05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30 (Tue)

どれだけ寝るの?

ダメだ…
ちょっと横になるとすぐに寝てしまう(爆)
アンタ…どんだけ寝てるんや?(苦笑)

ちょっと起きてネットをふらふらしては寝て…の繰り返しです!

TAFの感想は…明日から…かな?(本当か?)



そうそう、ここのところゆうきゃん情報を全く載せてないんですけど(オイ)
TAFで追加キャストとして発表された
「荒川アンダーザブリッジ」
ちょうどこの発表された28日の朝…早朝から並んでいる時にPさんから
作品の内容を聞いていたので(笑)まさかのゆうきゃん出演にビックリです(爆笑)

Pさんから話を聞くだけでも結構面白そうだったんだけど、ゆうきゃんが出るとなったら…
やっぱりここは原作購入か!?と検討中~(笑)
荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/09/25)
中村 光

商品詳細を見る

でも…ラストサムライって…出番的にはあまり期待できないみたいですけどね(苦笑)
オリジナルでセリフ作って出番増やすのかなぁ~?(笑)

神谷さんに杉田くんに子安さんに藤原さん…
真綾ちゃんに沢城さんに千和ちゃん。。。
もう、男性陣も女性陣もあたしの好きな人ばっかりなんですがーっ!
ま、もちろん放送はされませんので…ね(苦笑)



それからこれは自分で生で情報を聞いた
「ブレイクブレイド」
のWebラジオの情報。
ほっしーと2人で…いったいどんなことになるのやら!(大爆笑)
ものすごく楽しみにしています♪
国王自らが広報活動なそうなので(笑)
アニメイトTVで配信だそうです。ページ自体は来週(今週?)にできるみたいですけどね。

…つか、生で聞いたくせに詳細を覚えてないにもほどがある…(苦笑)

ゆうきゃんのラジオが増えて嬉しいなぁ~♪
(あ、そういえば今週のマクロスFラジオ聴いてないんですけど…終わらないよね?爆)




んじゃ、今日のお届け物。


Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

まったり過ごしている時にチラッと話したこの雑誌。あの場でポチッとしてました(笑)

内容はまだ読んでないけど…(爆)ポストカードと記事が8ページほど(写真含む)です。
ゆうきゃんが無理矢理笑顔(?)を作ってる感が…たまらない!(爆笑)
珍しく歯が見えてるよ!!!(笑)←注目はそこなのか?ww
カメラマンさんに「笑え」と言われて頑張ったのかなぁ~(笑)
梶くんと彩陽ちゃんは可愛いですよ(≧▽≦)もちろんゆうきゃんもヾ(>▽<)ゞ

この黒の革のジャケットは…昨日着てたやつかな?
はぁ…ゆうきゃんカッコよかったよなぁ~(またそれか…)
TAFではきっちり前を閉めていて…そのむちむ…←コラ
いや、がっちり感がまたよかったです(〃∇〃)
だぶるおーで映像を観ている後姿をガン見して背中にうっとりしていたのは内緒…(笑)





あぁ、明日からは仕事か…。引き継ぎかな?嫌だ。。。(苦笑)


また拍手をありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>由さん。
筋肉痛…まだ何か違和感はありますが(苦笑)まだマシになりました。
イベント中は夢中になっているからあまり感じないんですけど、
ホントに帰りの飛行機ぐらいからはぐったりでした(苦笑)

ゆうきゃんはホントにやっぱり黒ですね~(笑)
OOのステージイベントはもうかなりたくさんのサイトに写真が上がっていますが、
全身黒!なゆうきゃん、やっぱりカッコよかったですよ♪
そして、そうなんです。よっちん!白だしヒゲもなくてさっぱりしてたので
出てきた瞬間に「よっちんが爽やかだ~(〃∇〃)」と喜んでました、私(笑)
勝地さんは申し訳ないんですけど今まで知らなかったんですが(^^;
やっぱりイケメンさんでしたよ(笑)

TAFのスタッフはホント鬼でしたけど…しかも前日は座れたみたいなのに(涙)
5時半から9時45分の開場まで一切座ることを許されず(苦笑)
「座るなら最後尾に行ってください(怒)」と何度もうろうろされました。
こういうイベントに参加したのは初めてだったんですけど、
整理券って…ホントに大変ですね。いつも行かれている方を尊敬です!!
でも、とっても勉強になりました(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/927-7d25fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

