07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05 (Mon)

夢中になると止まらない

(もう日付変わっちゃったけど…爆)

昨日はおお振り…
そして今日はコルダに夢中でした~(笑)


つか、昨日の夜中…もう3時も過ぎたあたりから突然おお振り1期を観たりして(笑)
まず最初に最終話(第25話)『ひとつ勝って』、そしてそのまま第24話『決着』も。
(あれが出てくると早送りですが…何か?←コラ)
やっぱり最終話好きやわ~♪三橋と阿部くんはもちろん、田島に花井に泉!
おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]
(2008/02/27)
代永翼下野紘

商品詳細を見る

そしたらそのままあの大好きな回も見たくなりましてね…。
ええ、第8話『スゴイ投手?』…です(笑)
おおきく振りかぶって 3 [DVD]おおきく振りかぶって 3 [DVD]
(2007/08/22)
吉田隆彦黒田洋介

商品詳細を見る

ここまで観て…すでに午前4時30分(爆)先週だったら起きる時間だよ!(笑)
で、やっぱり8話を観ると、続きも観ないとね(コラ)ということで第9話『過去』も…。
おおきく振りかぶって(4) [DVD]おおきく振りかぶって(4) [DVD]
(2007/09/26)
代永翼.中村悠一

商品詳細を見る

…結局朝5時まで。。いやー、でもやっぱおお振りはいいわ~♪
あ、ちなみに8話は榛名さん初登場回。9話はゆうきゃんが中学生を頑張った回ですよ。←そんなの知ってるって。。

って、DVD貼ってますけど…自分が見たのはBSで録画したヤツだったりして…(笑)
もちろん全巻DVD持ってるんだけど、やっぱりDVDレコーダーで見たほうが楽なんやもん(爆)
つか、DVD開封してないのがいくつもありそう(苦笑)


うーん、どうにかちゃんと1話から…今度はDVD(笑)で観直したい!




で、今日は夕方からずーっとコルダ3三昧(笑)
つか、Pさんが今日1日でスゴイ勢いで攻略しているのが凄かった!(爆笑)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

無事2周目も終了~♪
ま、コルダについてはゆうきゃん関係ないので…ここでは省略します(苦笑)
とりあえずプレイメモ(?)はこちら




で、今日は特にゆうきゃん情報もない…んですよね?(調べろよ)

ちょっと昨日のついったでの「クソッタレ」にドキドキしてたんだけど…
どうやら仕事のことじゃなかったようで…一安心。。。…心臓に悪いよ(笑)
それにしても…ほんっと杉田くんがいてくれてよかったです♪
いいなぁ…親友(だよね?笑)って!




さあ、コルダ3周目がんばろ~っと♪



今日(つか日付は昨日だけど…)もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:43  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/933-53c2d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

