09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

どっちがメインなんだか

今日も雨…。あー!予定狂うよー(涙)

で、今日は通勤中もゆうきゃんそっちのけ(オイ)でこればっかり聴いてました。
金色のコルダ3 ヴォーカル集金色のコルダ3 ヴォーカル集
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック八木沢雪広(伊藤健太郎)

商品詳細を見る

んで、帰って来てからもいそいそとまた再生しながらネット回り~♪
…とかやってたら、、Nさんからメールが。
はっ!?「星奏学院祭3」???
あまりにもタイミングの良さに個人的に爆笑でした(笑)

出演者が微妙に揃ってないのが…(涙)いや、「他」に含まれていると願いを。。。
つか、このままだと「星奏学院祭」じゃないよな(爆)どっちかってと「神南祭」だよ(爆笑)

でも、女性陣がいっぱい出てくれるのはうれしいです~♪個人的にコルダのみなさん大好きー!
…てか、ネオロマに出てらっしゃる女性声優さんはそういえばみんな好きだなぁ~(笑)


で、あっちのブログを更新して、ご飯を食べたら…即寝てました(爆)
いかん…完全に寝落ち(苦笑) あー!いろんなことができてない…。
起きたら軽く午前1時は過ぎてましたが…何か?
うー、TAFに行くまでに消化しておきたいアニメやらCDやらDVDやらあったんだけど…
もう無理やなぁ~(苦笑)

今日もぶっちゃけこっちのブログにはお届け物ぐらいしか書くネタがないんだけど(苦笑)
なんかここ数日はコルダメモと化している
あっちのブログのほうの更新がメインになっちゃってるし(爆)

というわけで…急速にゆうきゃんから気持ちが離れてるよ!(笑)
キケンキケン!!(爆笑)(別に深刻なことじゃないのでお気になさらず~。笑)
早く生で拝んで気持ちを戻さなきゃ(つか、また悪化するんだろうけど…)
まあ、去年のデカトラ祭の時の状況とは全く違うけどね…離れてる理由が(苦笑)
昨日、お○振りがハズレたのが意外とかなりダメージだったみたいです(爆)
今でこそ追いかけきれないほどメインキャストでのアニメ出演があるけど…
あの作品はやっぱり自分の中でもホントに特別なんだよね。
上から2番目に名前を見つけたときの驚きと感動と期待がよみがえる(ちょっと大げさか?)
はぁ。27日は見られないか。。。28日は見られるかなぁ(もうすでに弱気)


さて、まさかの聖地デビューがもしかして「星奏学院祭3」になるのか???
TAFでゆっくり考えましょうね~(笑)(直接話せるのがちょうどよかった!嬉しいです。笑)
うう、あたしの聖地デビュー(笑)はお盆のマクロスFだと思ってたのに!まさかだよ!!
「デュラララ!!」イベさえ当たってくれれば絶対に参加するんだけど…うー。
ほんっとゆうきゃん運がゼロの気がします。。。




んじゃ、特にネタもない(つか調べてない。爆)ので…今日のお届け物。

CD
遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月
(2010/03/24)
TVサントラ有川将臣(三木眞一郎)

商品詳細を見る

うー、コルダの歌から離れられないので…いつ聴けるやら(苦笑)


DVD
デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る

あぁ…TAFに行くまでに全話見ておきたかったのに…話が出来ない!ごめんなさい(笑)
期待薄(涙)だけど…さて、イベントに2通目の応募をしましょうかね…。






他にも発送されてる物があるのに届かんかったー(涙)
ううう、明日も大漁(笑)だなこりゃ(苦笑)



さて。。。久しぶりに日付偽装でも(爆)



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/919-a6085262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

