09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22 (Mon)

発売日の謎

あー、今日は何か疲れた…(苦笑)

ほんっと…あの大量のオク…見ただけで…さいてー。
150件以上って!?ちょっと今回ヒド過ぎない???
月曜日の祝日で他にあんまりめぼしい発売チケが無かったのかなぁ~?
とか思ったり…それでますます転売屋が図に乗った?あームカつく!


そんな荒んだ心を癒してくれるのはやっぱりついった(笑)
もう…昨日の夜中のゆうきゃんの広○発言は夜中に爆笑でした~!
…かわええなぁ。。ゆうきゃん(≧m≦)
てことは?逆も妄想してもいいんですか???ゆう○ゃんがあたしを…
(ごめんなさい。変な事言いました。爆)
言ってみたかっただけなんだからー(苦笑)


つか…ゆうきゃんがフォローしている方がどんどん増えていってるから…
うーん、どうしたもんか。フォローしてもいいのかなぁ~?
個別にゆうきゃんの発言だけを見に行けばいいんだけど、それじゃ会話がわかんない(笑)
うー、もうちょっと様子をみてみます。
で、あ○げんさんも???どうしようどうしよう(オロオロ)
えっ?フォロー…してもいいの???(なんであ○げんさんだと焦るんだ?笑)
とりあえず、ゆうきゃんや杉田くんがフォローした時にはフォローしよっと。
あ○げんさんは本人で確定…ですか?この間やらないって日記に書いてたのに(笑)


あと、スタスカのキャラもついった開始?(爆笑)
まだフォローはしてないんだけど、読むだけ読んだら…
完全にゆうきゃん鈴平川さんの声で再生♪(冬組だけね。爆)
たーのしーー♪♪
うう、でもこれ以上フォローさんを増やしまくると
訳わかんなくなりそうだな(苦笑)
いまだに「リスト」がよくわかんなくて使ってません(爆)

なんか…帰宅と同時に大量に呟いてますか?ゆうきゃん(笑)
外から携帯じゃ返信しづらくてもどかしいとか…どんだけ可愛いんですか!あなた!(爆笑)
確かにあたしも携帯よりもPCからのほうが呟きやすい…。
って、ツイッターってそういう意図じゃないのかな?ホントは携帯で気軽に呟くものなのか?

ゆうきゃんが呟き続けていてくれる限り、私のついった中毒は終わりません(コラ)
急性中毒期(笑)は過ぎたけど、慢性ついった中毒は継続中なのですよ。




で…、今日は上京前恒例の美容院に行ったんだけど、
帰りにまさかのいろいろ大量購入…(苦笑)
だーかーらー!
友達
(正確には元はといえば友達の友達。笑)がいる
ショップに顔を出すのは危険なんだってば!

ついついしゃべりながらいろいろ物色…(苦笑)時間も夕方で人も少なくなってるし…
しかもね…高○屋にある割にはお値段も手ごろで買いやすいんだ…
そこが危険(苦笑)高かったら買わないのにー(爆)
まあ、今回は完全に普段着ばかりなんで…東京には着て行けない…な(^^;

つか、ホントは帰りにメイトに寄るのが目的だったはずなのに、
気が付いたら時間があと20分ぐらい!?あぶねー。



というわけで…本日のお買い物。

DVD
FAIRY TAIL 3 [DVD]FAIRY TAIL 3 [DVD]
(2010/03/17)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

うう、裸のグレイじゃない(爆)じゃ、こっちも貼ろ。

やっと引き取ってきました(苦笑)
あと1枚購入で特典CDですね~♪ 正直…定価は辛い(爆)



KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る

20日(土)発売だから普通なら月曜日だけど…祝日だからどうかなぁ~?
と思いながら見たら売ってた!!
よし、今回もペーパー付いてる♪じゃ、重いけど(爆)お買い上げ~♪

LaLa 2010年5月号
(あれ?まだリンクすら見つけられない。あとで見つけたら貼りなおそう)
って、実は…カグヤを見つける前にこっちが目に(苦笑)
なんで今日売ってんの~~~~~!???
あれれれ???普通に考えて24日の前日は23日…。普通に平日だから明日だと思ってた!
完全に不意打ち…。重いけど…一緒に買ってしまった(涙)

てか、20日と24日発売の雑誌が同日発売…って、
いったいどうなってんや?○○県!(爆笑)


今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)
(2010/03/26)
松本 テマリ

商品詳細を見る

見かけたので…ついお買い上げ(笑)

S・L・Hストレイ・ラブ・ハーツ! 4 (シルフコミックス)S・L・Hストレイ・ラブ・ハーツ! 4 (シルフコミックス)
(2010/03/23)
硝音 あや

商品詳細を見る

上に同じく。



あぁ…服と靴で紙袋2つの上に…この重い本たち…(苦笑)
あー、買いすぎた!(爆)まあ、、いいよ。来月の上京資金がいらなくなったしね!






今日もまたたくさんの拍手をありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】



>草薙ひかるさん。
いえいえ~。こちらこそコメントいただけて嬉しいです♪
つか…こんなくだらないブログにいつもお付き合いいただいてホントすみません(苦笑)
ありがとうございます!

で…やっぱり瞬殺でしたね~(/□≦、)
PCと携帯とどっちも時報と同時押しで簡単に繋がったのに終了してました。。。
どうやらロッピーのほうが取れやすかったみたいですね。
ホント、いっそ抽選のほうが諦めもつきやすいんですが…残念です。
まあ、個人的にはこれで悩まなくて済んだので(コラ)次!!と切り替えたいと思います(笑)

そして…明日こそが運命の日。おお振りの抽選。
一緒に「当たったー!」と叫べるといいですね!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/917-83f7d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

