05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.04 (Sun)

明日こそは

いい加減におかーさんに睨まれているので(苦笑)
ちょっとは掃除をしたい…です(ホントか?)
で、コルダをやらなきゃー!

つか、星奏学院祭3のチケットにエントリーしなきゃね。
で、結局どうやって取ったらいいんだろ?←メールしろよ(苦笑)
…の前にとりあえずはコーエーファンクラブに入会です(笑)

で…さっきからずーっと延々と某所のおお振りOPEDを流しっぱなし…(笑)
どんだけ好きなんや。



んじゃ、さっき書かなかった情報をさらっと。

「電撃Girl’s Style4/10発売号 内容紹介」

>*『クラノア』
>…トイズwalker×電撃Girl’sStyleコラボドラマCDの発売日が決定!
>神谷浩史氏、中村悠一氏、平川大輔氏の独占取材も♪


むー、クラノアかぁ~(コラ)ま、女子いないからいいか。。。

表紙には「神谷浩史&中村悠一対談」って文字もありますね~。
クラノアで対談なの…か?

ま、どっちにしてもガルスタは創刊から全部買ってるので…(笑)買いますよ。
社会人になってお金が自由に使えるようになってから…ずっとなんかしらのゲーム雑誌は買ってたし(笑)
もともと電プレをずっと愛読してたんだけどね~。なのでガルスタは最初から買ってる(笑)
さすがに声優雑誌に金がかかるようになってからは電プレは買わなくなっちゃたけど(苦笑)


そして個人的には
>*『雅恋~MIYAKO~』
>…ついに決定! メインキャラクターのキャストを大公開♥
>大好評連載小説第3回も見逃せない!


が気になります(笑)他のキャラのキャストは誰だろうなぁ~。
ま、買いは決定ですけど…(爆)

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る




んじゃ、今日のお届け物。

CD
うたの☆プリンスさまっ♪ キャラクタードラマCD 音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪ キャラクタードラマCD 音也&トキヤ
(2010/03/31)
No Operating System

商品詳細を見る


(アマゾン…画像無いし(苦笑)なので画像は楽天のコミコミさんから~)
やっと届いた(笑)
今回は歌じゃないけど、結構前のドラマCDも個人的には好きだったのでもちろん購入~。
何気にゲーム発売が楽しみな作品です(笑)

2010年6月発売ゲームソフト【6/24発売予定】●共通店舗特典ドラマCD付★●PSP専用ソフトうたの☆プリンスさまっ♪【初回限定 シャイニングBOX】

個人的にはあんまり早く予約するのが好きじゃないんで(^^;まだ予約してないけど…
やっぱコミコミさんかなぁ~?
それとも…あえて別の特典を狙うべきなのか?絶対誰かこれは買いますよね(笑)
ま、あとで考えよう。




さて、今日の夜中こそはコルダ3を…(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:43  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/932-268b8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

