09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.02 (Fri)

たかが30分されど30分

なんか…もう…いろいろとどん底です(涙)

はぁぁぁぁ…(;-_-) =3

精神的肉体的に余裕がないわー。。。たった30分なのに(爆)
うー。特に金曜日はキツイ(苦笑)
それにプラスして異動もしなきゃいけないし…。あぁ…異動したくないよぉ~。


そして…今日は…あんな事実を知っちゃって…ホントにテンションがた落ちです(涙)
ちょうど習い事に行く直前に知っちゃったもんで…やる気出ねー(関係ないだろ)

そっか…卒業か(号泣)
はぁ…(ホントため息しか出ない。。。)
卒業に隠された裏を勝手に想像して…またテンション下がったりして(笑)完全な妄想なのに(爆)

そうか…アニメ女子部。お疲れ様でした…(((p(≧□≦)q)))
ゆうきゃんの次はあんげんさんか~。
あんげんさんは好きだけど…ゆうきゃん…(涙)

で、もう…どうにもこうにもならないぐらい無気力になっちゃったので
無理矢理テンションを上げるべく必死で探してきました。あれを(笑)
それぐらいやんなきゃ、ゆうきゃんの声も聴きたくない(と言ったらちょっと違うけど)
と思っちゃうぐらい落ちてたんだよー(バカだ)

ええ。あまり大きな声では言えませんが…(失笑)
「おお振り」第1話です(笑)
いつも頼りにしているところでまだ上がってなかったんで…いろいろ捜索(コラ)
やっとの思いで見つけたら…OPとEDがカットされてやんのー(涙)
まあ、とりあえず本編が観られたらいいや・・ということで。


ああああああああああ!!!!!
おかえり。。阿部くん…
西浦のみんなーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


もう、みんなの姿を見ただけで感動です!!
やっぱりどれだけゆうきゃんがいろんなアニメに出てくれるようになっても
この作品だけはあたしにとって特別なんだな…と実感(涙)

呂佳さん…やっぱり嫌だー(コラ)
泉が可愛いなぁ~←あれ?

とりあえず…早くTVの画面でがっつり観たいです!早く24日よ来い。。。
またDVDもCDも全部買うぞ~♪(笑)

で、そのあとで某所に行ってみたらOPとEDがあった!!
…本編を観た時は、ただただ嬉しくてたまらなかっただけなのに、、
なぜかOPを観て…涙が"(/へ\*)")) どうやら感動してしまったらしいです(笑)

ホントに帰ってきたんだねー!!!ありがとう。
…って1クールなのがいまだに納得できないけどね(オイ)

あー!1期を見直したくなってきた!!! …時間が欲しいです。。。(爆)
とりあえず1期の最終回だけ見てみようかな?(笑)
あの回…かなりの回数見てるはずのお気に入り回なんですがねwww
おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]
(2008/02/27)
代永翼下野紘

商品詳細を見る

いや、その前にこっちを見なきゃ聴かなきゃ(苦笑)
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る


…と、どうにかおお振りで救われました。。。
でも、まだ心にぽっかり穴が…(苦笑)
AT-X観られないくせに、どれだけアニメ女子部に支えられていたのか…(笑)
あぁ…動くゆうきゃん(涙)

よし、次は「西浦高校放送部」だな!
どうにかこの傷ついた心(苦笑)を癒してください。。。



で、今日の他の情報は…?
あまりにもテンションが下がりすぎていたので探してません(爆)
ヘタをするとゆうきゃんから離れかねないぐらいの勢いで落ちてましたから(笑)



そういえば…今日の声グラコラムもちゃんとお昼に更新されてましたね~♪
ついったでいろんな方と交流しているところを覗き見(笑)できるので
こっちも楽しいです(*≧m≦*)




んじゃ、完全寝落ち(今週いったい何日寝てたんだろう…爆)だった昨日と
今日のお届け物~。

CD
世界一初恋4 ~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
P1000296.jpg

世界一初恋  吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫)世界一初恋 吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫)
(2009/11/02)
藤崎 都

商品詳細を見る

(CDのリンクがないので小説で…)
今回は羽鳥のほうがメインだよね~♪早く聴かなきゃ!Rさんも叫んでたし(笑)
ぐふふ、今回も「ちあき」って呼んでくれるわー♪←アホですみません…。
そしてもちろん「3と4」2枚購入なのでフリートークCDが付いてます(笑)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
(2010/04/08)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る

あれ?一般(?)の発売日って4月8日だったっけ???まあ、いいや。。。
その日が来れば…はぁ、もう歳を取りたくない(号泣)
結局原作を全く知らないままなんだけど…ゆうきゃんの声が聞ければいいか(コラ)



ダンスインザヴァンパイアバンド 9巻 (MFコミックス)ダンスインザヴァンパイアバンド 9巻 (MFコミックス)
(2010/03/23)
環 望

商品詳細を見る

やっと購入…(苦笑)早く読みたいけど…とんでもないところで終わってるんだっけ?
次の巻は何ヶ月後だろう…(涙)


本(BL)
ASUKA CIEL ( アスカ シエル ) 2010年 05月号 [雑誌]ASUKA CIEL ( アスカ シエル ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/30)
不明

商品詳細を見る

一応BL雑誌の中でもなぜかこれだけは毎号買っているので(笑)





さあ!土日こそはコルダ3の2周目を終わらせるぞー!!!
…つか、今週…ホントに寝すぎだから(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:52  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/930-15695394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

