07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.26 (Fri)

寒い…

来週はもう4月ですが…。さむいよー


で、今日も華麗に寝落ち…(爆)
5時間ほど1回も起きずに爆睡してました(苦笑)
9時前には記憶が無く…目が覚めたら午前2時。
あー!マクロスFの最終回見逃した(笑)(ちょうど目が覚めたらEDが流れてた。笑)

はぁ、さすがに今日は日付偽装はやめようかね。。。



とは言っても、特に今日もネタがあるわけでもなく(情報調べてません。苦笑)

あ!杉田くん!!!中村写真集をぜひ…(爆笑)
新規撮り下ろしじゃなくても…携帯の中にいっぱいあるんじゃ?(笑)
あーもー!今日もついったで癒される日々。。。
ゆうきゃんの呟きがホント可愛いですwww



んじゃ、今日はこの辺で…。
本日のお届け物。
つか佐○さん…配達遅いからっ!(苦笑)発売前日に発送されてるのに2日かかるとは…。

CD
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

なんとなく…ちゃっかり購入(笑)

いろは唄(DVD付き初回限定盤)いろは唄(DVD付き初回限定盤)
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

やっぱりSTA☆MEN関係は買ってしまう…。

3月新譜☆【3/26】Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚

冬以外はまだ絶賛積みゲー中なんだけど…(爆)


DVD
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]
(2010/03/25)
悠木碧中村悠一

商品詳細を見る

あれ?結局DVDにしたんだっけ?(覚えてないのか)
ま、いいや。
うー、TAFに行くまでに見れないなぁ…。ゆうきゃんの映像もあるんだったよね?

ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]
(2010/03/24)
イベント

商品詳細を見る

どっちかってとこっちを再生してしまいそうな勢いなんだけど(笑)
日野くんの歌だけとりあえず観るか?(笑)





さて、明日はもう上京前日なんですけど…また全く準備をしてない!(いつものことだ)
実感がないなぁ~(苦笑)
あ、CDウォークマンを開封しておかなきゃ(爆)
PSPはやっぱり持って行くべきですか?(笑)待ち時間にコルダやろうか??


あー!やっぱりこにたんの歌が好きっ!←今ちょうど流れてる。
(今も絶賛金色のコルダ3 ヴォーカル集再生中…笑)




今日(日付的には昨日)も拍手をたくさんありがとうございました♪
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>P。さん。
うわぁー、こちらこそごめんなさいっm(。≧Д≦。)m
Pさんは悪くないですから…なのに嫌な思いをさせてごめんなさい。。。
勝手に自分で落ちてるだけなのに…ブログに書くべきじゃなかったですよね(涙)
ホントごめんなさいm(_ _)m
当日は私のことなんか気にせずに思いっきり楽しんできてください。
あとで感想を聞くのを楽しみにしてますから~!!

私も直前になると上京がめんどくさくなるタイプ(爆)なのでわかります~(笑)
楽しみにしてるのにめんどくさくなるんですよね…(根っからの出不精です。苦笑)
でも、実際行っちゃったら楽しくて次にまた行ってしまうんですよ(笑)

コルダ3はネタバレをしないようにNさんと気をつけないといけませんね~(笑)
PSP持って行きますか?(笑)待ち時間にプレイするってのもありですかね?
星奏学院祭3…あれ?あたし行くのかな?(今のテンションだと行く気マンマンです。爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/920-eef06d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

