07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.21 (Sun)

写真集も夢じゃない?

いやー、ホント…コルダに夢中で困ります(苦笑)
今日も夕方帰って来てから…ひたすらプレイ(爆)
日常生活に支障が…(^^;
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



ま、それは置いといて。


昨日のニュータイプのイベントはヒロCがシークレットでゲストに来たようで!!
羨ましいなぁ~。

そして、公式でついったでも中継(?)してくれていたので
コルダをやるつもりが…結局ついったをずーっとチェック(笑)
神様、教えてくださってありがとうございました~♪
これから他のイベントでもこういうことやってくれないかなぁ~?
…って無理だよね(苦笑)

で、夜中に配信されたマクロスFとだぶるおーの部分だけ聴いて(笑)
ついったでもやり取りしているゆうきゃんと水島監督にニヤニヤし(〃∇〃)
真夜中のおかしなテンションの大人たちのトークを楽しみました♪
映像付きだとパーフェクトだったんだけど…贅沢は言いません。
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

そのあと…やっと
ラジオ イン ザ ヴァンパイア バンド! ミナと由紀 放課後の理事長室!
のゆうきゃんゲストを聴いたんだけど…(遅い)
すっげーおもしろかった!(爆笑)

やっぱりあたし…千和ちゃんのトーク好きです(笑)
去年のGフェス以来ファンです。千和ちゃんww
ゆうきゃんに容赦なく切り込んで行けるから楽しい!!
そして褒め殺し(笑)にたじたじなゆうきゃんが可愛いo(>▽<)o
リアルツンデレ最高~♪
で、悠木さん。可愛いねー(ノ∇≦*)
一応最後まで全部聴いたけど…
確実にゆうきゃん(いや、グラハムさん?)ファンですよね!悠木さん(爆笑)

基本、心が狭いので(コラ)女性声優さんとのラジオだったら楽しめないこともあるかも知れないけど…
今回はほんっと面白かったです(爆笑)悠木さん若いけど…若すぎるのでなんか大丈夫(なんだそれ)
つか、今のところはまだ女性声優さんとのラジオで嫌だったことはないかな?(苦笑)


あぁ、TAFのステージイベントが見たい…。
ゆうきゃんと悠木さんとの関係がいい感じで面白いです(笑)
いいおにいちゃん(おじさん?爆)だなぁ~ww
そして…あの(!)小林ゆうちゃんも出演!!
ぜひこの目で1度拝んでみたいです(笑)ゆうちゃんも!
頑張って…後ろから見られるといいなぁ…(弱気)




んじゃ、今日のお届け物。


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る

タイトルにもしたけど…(笑)
写真集の可能性ありですか???(大爆笑)(←んなわけない)
アンケートに
P1000284.jpg
たかがアンケートに最初から名前があっただけなのに、
もう、昨日DさんやKさんのブログを読んでテンション上がりまくってました(笑)
普段アンケートなんで出さないんだけど…今回は出そうかな?うん。
要望が多かったら考えてくれるんですか~~~!?角川さん?(爆笑)
だったら3冊ぐらい買うよ?(笑)
まあ、ゆうきゃん…やらないだろうなぁ~。。。(苦笑)

で、おお振りのゆうきゃんは中に白パーカー。前見たヤツですね(笑)
投手と捕手の(中の人)のピンナップも欲しかったなぁ~。。なんて呟いてみる。

ってか、ニュータイプロマンス。今号で最終号だったんですか!?知らんかった(爆)
たぶん…ほぼ全部買ってるんじゃないかな?ん…最近はゆうきゃん出てないと買ってないか?





よし、明日は上京前恒例(笑)の美容院なので(月曜日だけど開いてた。笑)
帰りにメイトに寄ってフェアリーテイルのDVDを引き取ってこようと思います。
うう、遅くなった(苦笑)




今日もまた拍手をポチポチどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/915-046ae1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

