05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

帰ってます

というわけで、
東京国際アニメフェア2010から無事に帰ってきてます(笑)

そういえば…帰ってきてからブログの更新してなかった(爆)
ちょいちょいついったで呟いてたからなぁ~(苦笑)


ちなみに今日の私は有給休暇…(爆)
ホント…ごめんなさいすみませんっ。
みなさま疲れているのに頑張ってお仕事。。それなのに1人で休んでて(苦笑)

そして…昨日気が付いたら寝ちゃってて…
うーん、ブログに感想も書かず…(苦笑)
体中がガタガタだからマッサージしていろんなところに湿布貼って~
とか思ってたのになにもやらず…。
今日のお昼過ぎ(爆)まで寝てました!(ゆうきゃんもその時間ぐらいまで寝てたみたいだけど。笑)
それなのに…夕方からまた1時間半ほど仮眠。。。
いったいどれだけ寝るんや!あたし(苦笑)

んで、それでも全く疲れは取れず…。全身筋肉痛です。
運動しろよ…ってことですね。はい。。。(単純に歳だからなのか???爆)


で、
あらためまして、
2日間ご一緒していただいたみなさま。
本当にどうもありがとうございました!!
そして…ホントお疲れさまでした(笑)


意外と待ち時間のほうが長かったりするんですが(苦笑)
その間もいっぱいお話しすることができて本当に楽しかったです♪

今回は…本当にいろいろと勉強になりました。。。
整理券をゲットすることがあれだけ大変なことなんだ…とか。
どれだけ体力勝負なのか…とか。
ゆうきゃんを見ることがどれだけ大変なことなのか…とか。いろいろ。


毎回こういうイベントに参加して、感想やレポを上げてくださってる皆様を
もう…ホントに尊敬するしかありません!!いつもありがとうございます!

思い切ってTAFに参加したことを含め、
後悔した事はあの事(涙)ひとつだけだけど…
はぁ…。

今回の教訓。
「走る人に騙されてはいけません!!(号泣)」
です(苦笑)

つか…わざわざ飛行機に乗ってまで上京してきた超地方在住者のことも少しは考慮してよ~(涙)
わざわざ泊まってるんだからさ…。だって、そうするしかないんだよ!(怒)
ちゃんと寝てるわい!!誰にも迷惑かけとらんわ!!(≧ヘ≦)

でも…始発組。お話を聞かせてもらいましたが…恐怖です(>_<。)

ホントに…TAFのスタッフはいろんな意味で「鬼」でした(苦笑)
まあ、そのスタッフさんたち自身にはなんの罪もないですけどね…ちょっと厳しすぎるぅ~(涙)
座らせてくれるぐらいいいじゃないさー。。。


でも…やっぱり生で見るゆうきゃんはカッコよくてカッコよくて(///∇//)

あー!カッコよかった~♪(〃∇〃)

感想は…ぼちぼち書けたら書きたいと思いますが…
まあ、だぶるおーのイベントに関してはもうたくさんレポがあがってるみたいですね~。
ほぼ俳優「勝地涼」さんに対する記事ですけどね。。。
まあ、予想はしてたよ(苦笑)

あまりにもいっぱいありすぎるので1個だけ貼ってみる(笑)
『劇場版 機動戦士ガンダム00』メインキャストと新キャラ デカルト・シャーマン役、勝地涼登壇スペシャルステージ(OCNアニメ ニュース)

このマスコミ向けのフォトセッションの間のゆうきゃんがまたカッコよくてねーー(≧▽≦)
「カッコいい…カッコいい…」と双眼鏡ガン見で呟いててすみません(爆笑)

ま、これのせいでトークの時間が大幅に減った感は否めないんですけど(苦笑)


結局、あたしが見たゆうきゃんは3回。

おお振り。
ブレイクブレイド。
だぶるおー。


です。どのゆうきゃんもカッコよかったけど、
一番しゃべる量的においしかったのはやっぱり「ブレイクブレイド」ですね。
人の頭と柱を掻き分け…ほんの少しの隙間からゆうきゃんの横顔ガン見です(笑)
横顔がまたカッコよくてねー(///∇//)


はぁ…疲れたけど、行ってよかったです!

まあ、それぞれの詳しい内容は
もっとちゃんと書いてくださってる方がいるでしょうからそちらへどうぞ…(コラ)
(つか、もう今から書いたとしても遅いしね。苦笑)
感想は…気が向いたらね(爆)




また拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>由さん。
ホントに良かったです!!楽しかったです~(≧▽≦)
見られないと思っていたものが見られて感激です♪
TAFは今回初めて参加したんですが…ホントに体力勝負でした(苦笑)
仕事とか体調とかいろいろあると厳しいですよね~(/□≦、)
残念ながら私は小野さんは見られなかったんですが…1度見てみたいです(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/926-fff87dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

