも他にいっぱい積みゲーがあるんだよ~~(苦笑)


金色のコルダ3ガイドブック(下)

よし!これが届く前に1周目クリアしたぞ~~♪「威風堂々」&7股で!!(笑)
ホント今回はどこの攻略サイトも見ないで頑張ったから達成感が~ヽ(^◇^*)/
これから2周目を始めるんだけど、がっつりお世話になります…ガイドブック(下)。






今日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:27  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/914-36da3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

