09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

いろいろと最後の日

明日という日が来なければいいのに…(苦笑)

昨日も完全爆睡でした。。。
今日は起きてるけど…うーん、なんか疲れた。

はぁ…。
つか引き継ぎで新しい部署に行っていた半日×2日でこれだけ疲れるなんてね…
これからが思いやられます(爆)
精神的肉体的に疲労が…。。。
うーん、やっぱり少人数なのに上司が女性はキツいかも?(コラ)
前回あの部署だった時は周り全部男で、ある意味気楽だったもんなぁ~(笑)

明日からは30分勤務時間も延長だし(もちろん給料は変わらず。涙)
つか、あたしが入社した時よりも合計1時間も勤務時間が増えるなんて詐欺だろ!
…ま、それでも世間一般の状況から見たら贅沢言ってられないんでしょうけどね。

でも…どんなに辛くても働かないとヲタ物も買えないし、イベントにも行けないんだよー(結局それか)

頑張ります。。。(笑)




で、結局TAFの感想も書いてないんだけど(爆)
…ある日突然ひょっこり書いてるかもしれませんが…気にしないでください(オイ)


だぶるおー以外のステージもぼちぼちレポが上がってきてますね~♪

「【東京国際アニメフェア】イベント報告&更新情報」(ブレイク ブレイド公式ブログ)
「第二章の公開日も決定!! 出演声優陣らによるブレイク ブレイドトーク」(GAGraphic)

この位置からの撮影だと、あたしの頭は写ってないな(笑)

あぁ、花澤さんってこんな方だったんですね(爆)
いやー、「花澤さんが可愛かった」って書いている
ゆうきゃんファンの方の感想をいくつか見たんですけど…、
なんせあたしの位置からは花澤さんは全く見えず(苦笑)
ゆうきゃんの立ち位置と逆だったら…と思うとゾッとします(笑)

ホントだ~。可愛らしい方ですね♪ あ。声は可愛かったですよ(笑)

そして…
やっぱりゆうきゃんカッコいい~~~(///∇//)


そういえば…おお振りは?どこかにもう出てたっけ?




で、またついった話ですけど…(笑)
昨日の梶田氏のトモコレが大爆笑でした!
夜中…つか、早朝に目が覚めて一気読みして爆笑ですよ(笑)
杉田くんのキャラが…秀逸すぎる(大爆笑)(また見た目も似てるしさぁ~)

あたしはあのゲーム全くノータッチなんですが…
性格や好み(笑)まで決められるんですか?と思うぐらいの本人っぷり…(笑)
だって…「ナカムラさんと友達になりたい」だなんて!どんだけ本人ですか!!!(爆笑)
あー、面白かったwww梶田くんありがとう!
トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る





んじゃ、昨日と今日のお届け物。

CD
Story of 365days DIA Anniversary from Aoril to JuneStory of 365days DIA Anniversary from Aoril to June
(2010/03/25)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


連動特典がある…っていうのでポチッとしてました。
届くの遅かったからすっかり忘れてた~(コラ)

GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
UVERworld

商品詳細を見る

劇場版OOのイメージソングも収録ということで…ポチッと。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る

真綾ちゃんのベストアルバムということで…。
あー、トライアングラー歌うの難しかったなぁ~(苦笑)





星奏学院祭3…。やっぱり16日は揃わないんだねぇ~(苦笑)
しかも15日もだいさくと夕夜さんは抜きか。。
もうナレーションって発表されちゃったら決まりだよね?(^^;

でも室屋さんは16日だけ??あー!生演奏聴きたい…けど、16日はなぁ~。
デュラララ!!が両方外れたら昼だけどうにか確保しようかな?
で、夜帰る…と。

とりあえずあたしもコーエーファンクラブ入ってみますよ(笑)
どう取ったらいいんですかね?全部S席?それともSS席も狙ってみるのかな?
つか、どんな席配置なのかも全くわかりません(笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:34  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/928-1ae745c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

